あ、先週の記事の地図、本物っぽいっすよ。 | アフリカで働く社長のブログ。

アフリカで働く社長のブログ。

金の投資で、ケニアで3000万騙され、
「アフリカで取られたものは、アフリカで取り返す」
精神で、主に東アフリカ(ケニア・タンザニア等)を開拓しています。

じゃんぼー じゃんぼー

 

アフリカ社長です!!

 

前回、宝の地図的なお話をさせて頂きました。

 

↓↓↓前回のブログ↓↓↓

 

 

さてさて、あの翻訳文、原本はどこにあるんかい?と思い、ネットで検索しても出てこない。。。。

 

結構探しましたよ。

分かったことは、独立前後、ケニア全土の地質調査はかなり広範囲で行われていたことくらい。。。

 

しかし、あの資料はネットで見当たらず、、、

むむむ。

あの資料をもって、オーストラリアのにーちゃんたちに、おらつこうと思っていたのに。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はてはて

 

こういう場合、どうしたら原本をゲットできるのか。。。

あのわくわくする地図の日本語訳を豪州人に見せても説得力無しなわけで。。。

 

そこで、原稿がアップされているサイトを改めて見てみると。。。

 

”産総研”と呼ばれている産業総合研究所という独立行政法人ではありませんか!!!

ますます、信ぴょう性が増してきますねぇーーー

 

早速、電話で問い合わせをし、メールで改めて資料の指定をさせて頂きました。

 

非常に丁寧にご対応いただき、こんなワタクソの無謀な唐突なお願いに関してご対応頂きました。感謝です。

 

そして・・・

 

!!

 




ひゃほーーーい。笑い泣き


原本のありかを教えて頂きましたぞぃ。お願い

はい。この資料を持って、豪州人におらついてきますわ。ニヤニヤニヤニヤ


さて、先日に取材頂いた記事、なんでこの情報サイトさんの訪問者数歴代トップクラスだとか。びっくり

ありがたいことです。。お願い

 

 

 

 

アサンテサナーニコニコニコニコ

ありがとうございましたーニコニコニコニコ