2023年初めの早朝瞑想は、20日金曜日からスタートです。

 

沖縄から冬のお便り、ムーチーが届きました。

ムーチーを作ると寒さが極まると言われ、あちらでも真冬の気温が続いているでしょうか。

 

お会いするのを楽しみにしています。

 

☆睦月の早朝瞑想/January early morning meditation☆
1月20日 (金) - 1月25日(水)
6:00スタート20分クラス

*開始時間の10分前から入れます。気持ちを整えたい方は早めに入室ください。

 

 

 

いただいたムーチーはまずはシーサーに。

 

 

マインドフルネス瞑想を習慣化していくための六日間。

瞑想は朝に行うのがとても効果的です。


Brahma muhurtha「創造主の時間」
日の出から1時間半前までの時間(正確に言うと1時間36分前まで)で、ヨガと瞑想に最も適した縁起のいい時間とされます。

朝の早い時間のひと時、神の時間の余韻をご一緒しましょう。

 

自分の今の感覚に意識を向けて、一番身近な自然/自分のからだ、と親密になる。


頭の中の思考ではなく、呼吸や動きで起こることへのからだの受けとめ方、そして反応を丁寧に感じる。

皮膚の外側と内側に起こることを深く味わいながら感じ取るマインドフルな瞑想です。

 

 

ご参加お申込みはMOSHからお待ちしています↓

 

 

Peatixはこちらから。

ランダム3日間のご参加もできます(Peatix)↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

 


ヨガ・ピラティスランキング

 

 

オキシャンティのサイトHPはこちらから。

 

hpBtn