遅くなりましたが 施術内容詳細を下記に追記しておりますのでご一読ください。

当方の遠隔レイキを初めてお受けになられる方々は、ただただ レイキと新月の磁氣に身を委ねるだけでも大丈夫です(^^)

新月一斉無料遠隔レイキヒーリング開催
2月10日 (土)22:00~22:30
参加募集は10日の21:30まで受け付けております。

どなたでも毎月ご参加いただけます。

©️清水俊介先生 Jyotish-ONEソフトよりチャート図作成

今夜の月のチャート図の説明の細かい枝葉は切り取って、要点のみを手短にお伝えいたしますね。

今夜の月は 6室に土星と一緒にありますね。

ちょっと重ダルい体感がある方多いと思います。

6室は『使用人』という象意があって、
土星にも『使用人』という象意があります。

使用人ってずいぶんな言いようですが、もっと噛み砕くと『奉仕精神』。

そして 6室にも土星にも 共通の象意として『負けるものか』というものもあります。

根性ですね。

そして6室の月も『奉仕精神』を司っています。

今現在の私たち の 身に置き換えると それは『 お給料をもらう仕事』とも言えますね。

そして 6室も土星も『悩む』ということも 司っている。

今夜の施術のメインテーマは

仕事に纏わる心の癖の気付きと手放し

です。

例えば
意識的にも無意識的にも お給料以上に働こうとする奉仕精神過剰になってくる人は心が強くて、そうやすやすと負けなくなるんだけど、それが悪く出ると、妙に頑固になっちゃってそれで周りとぶつかるだとか。

逆にお給料以上のことは絶対しない、 もしくは それ以下の働きぶりを意識的にも無意識的にもしてしまうというような人。

どちらも 過剰であるとバランスを崩し 自分も周りも苦しくなりますですので。

 そういったことの中庸さを整えてくれるような施術です。




また今夜のお月様にはダニシュターという名前が付いています。

ダニシュターには音といった意味があり、さまざまな音を聞き取る能力をUPさせてくれる作用があります。

この音とは周りの人々の声 ということも含まれますし、 これがとても重要だけど 、自分自身の 本音を聞き取る能力をUPさせてくれるでしょう。

人様の面倒をよく見すぎる人、 また 逆に人様の面倒 どころか 自分の面倒も見ないような人。

どちらも過ぎたるは猶及ばざるが如し。

次に今夜の セルフイメージワーク①②をお伝えいたしますね。

イメージワーク①

 真ん中、中庸になれるようにメトロノームをイメージしながら受けてみるのも良いと思います。

面倒なんて見てないですよ と言いながらよく世話を焼く人もいれば、 自分は面倒見がいいですと言いながら全くそうじゃないという、自分自身への誤解を解く施術も含まれます。

仕事を押し付けてしまう人 、押し付けられてしまう人もね。

なぜそうなってしまうのか 心の癖に 深く刺さる人も 伝授を受けた方々で多いと思います。

イメージワーク② 自分自身への問いかけ

『わたしの仕事上に関することで理想と現実の間で葛藤ってなんだろう?』

例の椅子のワークの要領で自分の前に もう一人自分を置いてそう 問いかけるワークをしてみてください。

最後に物理的肉体への対応部位をお伝えしますね。
 
下肢や静脈、 足首、下肢の古傷(筋挫傷)、下肢静脈瘤

下肢や静脈の持病を持つ方々にはよく作用するでしょう(^^)


各ディグリー伝授前・後の皆さんもチューニング的に是非ともご参加くださいませ。

また当ブログ初見さんも歓迎しております。

常連さんも初見さんもどなたさまもお気軽にご参加くだされば幸いです。

メール・LINEにてもうすでにご参加確定済みの方は再度ご連絡は必要ありません。

ご参加ご希望の方はご芳名フルネーム・漢字・フリガナ、新月一斉無料遠隔参加希望と明記の上、下記Gmail・メールフォームまでご連絡くださいませ。

私伊藤から「了解しました」の返信がきた時点で「お約束・エネルギーコネクション接続完了」になります。

当日、時間になりましたら
「私○○(御名前フルネーム)は今からヒーリングルーム緑翆(りょくすい)から送られてくるエネルギーを受けとります」と宣言してください。

口に出して宣言してもいいですし、口に出さずに心の中で宣言しても、どちらでもOKです。

当日当時間に宣言するのを忘れる、ヒーリングじたいをうっかり忘れる、または眠ってしまったとしても、伊藤から「了解いたしました」と返信が来た時点で「お約束確定」となっております。

当日当時間になりましたら自動でそれぞれ個人個人に適した無理のない範囲で最適にレイキが流れるよう設定しております。

ですが、当日当時間はしっかりと宣言し、できるだけリラックスした状態で
お受け取りになることを推奨します。

クライアントさまはいつもやり取りしている伊藤のLINEに直でご連絡下さっても構いません。

★注意★

※ヒーリングルーム緑翆は戴いたそのメール先に営業メールなどいっさい送りつけたりしておりません。

※当方の新月一斉無料遠隔レイキは回数制限はありません。
どなたでも毎月ご参加いただけます。

※当日当時間は過度の飲酒と車・重機の運転操縦だけはお控えください。それ以外は普段通りに過ごしていても大丈夫です。

※体感を得る練習をしたい方は横になるなどできるだけリラックスした状態でお受けください。

ではまた👋愛と感謝を。
もしくは
ryoku1977@gmail.com 
 
までお気軽にどうぞ。
 
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
 
※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
 
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
 
Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.









ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय
ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय





ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय
ॐ ह्ल्रीं बगलामुखि सर्वदुष्टानां वाचं मुखं पदं स्तम्भय
जिह्वां कीलय बुद्धिं विनाशय