チビ&ウルフのつぶやき

在りし日のチビの思い出とウルフの日常をつぶやいてます。

もう少し時間が必要なようです。

2020-11-21 | トランプさん

今チームトランプが戦っている巨大な敵、
悪魔の集団と言っても過言ではない連中。。。
オバマ氏が人間の心を持ち合わせていないというのは前の動画でご紹介。
ミシェル夫人なんぞ男性でいらっしゃる。
それをうっかり暴露した人気コメディアンはその後。。ギャー

OBAMAGATE!~嘘だらけのオバマ、男性名はマイケル、女性名はミッシェル〜


そしてペドフィリアからのアドレノクロム。
陰謀論?最初はそう思っていました。
余りにも残酷過ぎるから絵空事?と。
しかし!
ハッキリと言明し、追及し、戦い、子供達を救っているのもトランプ大統領。
武漢ウィルス。。。
今年の4月にセントラルパークにて子供達を救助、洋上に急患軍艦
アメリカ国内で数か所、大規模救出がありました。
何故ディズニーランドが閉鎖になったのか?
ハリウッドのワインスタインから始まりエプスタインそしてエプスタイン島。
ネットでは度々名前の出ていたエプスタインですが、
それがワインスタイン→エプスタインと逮捕されたとニュースに出た時、
とうとう闇から引きずり出され始めたのだと驚愕しました。
ハリウッドスター達も民主党一辺倒が多いですよね。
告発した人間への誹謗中傷は酷いものでした。
そりゃお仲間ですからね。。子供達に対する酷い行い。。。
トムハンクスなんて嬉々として行っていたと。。で、
クリントン・オバマ・バイデンそして国連(トゥルース闇の告発 実話)
その金の流れを追うごとに、次々と明るみに出て、
見事に戦っているのはトランプ大統領 チームトランプ。
ハッキリとではなくとも言明してくれたのがトランプ政権。
四方八方からの敵との戦いを強かに、着実に成し遂げている
本当に偉大な大統領で、歴史に名を残すのに値するトランプさん。
だから勝利せねばなりません。
以前、イエスキリストも演じたジム・カヴィーゼルさんも述べています。


人間、いや善の心を微塵も持たない連中にとっては、
お金を生み出す巨大ビジネスですから、手放しませんよね。
アメリカだけの話しだと思います?
世界中にそのビジネスルートがあるんです。
日本は?もちろんあります。
日本人は高く売れるとも言われています
本当に!本当に!
吐き気がするほどの
戦慄するほどの
深い深い闇

そんな深い闇、人や動物の命の重みなんて良心はありません。
バイデンの息子は姪にも手を出している。
クリントン、オバマの仲間、民主党です(日米共に民主はイラナイ)
だからこそ、トランプ大統領が憎いし、潰したくて、
メディアまで取り込み徹底的に批判を展開していますが、
気づいている人達にしてみれば、茶番そのもの。
平和な毎日を送る私達の裏では、
現在もチームトランプは命懸けで戦っています。
世界中に張り巡らされた闇ビジネスネットワークを守る為、
奴等も必死です。そりゃ総力を挙げて抵抗してます。
身近な人間を直ぐ首にするトランプ!と、言いますが、
注意深く、信用足る人間か?を常にチェックしているから。
誰だってそうしますよね。
チームトランプ!
天をも味方につけているトランプ大統領には
是非!是非!勝利して頂かないと。。。
確信を持って勝利すると仰ってますが、
それまでの間はもしかすると負けているように見えるかも?
そして昨日から動きがあるけれど、トランプ弁護団の動きだけで、
なんだか水面下で静かに何かが進行している様子です。
こういう時は静観するに限るのです(待ってます!)

問題は日本。。。



闇をその目で確かめられるサイトをブックマーク上から3番目まで入れてます。
知りたい方はお読み下さい。触れたくない方はスルーで。
関連記事は太字アンダーラインで飛んでいけます。
それからロシアゲートとトランプさんを弾劾してましたが、
結局はヒラリークリントンのメールで明らかに。それが発端。
からの~今年のハンターバイデンのラップトップに結びつきます。
ブックマークのRicky Elwoodさん  からどうぞ!
「 実録w 変態男、アメリカの歴史...」、@David_R_Stanton さんからのスレ

最新の画像もっと見る