ちょっと前に芸能人が『家に私の部屋がない…』っていう話をしているとまるで伝言ゲームのように(或いは 101匹目の猿のように)一斉に広がって同じことを言い出す方が多かったんですけどね。

コロナが収束しつつある今、言いたい。

お母さんやら奥さんは使用人じゃないんで!その家の主なので!Kingなんで!

自宅に私の部屋がナイとか言ってるんじゃなくて。自宅そのものが全部私の領土っつースタイルで生きろ。


奥様とか奥方様っていうのは奥にいる人が一番偉いからそういう風に言われてたワケよ。

それこそ源平合戦より前からず~~~~~~~っと前からね。


そんなことを何も家族に宣言せずとも、自分の腹ん中でマジガチ宣言してるとね、そういう風になりますよ。

もはや無意識領域から顕在意識まで一貫してそうであると 別段私の部屋ナイです。なんていう発言、そういう発想すら生まれないから。

だから私、101匹目の猿みたいにコロナ中にそういうことを言い出したクライアントさんたちに対して内心すごくびっくりしたんだよね。

セッション中は敢えてツッコミせず何も言わなかったですけど。(自分で気づかない限りいくら言葉で突っ込まれても寝耳に水・暖簾に腕押しだからね)

血も涙もないようなことを敢えて言いますが、
無意識下で奴隷根性持ってる人々がよく言うのよ。そういうこと。

もっと言うと奴隷でいることにメリットを見出している人がこういう発言をするんですね。

奴隷根性とは別の言い方をすれば極めて卑屈であるということにもなります。

今月末の新月は奴隷根性解放ワーク、卑屈根性解放ワークとかやろうかな。


何で(無意識に)奴隷であることにメリットを見出してるかって?そりゃ責任が一切発生しないからだよ。

唯々諾々と誰かや現状に従って、私には自由がない、私には居場所がない、私にはお金がない、私かわいそうでしょう? 私は何もかも一切責任取りたくないけど、こんな私を誰か何とかしてよって言ってるやつは一生変わらないですよ。

こういう奴はどんな素晴らしい神主さんだろうが坊さんだろうかヒーラーさんセラピストさんだろうがなんだろうが変わらんが、

上記の内容にムカつきつつも、うっすら『自分にもそういうとこ僅かにあるかも…』っていう人は、まぁ改善の余地はあるよね。

まだ本格的に 5月末の新月一斉無料遠隔の施術内容は考えていないけど上記のようなことをやろうかな。

当日になりましたらまた天体磁氣(エネルギー)も踏まえて詳細を記事としてあげますが。

5月30日(月)おうし座新月一斉無料遠隔レイキヒーリング開催いたします。
ご参加ご希望の方は メール LINE メッセンジャーにて先にご連絡お願い致します。


ではまた👋愛と感謝を。




ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

ヒーリングルーム緑 お問い合わせ・お申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 

 
もしくは
ryoku1977@gmail.com 
 
までお気軽にどうぞ。
 
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
 
※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
 
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
 
Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.




ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय ह्ल्रीं ॐ स्वाहा

ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय