今日から5月。

いよいよ新緑の季節ですね( ^ω^ )

 

まだ20代の頃ゴルフにハマっていましたが5月のゴルフ場が一番気持ち良くて好きだったなー(*´꒳`*)

当時の山は4月だと少し肌寒かったけど、5月は芝も木々も青々として心洗われる感覚でした。

最近は温暖化で5月でも日差しが強すぎるんでしょうか?

もうやっていないのでわかりませんが(・_・;

 

 

 

さて先月29日土砂降りの雨から始まったGW(*´꒳`*)

なにあの土砂降り。。。?

 

学校はカレンダー通りなので飛石連休です。

仮に学校がずっと休みの連休だったとしてもGWに出かける選択肢が過去には無かった我が家でした。

コロナ以前のGWの尋常で無い混雑ぶりに、わたしはどうしても出かける事自体無理でした~_~;

交通渋滞ヤバかったですもんね!今もか?

高速道路でトイレに行きたくなったらもう地獄の始まりでした:(;゙゚'ω゚'):

 

それで毎年GWは家でゴロゴロ過ごすのが定番だった我が家です、、、、、が、

もしや今年はちょこっと行ってしまうかも知れません。

なんの予定も計画もありませんが。笑

 

ただフラッと出かけ、疲れたら車で寝るって事ができるようになり、更にトイレもあれば最強ですね!

うちは無いので出かけるならポータブルトイレ購入してからです。。(^_^;)

 

 

ふと思いました。

なんか犬を飼ったら、庭も車も、、

今までこうだったら良いなと想像を膨らませていた理想像が叶ってしまったんですよね。

けいが居たけど庭も車もけいだけじゃ決断するには足りなくて、けいが居て犬も居るから背中を押され決断できた感じです。

 

 

じゃあ犬が叶えてくれたのかと言えばそれも違う。

 

突き詰めて考えたら、けいが居て犬が居て、わたしが希望を伝え、若旦那君が決断したから叶った。

だからみんなが居たからわたしの希望が叶ったんです。

 

不思議ですね。

家族の中でエネルギーが巡廻しているんですね、きっと。

 

 

家族みんなに感謝です(^人^)

 

 

 

 

 

先日ロキソニンが効いている間に急いで作った犬のご飯。

今の時期は春キャベツなので柔らかくて美味しそうでした(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の空

 

 

 

 

こちらも昨日の画像です。

土砂降りの翌日の気持ちの良い晴天でしたね(๑・̑◡・̑๑)

 

 

ソーラーライトの充電も忘れてません。。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。

 

*チョコミント*

 

 

 

 

 


ソウルメイト・ツインソウルランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村