コロナとにらめっこ

2021.05.03  

体調全般:8.5/10

トイレ状況:朝昼(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

気になること:特になし。ちょっとガスが多いかも?でもメチャ元気に過ごせてるし、特におかしな感じは無し。


今日のできごと

今日も子どもたちと公園で野球して遊んできた。チビやのにプラバットぶんぶん振って、結構打つから面白い。

下の子はボール追いかけるのが好きで、球拾い係を一生懸命やってくれる。まだ集中は続かんけど、チビやのに頑張っててかわいいなぁ。笑

あとは自転車キレイにして買物行ってきた。久しぶりに自転車こぐと、普段使わん筋肉で意外にしんどかった。

魚がいろいろ安くなっててたくさん買った。金目鯛の開きを早速食べたけどメチャおいしかった。さすが高級魚やけど見切りで安くなっててラッキー!

他にもサバとかサケ、魚って肉とおんなじくらい高いけど、やっぱヘルシーやしズッシリ来んから、ちょっと食べ過ぎてる時とかには良い。


今日のつぶやき

今年のゴールデンウィークは5/9まで9連休。序盤が終わって明日から中盤戦突入。木金は子どもたち幼稚園やら学校あるし、世間的にはみんな仕事なんやろか?

コロナコロナであんまりパーッと出歩くのも憚られるし、ボチボチ近場で遊んだり、ちょっと買い物行くくらいかな。

ホンマええ加減コロナと共存するようにしてかんと。ワクチン微妙やし治療薬出てきてからなんかなぁ。なんか世論には逆らえんし、大人しく従うしかないけど、めんどくさ。

誰か早く特効薬とか万能薬開発してくれ~!

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.05.03 21:45
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -