アストル・ピアソラのスペシャリスト集団、【クレモナ】モダンタンゴ・ラボラトリ

バンドマスター

『ルークカフェ・ローストラボ・クレモナ』

チーフ・ロースター

ぴかりんのブログへようこそラブ

 

 

 

本日はトリオの練習。

練習の後はミーティング

 

コロナ禍で、しかも明日から緊急事態の宣言が下され、先行きは全く不明となってしまってます。

 

多くの人にとって音楽は不要で不急なものですが、私たちにとっては仕事であり、人生そのものだと思います。

 

なので、演奏を続けたいと思うし、多くの人に許してもらえるような環境づくりを心がけています。

 

なので、常に95Nマスクは絶対ですし、おうちマスクも徹底していて、なんなら顔洗う時もマスクをして洗うので、練習は近い距離で座ってマスクなしでさせてもらえるようお願いします。

 

演奏ができるのなら、させてもらえるのなら、どんな努力でもしようと思うのが演奏家だと思うし、そのために多くの人が認めてもらえるように、ブログでも発信していければと考えております。

 

本日は、定期公演の告知と宣伝についてメンバーと会議

今まで、ポスティングをしたり、ゲリラライブをしたりと宣伝には何かと力を入れてきたのですが、今回はさらに別の手法で多くの人に告知できるようアイデアを出して行っています。

 

名も無い若手の演奏家が売れるようになるには、人のしていないようなことを、コツコツと積み上げるしかなく、今のクレモナは下積み真っ最中

なるべくなら下積み生活を早く終わらせたいし、可能なら楽しく下積み生活を過ごしていきたいと考えております。

 

 

 

2021年3月17日(水)19時開演

第10回定期公演「100年の孤独」

ザ・フェニックスホール


定期公演のチケットはこちら!

 

全席指定ですので、ぜひお早めにお求めください。
 

 

 


そしてこちらが、今一番皆さまに見てもらいたい動画です。

ピアソラ作曲「リベルタンゴ」

ぜひ、ご覧ください。

 

 

お問い合わせは  

【公式ホームページ】

公式ページはこちら

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】

大阪府池田市満寿美町13-7

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp