最後の更新から20日も経っていましたー(°_°)

 

キャンピングカーにかまけて何度か車中泊したり、便利グッズをあれこれ買いに行ったりネットからも購入して設置したりと浮かれて過ごしていたところ、芸能人の方の自死が立て続けに報道され、他人事ではなかった過去の自分を思い出したりしていました。

人はいつどうなるか本当にわかりませんね。。。(ノД`)

 

 

そしてわたしは長々と頭の神経痛に悩まされていましたが、けいと全く接しず過ごしているうちに気が付いたら痛みも消えていました、、(・_・;

 

ひとりの時間が思った以上に大切である事を実体験として感じました。

 

 

これ以上けいと毎日長い時間を共に過ごす事は精神的限界なんだなと悟ったわたしは、けいを放課後デイにお願いすることにしました。

けいが毎日自室で朝から晩までYouTubeを見続けたとしたら、わたしはリビングで静かに過ごす事はできる、、、けれども訳のわからない焦燥感でわたしがイライラしてきてしまいます。

 

ひとつ屋根の下にけいといるだけで、あれこれとわたしは疲れ切ってしまう。。。

 

放課後デイは今年に入りコロナ感染拡大した事でけいは長期お休みしていましたが、また復活です。

 

 

けいと離れ少しずつひとりの時間を作って精神的なゆとりを取り戻せたらなあ、、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の我が家の庭。。。

 

朝若旦那君にテントを出してもらい低めに設置しました(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑少し前に車中泊した日の夜空です(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはAmazonで購入したポータブル水洗トイレ。

 

 

 

 

 

 

 

まだ未使用ですが

若旦那君が捨ててくれると張り切っています。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう

愛と感謝を込めて。。。

 

*チョコミント*

 

 

 


年の差恋愛ランキング