こんにちは、えりこです♡

 

 

 

いつも「いいね!」「読者登録」「LINE@登録」、ありがとうございます三日月

 

なるべく返せるように、努力中であります^^

 

これからも、よろしくお願いします♩

 

 

さて、今日は、初の試みで、占い師っぽいことをしてみようと思いつきましてハート

 

5月後半の月星座別バイオリズム予報&ひとことアドバイスをお送りします!

 

(月星座がわからない方は、こちらからお誕生日を入力して、


月🌛マークのある星座を調べてみましょう→☆☆☆

 

 

5月後半の月星座バイオリズム予報ひとことアドバイスー

(5月21日〜6月3日)




 

おひつじ座月星座が牡羊座のあなた

21日〜の1週間は、勢いの良いスタートが切れます。

やりたいことがあるなら、火曜日までにしておきましょう♩

週末に向けて、コツコツさが要求されます。

28日〜の1週間は、いろいろなジャンルの人とおしゃべりを。

盛り上がって、久しぶりに心がワクワクするはず。

 

カメ悩まなくて大丈夫、恋愛で良い変化が起きるわよ♡

 

 

おうし座月星座が牡牛座のあなた

21日〜の1週間は、コミュニケーションを大切にしてください!

おしゃべり好きなあなたの会話で、喜んでくれる人がたくさんいます。

週末から、28日〜の週明けにかけては、パートナーとのトラブルに注意。

思いやりを意識して、歩み寄ることが大切ですよ。

お金の使いすぎや、衝動買いも、この週は意識して控えめに♡

 

カメ罪悪感から行動するのはタブー、言いたいことをはっきり伝えて♡

 

 

ふたご座月星座が双子座のあなた

21日〜の1週間は、仕事運がうんと上がってきます。

実際に「行動」していくことが大切な週なので、

考えたりするだけでなく、積極的に自分の足で、動いていきましょう!

28日〜の1週間は、週中で少し気分が落ちやすいですが、

週末に向けて、また少しずつ回復するので安心を。

 

カメ自分を信じて、優柔不断を克服してね♡

 

 

かに座月星座が蟹座のあなた

21日〜の1週間は、何気ない日常の中で、美しいものに触れられそう。

週末には、感情が高揚するような、感動的な出来事に出会えるかも♡

28日〜の1週間は、両親や、上司など、目上の人との関係に変化があるかも。

妄想にふけてしまいがちな時期なので、喝を入れられることも。

料理に没頭してみたり、プランターで野菜の栽培を始めると良いです。

 

カメあなたが知ろうとすれば、直感は働くよ♡

 

 

しし座月星座が獅子座のあなた

21日〜の1週間は、エネルギー満タンからのスタートです。

良いことも悪いことも、良い意味で極端に出るので、

活発で、創造性のある長所を、活かすような習慣を心がけましょう!

28日〜の1週間は、週中で、何かにチャレンジすると良いです。

自分だけでやるより、人と一緒にやるようなことがおすすめ。

 

カメ「男の子」「かなり年下の男性」が、不安を吹き飛ばしてくれるわよ♡

 

 

おとめ座月星座が乙女座のあなた

21日〜の1週間は、自分らしさを取り戻せる時。

仕事にも集中できそうなので、知性を利用していきましょう♩

あなたの中にある「ユニークさ」を発揮していくと、もっと豊かに。

28日〜の1週間は、集中が少し切れてしまう時期なので、

海へ行ってリラックスしたりと、自然と触れ合うことをしていきましょう。

 

カメ自分に限界を決めるのはやめて、人にお願いすることも学ぼう♡

 

 

てんびん座月星座が天秤座のあなた

21日〜の1週間は、徐々にバイオリズムのバランスが取れてきます。

決断に優れる時なので、あなたが「最高!」と思う方を選んでみて。

人とのコミュニケーションでは、言葉遣いに気をつけて。

28日〜の1週間は、週末は、契約には不向きな時。

もし、契約ごとがあるなら、慎重にチェックすることをお忘れなく!

 

カメ自分、または大切なひとのビッグニュースが入ってくるよ♡

 

 

さそり座月星座が蠍座のあなた

21日〜の1週間は、のんびりスタート。

音楽や絵画など、芸術に触れると、自分の中の世界が広がる体験ができます。

28日〜の1週間は、デートでさくらんぼ狩りに参加するなどして、

体にエネルギーを取り込みましょう!

週末にかけては、お酒を控えめに。

 

カメあなたの望みに対しての準備期間です、信頼して待ちましょう♡

 

 

いて座月星座が射手座のあなた

21日〜の1週間は、仕事への情熱が少し冷めてしまいそう。

週末になるにつれて、やる気が整って、実力を発揮できます。

うまくいかないときは、哲学について学んだり、プチ旅行するのもおすすめ。

28日〜の1週間は、仕事やお金に関することを実行すると前へ進みやすいです。

自分の理想を追求することを忘れずに!

 

カメどれだけリラックスできるかが、飛躍のカギを握ってるよ♡

 

 

やぎ座月星座が山羊座のあなた

21日〜の1週間は、週中で職場の人間関係にトラブルが起きやすいので、

自分が上司であれば、部下への心遣いを、

自分が部下であれば、上司への態度を改め、見直してください。

28日〜の1週間は、週末に向けて「守るものが何か」についての

気づきや、強さがついてきそう♩

 

カメ新しい発見や体験があなたを成長させます、外へ出かけると良いわよ♡

 

 

みずがめ座月星座が水瓶座のあなた

21日〜の1週間は、じっとりとした感情が溢れてきそうですが、

だらだらとした習慣を切り替えていくと、逆に疲れが吹っ飛びそう!

28日〜の1週間は、友人、仲間との交流を楽しみましょう。

メールや電話より、直接会った方が、もっと仲良くなれます。

突然の出来事に驚かされそうなので、大事な話しは「会話」で、ね。

 

カメ素晴らしいパワーがあります、自分にも他人にも真実のみを語ろう♡

 

 

うお座月星座が魚座のあなた

21日〜の1週間は、心の繊細さがキーワード。

迷いやすさや、傷つきやすさに拍車がかかりやすいので、注意。

あなたの大きな愛で、「許す」ということを心がけていきましょう。

28日〜の1週間は、週末にかけてだんだんと心が和らぎます。

カフェで、読書をしたり、アロマキャンドルで、独自の世界観に浸りましょう。

 

カメ食事をはじめ、口から入るものすべてを改めてね、体内浄化で人生変わるわ♡

 

 

 

では、5月後半!も!!

 

皆様にとって、素晴らしいときが過ごせますようにハート

 

 

えりこ

 

 

 

 

 

 

*ポチッと押してください♡♡


ここ→人気ブログランキングへ

 
 
*クリックして、お友だちになってください♡♡
友だち追加
 週1〜2回、ラッキーアクションやラッキーアイテムのヒントが届きます^^
 
検索ID… @ixk5820v