乾湿両用掃除機を購入しました。(室内DIY その187)

DIYで木くずがすごいことになっており、マキタの18v掃除機でも吸い取れないので、ちゃんとした掃除機を購入しました。

やはりコードレスの吸引力では限界がある気がします。

まぁ、普通の家ではこんな木くずが飛び回ることはあり得ないのですが。

せっかくなので、専用の掃除機を購入しようと探していましたが、いいのがありました。

E-VALUEというあまり知らないメーカーですが、安くてよい掃除機のようです。

しかも、乾湿両用です。

水を吸い込むことができるなんてすごいですね。

さらに、ブロワーとしての利用もできるようです。

便利だぁ。

早速楽天のお買い物マラソンの時に購入しました。

で、届いたのです。

同じ商品でプラスティック製のものもあるのですが、少し高いけどステンレス製にしました。

開けてみるともう、職場を掃除している見慣れたやつですね。

それにしてもスターウォーズのR2-D2です。

見た目がかわいい。

早速コンセントを指してみましたが、ものすごい吸引力です。

これはすごいですね。

そして、音もすごい。

普通のマンション等で使ったらうるさいと怒られそうです。

これなら木くずもたくさん吸い込めそうですし、良いものを買いました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

注文住宅(施工主)ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする