元気にしてました

2022.06.11  

まず、すみません。

1か月近くブログ放置していました。

5月GW以降、お家も仕事もクソ忙しくて。

もうこれはブログ放置するしかないなって、自分でも納得するくらい。(開き直り)

折角アクセスいただいてた方々には申し訳ない限りです。。

ほんのちょっと余裕ができたし久々に更新しよ!



寛解キープ

潰瘍性大腸炎さんのブログやし、これほどまでに更新がないと・・・

万が一の事態を心配されてる可能性も、とか思ったり。

いや、そこまでぶーやんの動向を見守ってる人おらんやろけど。

えーっと、ぶーやんは至って元気に過ごしておりました!

入院して休んでた頃が懐かしいくらいに元気なんよね。

良いことなんやけど、その分いろいろ忙しくてお疲れ気味。

ほぼ1年間、潰瘍性大腸炎は活動らしい活動もなく、かなり平穏無事。

地獄のような寛解⇔再燃のスパイラル生活を思うと、今はメチャクチャ幸せな状態で生きれてます。

さんまさんの言葉借りるけどほんま生きてるだけで丸儲け状態。

元気でおれるのはレミケード様様かな。ありがたやありがたや。

そりゃ仕事忙しいのはイヤやしおチビの世話も大変やなとかはあるけど。

でも元気で過ごせるありがたみを感じられるのは、ある種この病気のおかげ。

もちろん不安もあるけど良い感じに付き合っていけたら良いな。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜、相変わらず続けてます。

もはやリアルダやパーフェクト野菜は精神的な効果の方が大きい気がする。笑

飲まんより飲んどいた方が良いでしょぐらいな感じで。

ミルミルは快便効果あるしビタミンは粘膜とか強くなって口内炎とか予防できるで。

大腸も粘膜やから案外巡り巡って良いように働いてるかも?

美容や口内炎には昔からビタミンB群やしね。

さぁ、これからもスパンは空いても更新続けてくように頑張ります~。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2022.06.11 21:52
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -