2022年11月22日火曜日

2022年11月20日開催の海峡道塾チャリティーイベントに行ってきた感想など・・・


どうも、物欲に負け続ける男 a.k.a. だいこんおろし(@daikon999)です。

 YOUTUBEもやっているのでよかったらチャンネル登録して下さい。 ↓ 




タイトル通りですが、2022年11月20日開催の海峡道塾チャリティーイベントに行ってきました。

人生初のデコトライベントです

茨城県の久慈大橋下での開催で、会場はかなり広かったです。

有名車両も多数来場しておりました。

海峡道塾さんの深箱ダンプ、三代目海峡と田義建材さん。

とにかくデカい、生で見るとすごい迫力でした。




奥までびっちりトラックが並んでいます。
こんなに沢山のデコトラを一度に見られる機会はないので興奮しました。





寿や 美咲嬢。
現在もお仕事で使用されている、仕事車です。





哥麿会会長の愛車、第三夜桜丸。
近くに寄って見れる事に感動しました。




春日部の有名車両、菱星丸。
YouTubeでロケットを取り付けられたのを拝見していたのだが、生で見ると更に凄い。
昼間見ても凄いが、ナイトシーンは圧巻の一言。




YouTubeのN,A,S TVでお馴染みの純子丸、菱星丸のオーナーさんとの掛け合いが面白い。
ナイトシーンも勿論凄かった。



近くに寄って直に見れるというのはイベントならではの醍醐味だなと思いました。

それぞれのデコトラに細部の気になる所があったりするので、オーナーさんがいれば直接話しが出来る可能性もあるし面白いです。

今後もデコトラ関係のイベントがあれば積極的に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿