「森三中」の黒沢かずこさん 新型コロナ感染 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

「森三中」の黒沢かずこさん 新型コロナ感染

 

基本的に芸能人の場合さん付けはしないはずだけどNHKは違うのか。

 

鈴木おさむ

 

鈴木おさむといえば

芸人交換日記をキングコング西野に批判されて

妻の大島といっしょに騒動を起こしたことが有名。

検索して調べてみると、ちょっとtwitterで批判したことを

わざわざ番組で大きく取り上げて謝罪させたのは

むしろ売名行為のように見える。

 

もちろん批判したことは悪いけど、それに対し怒りすぎ。

 

黒沢かずこが独身で頼る人がなく、相方の旦那が業界人のため

病院の手続きなどをやってもらったという形だと思う。

 

内容としては感染して放置していたわけではなく、検査してもらえなかっただけというもの。

あまり言いたくないけど、いい人を装っているように見えてしまう。

 

医療崩壊につながるのでたくさんの人を検査し、患者を大量に出すわけにはいかない

でもそれって報道されている数よりも圧倒的に感染者が多いことを示しているように思える。

感染者が多いことが分かっているから検査して陽性の患者が大量に出て

即入院させてベッドの数が足りなくなる・・・という図式なので。

 

まあ分かっていることではあるけど。

 

クルーズ船のときは感染者をすぐ病院に運ばなかったことを非難されたのに

今は検査せず、むしろ自宅療養を勧めている。

状況が変わったとは言え、ころころと言うことが変わるのはどうなのか。

 

ワクチンがないため病院でもできることが少なく、むしろ院内感染の危険が高まる。

とはいえ自宅療養だといつ容態が悪化するかも分からない。

何が最善なのか。