碧水鳥の巣@趣味全開ブログ

読み方「あおみどり」好きな音楽を紹介するよ。(といいつつ音楽以外のことも記事にします笑)

ゼルダの伝説 Breath of the Wild ついに買っちまったぜ!任天堂Switchソフト

こんばんわ。

 

 

 

 

先日あげた記事で買ったばかりのSwitchで次に買うゲームをどうしようと迷ってました。

 

 

 

 

 

迷っていたのは、ゼルダの伝説テイルズオブヴェスペリア

 

 

 

 

 

 

結局買ったのは…

 

 

f:id:sksct39:20190115000004j:image

 

 

 

 

 

ジャジャーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

ゼルダの伝説です!!

 

 

 

 

 

 

まあ、タイトルでわかってると思いますけど笑

 

 

 

 

 

 

本当はお店に行くまで全くどっちを買うか決まってなかったんですよね。

 

 

 

 

 

それでお店着いたら、まさかのテイルズオブヴェスペリアは売り切れ。

 

 

 

 

 

発売直後だったので仕方ないんですけどね。

 

 

 

 

 

それほど人気のテイルズシリーズ。

 

 

 

 

 

しかし、ネットのどこをみても好評ばかりのゼルダの伝説

 

 

 

 

 

 

これはヴェスペリアも売り切れだし、買うしかないだろ!と思って買いました。笑

 

 

 

 

 

 

まだ始めたばかりですが、とんでもなく壮大なフィールドを自由に動けるの最高に楽しい。

 

 

 

 

 

何これ、こういうのってプレステがやってるんじゃなかったっけ?(偏見)ってくらい自由度高いし、グラフィック綺麗だし。

 

 

 

 

 

ゼルダの伝説自体、小さい頃にゲームボーイアドバンスでやって、全く謎解けなくて挫折したので、今回は目一杯楽しんでやります!

 

 

 

 

 

 

みんな絶対買うべき!発売から1年も経ってるから宣伝するには今更だけど!笑笑