こんばんは。緑翆の伊藤です。

お久しぶりです。

先の新月&木星ワークのレポートもまだなんですけれども(ゴメン🙏)

有難いことに、日々伝授や対面セッションと遠隔オンラインワークの仕事をさせて頂いております。

昨晩はヒーリング&コーチングセッションのお仕事がありました。(LINE電話やFaceTimeなどでしています)

そのやりとりの一部をシェアさせてください。

この方に限らずその他数名、似たようなケースがありましたので、その方たちにもご参考になるかと思って。



この方は義理のお母様との精神的なわだかまりがある方なんですけれども。

しかし彼女がいなければ、自分の娘さんや息子さん達も存在せず。

またお孫さん達も存在しえなかったという厳然たる事実。

わだかまりのある(他界された)相手でも 誘導瞑想からのヒーリングワーク時に現れた時にきちんと敬意を示すこと。

『現れて(やって)来てくれてありがとう。わたしの話を聞いてくれてありがとう。』

『貴方に対して思うところは多々あれど、あなたが存在しなければ、私の子供達も孫達も存在しませんでした。その一点まずはお礼を言いますね。ありがとう。』

とね。

どんなに憎い肉親でもその肉親がいなければ今の自分も存在せず、また後続の肉親達(子供)も生まれてくることはできませんでした。


その事実には変わりはありません。


憎い元旦那(元嫁)、憎い母親父親、憎い祖父母、憎い姑や舅。


元旦那が憎くてしょがないけれど、自分の大切な子供たちの親であることには変わりはなく。


そんな決まりきったことわかりきっていることなんだけれども…

認めたくない…んだよなぁ…


どうしても否定してしまいたい。

さらに厄介なのは、そういったことを顕在意識上では 分かっているつもり、しかし潜在意識や無意識下では頑として認めていないケースなんですが。

この方は表層意識にすぐに浮上して現れてきたので比較的、ライトなケースでした。


ともかくもそれらはいわゆる澱(カルマ)なのですが、そこをワークで浄化していきましょうね(^^)


上記のケーススタディに限らず 認めたくないことを認めたとき、とても心身が楽になります。


『自分の弱みも強みも解ってくると、ほんとに人と比べなくなるし、意識的にも無意識的にも無理しなくなるし楽になりました』

そうおっしゃったクライアント様も多数いますよ。


ひとつ浄化されると芋ずる式にスルスルスルと浄化が進みますしね。


ではまた👋愛と感謝を。


『対面レイキヒーリングセッション詳細』サブで日常雑記してます(^^)→★東京都目黒区自由が丘(東急東横線・大井町線 自由が丘駅徒歩4分にて)広い畳のお部屋になります。お靴を脱ぎ、周りを気にせず、ま…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

『遠隔ヒーリングご料金【2020年最新版】』↓各種メニュー↓【遠隔レイキヒーリング】30分=3000円(ハーフセッション)60分=5000円(フルセッション)5回セット(60分バージョン)=2000…リンクわたしの育て方 fromヒーリングルーム緑翆 

 

ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

 
もしくは
ryoku1977@gmail.com 
 
までお気軽にどうぞ。
 
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
 
※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
 
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
 
Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.




ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय ह्ल्रीं ॐ स्वाहा ।