ご無沙汰しております。
 
松本機械の中の人です。
大阪でもGo to eat が始まりましたね。
 
大阪府が5000円以上の食事に2000P還元、ミナミは倍のポイントの4000P還元されるというとても太っ腹な企画も。
 

実施決定事業者・運営サイト
 
一休.comレストラン別ウィンドウで開く(株式会社一休)

 
LUXA別ウィンドウで開く(auコマース&ライフ株式会社)

 
OZmall別ウィンドウで開く(スターツ出版株式会社)

 Yahoo!ロコ(ヤフー株式会社)

 

・実施予定事業者・運営サイト(準備が整い次第予約受付開始)
 食べログ(株式会社カカクコム)
 ぐるなび(株式会社ぐるなび)
 大阪グルメ(表示灯株式会社)
 ホットペッパーグルメ(株式会社リクルート)

 
…ということで大阪にお越しの際は是非においしいお食事を楽しんでくださいませ。
 
 
それはそうと「工場ものがたり」の当社の写真がリニューアルされました。

「工場ものがたり」は中小企業の「現場の今」を未来に残すプロジェクトです。
 
当社は2018年に移転し、今回は新工場を舞台に新しく撮影しなおしていただきました。
 
以前の工場は昭和の第二次世界大戦の堺空襲で焼けてしまったあとに復興したとてもレトロな工場でした(←言い方…)。
 
新工場で皆が生き生きと働く様子を是非ご覧ください。
 

何かございましたら下記お問合せページ、もしくはお電話、弊社営業担当までお気軽にご連絡くださいませ。

 

 
 
中の人のやる気が上がりますので是非↓ぽちりよろしくお願いいたします(ペコリ)

↓こちらもお願いします(2度目)