おはようございます。緑翆の伊藤です。

上記↑サブブログほぼ毎日更新してますが、こちらメインお久しぶりでございます🙇

本日はこれから秋分の日の対面の瞑想会があります。

ご参加の皆さん。

どうぞお気をつけていらしてくださいね!

さてさて。

過日の中秋の名月はとても強烈でしたが 人によってはとても優しい希望に満ちた光輝く満月になったようです。

この方はサードディグリーまで受けられてヒーリング&コーチングセッション(月一個人オンライン)を受けている方なんですが 。

私にとても素晴らしいお話をしてくださったので皆さんにもシェアさせていただきたく載せますね。

下記のこの方は15回目(!)のセッションファイナルでした。

ヒーリング&コーチングセッションの最長記録保持者になっちゃいましたね。

東京から離れた遠方にお住まいというのもありますが。

(ヒーリング&コーチングセッションは基本的には2クール全10回ですから)


その間にこのクライアントさまはご自身の人間関係がものすごく大きく様変わりしましたよね。

激動。


また瞑想や無為無などやひとりで(ゆったりと)過ごすことが苦手だった方だったのですが、 有給休暇なども積極的にとれるようになりましたよね(^^)

この彼女、以前は本当に超絶ワーカホリックだったからね~。

レイキもね、人様にばっかり流して肝心のセルフがおろそかだったのよ。

自分と対峙する事もしっかりできるようになって本当に一安心。


彼女が5回コースが終わるたびに書いてくれた自己レポートがあります。


それもメインブログに載せていけたらと思っています。



Dearめぐみさんへ
(宿題の)レポートではないです))

先日電話ではお話してなかったですが、

実はこの間色んな人間関係の動きが起きてました。

勉強仲間に正直な思いを伝える機会がありました
「わたしの幸せの形として、家族というものがある。
この勉強を人生の全てには出来ない。
日にちが空いたら全てこれに捧げるという事は出来ません。月一回位がバランス良いと思っています。」
と伝えられました。


自分自身の価値観が変革してました。
もちろん勉強は
たくさん学べるから、いまも興味はあります。

問題だったのは
その学問にあまりに没頭しすぎてました。目が覚めました

↑この件に関して強い抵抗(ブロック)があり、伊藤がそれとなく突っ込むと無意識に話を変えたり、「そのハナシはもういいです」とかなりな抵抗してましたよね(笑)

人間関係の距離感が変わって来ました。

親切だと思ってた人は
わたしの弱った時には遠い存在でした

そんな時、私が言う前から
寄り添ってくれた人たちがいました。
闇を露わにしても
叱ってくれたり、変わらず受け止め続けてくれたり、励まし続けてくれる存在に触れて

自分の人生に大切な人たちは誰なのか、改めて気づけました。

これを機に、
母や親友、彼にはなんでも話せるようになりました。


その彼とは近々、結婚の未来にむけて、これからのお互いの事を話すために会う約束をしています。

実は、そんな諸々の変化があったのですが、目まぐるしくて、先日話せませんでした。

解っていましたがあえてツッコミませんでした。こうして自らお話してくれるまで。待つ。

待つことも信頼の発露のうちのひとつ。

この所、とても流れがいいです。

喜びや幸せを感じることが
続きます

自分が穏やかな気持ちで
居れます

そして…この中秋の名月🌕
大きな声で言えませんが、
諦めていたものの連絡が届きました。

何度もコロナで幾度も中止になり
諦めていた奇跡の当選が泡になり、当時は絶望してました

当時、東京会場でしたが
今回は、まさかの地元。
当選すれば、歩いていけます😂

一年越しに夢が叶う…かもしれない可能性をわたしに与えてくれました✨。

今晩の満月、最高の便りが
届いたものだと嬉しかったです✨

希望の満月です🌕
人生、何が起こるか
さいごまでわからない✨

希望は捨てちゃいかんですね✨


15回のセッションでも感じましたが
これまでの人生が一旦一区切りついたのかな、って感覚がします。

やっとここまでこれました。


photo by 上記◯◯さん


私信

あなたはこれから素晴らしいセラピストさん、そして彼氏さんの素敵な伴侶になるよ。

周りの人たちをこの写真のお月様みたいに優しく照らすようなね。


 わたしも嬉しいですし、あなたのこれからが楽しみだ。


ネクストフェーズを楽しんでね。


希望は捨てちゃいかんですね。


そう、その通り。

ではまた👋愛と感謝を。


『対面レイキヒーリングセッション詳細』サブで日常雑記してます(^^)→★東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩4分にて)広い畳のお部屋になります。お靴を脱ぎ、周りを気にせず、ま…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

『遠隔ヒーリングご料金【2020年最新版】』↓各種メニュー↓【遠隔レイキヒーリング】30分=3000円(ハーフセッション)60分=5000円(フルセッション)5回セット(60分バージョン)=2000…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

 
もしくは
ryoku1977@gmail.com 
 
までお気軽にどうぞ。
 
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
 
※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
 
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
 
Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.