こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

晴れるとまだ暖かいですが天気悪いともうね、寒いっすね。

 

今のところ何とかやっているといった感じですが販売のセット品はもうかなり少なくなってきてますので、「本当に何とかやってる」な状態です。

 

そんな状態ですが、何か出せればとりあえず27日まで通常営業でと思ってます。(無理そうであればそこまでになるかもしれません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で今日のメダカ。

 

ミニサイズの黒焔(こくえん)ですけども何とか少し出せないかと、

頑張ってセット組をしておりました。

 

 

 

とりあえず短い(ミニサイズ)ので集めてあった中から何とかセットつくれないかな~とさらに選別しまして、

まぁ、♀が全然いない感じでそもそも厳しかったのでとりあえず♀は全残しで後は♂を選んで何とか2セットって感じでした。

 

今のところはこんな感じで毎日精いっぱいなので、

是非、期待せず気軽に気楽によろしくお願いいたします。

 

 

 

 

それから生クロレラ、届きましたのでこちらもよろしくお願いいたします。

 

 

 

それではまた。

新京成 薬円台駅(薬園台駅)から徒歩3分ほど、

バス 薬円台駅入り口から徒歩1分ほどです。

駐車場は無しです。(すいません)

気軽に遊びに来てください!

 

 

営業日水曜日~日曜日 

定休日 月曜日、火曜日

(祝日は営業いたしまして翌営業日を振り替え休日とします)

 

営業時間 12:00~15:00

 

取り扱い中のメダカの紹介はこちら→家メダカのメダカ

メール:iemedaka@soleil.ocn.ne.jp

※こちらはPCなので、スマホ(携帯)からの方はこちらの返信が届くよう設定お願いします。