やっと数値も正常に戻った

2021.05.07  

体調全般:9/10

トイレ状況:良い(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

気になること:体調面では特に問題ない。

今のところ体調はすごく良い。気になるとすればどれだけ維持できるか。今はレミケードとリアルダだけやけど、イムラン足した方が良いかどうか。

イムラン服用すると当然免疫は落ちる。どの程度か不安。もともと風邪ひいたり気管支やられたりが多いから、なるべく落としたくない。

とりあえず次のレミケードまではこのままリアルダでいってみて、調子悪くなったらイムラン足すしかないかな。


今日のできごと

今日は通院の日。調子良ければ2カ月に1回レミケードの時だけの通院やけど、前回不調やったから途中経過を観察ということで。

血液検査のCRPが正常値に戻った。まぁこれは体感通りやから正直検査せんでも分かる。ですよね~くらいな感じ。

あとはジワジワでも良いからレミケードが効果発揮してくれれば寛解期間が長くなるはずなんやけど。一時期やめてたリアルダもバンバン飲んでるしなぁ。


今日のつぶやき

なにはともあれゴールデンウィークはホンマに調子良くて、やりたいこと好きなようにできたのが一番うれしいことかな。

子どもと近くやけど公園でたくさん遊んだし、たぶん明日も遊ぶやろうし、嫁さんと買い物に出掛けたり、近場ばっかやけど楽しかった。

ゴールデンウィークもいよいよ終盤戦、というか世間的にはもう終わってるかもやけど、会社の方針もあって9連休中。

こんだけ休んで思ったのは、そろそろ高速乗りたい。笑 連休は連休でいつも帰省するし、仕事でも高速使うから、それが両方無いと高速が懐かしくなるという不思議。

残り2日ゆっくり休ませてもらって、来週からしっかりがんばろ~。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.05.07 23:55
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -