手相個人セッションのご案内ですキラキラ

 

元氣になる!
オンライン手相ヒーリングトークセッション
〜あなたのてのひらの宝もの〜

 

このセッションのポイント

*zoomを使って、てのひらの写真を一緒に見ながら手相セッションを行います。
*お話しながらヒーリングを行います。
*いまのてのひらからのメッセージをお伝えいたします💕

 


てのひらには、あなたの素質や才能、人生の青写真がおもしろいように現れています。

あなたの”てのひらに広がる宇宙”が教えてくれること・・・。
そして生命線知能線感情線運命線太陽線からわかること・・・。

このオンラインセッションでは、そんなてのひらからのお写真を
ご一緒に画面で見ながらセッションを行っていきますキラキラ

あなたのてのひらの宝地図には、どんな世界が広がっているのでしょうかハート!?

 

そこには、これからの人生の道のりへのヒントがいっぱい秘められているかもしれません。

時間内で、ご質問にもお答えしてまいります音譜キラキラ

 

お申し込みからセッションまでの流れ

お申し込み受付

当日のご予約も可能です。

ご希望の日時をお知らせください。

日程が合わなかったらご相談の上日程を決定

セッション30分前までに左右のてのひらの写真を送ってください。

前日か当日のセッション開始時刻までにzoomミーティングルームのご招待を差し上げます。


zoomにてセッション

 

ご準備いただく写真について

宝石赤できるだけ手のひらとカメラが平行になるようにして撮影してください。
宝石赤拡大した時に細かい線までしっかりと写っていると助かります。

 

お申し込みとお支払いについて

お申し込み方法は2とおり。

優先順位は①→②です。

①が難しければ②でお申し込みください。

 

①ラインやフェイスブックメッセンジャーから

ラインでお写真やzoomの招待URLのやりとりを行います。

(Facebookでつながっている方はメッセンジャーからオッケーです。)

 

※登録されていない方は、記事の一番下に載せいている友だち追加ボタンからお友だち登録をしてください。

 

②お申し込みフォームから

メールでお写真やzoomの招待URLのやりとりを行います。

パソコンからのメール(Gmail)が届くアドレスでお申し込みください。

 

お申し込みフォーム

 

 

元氣になる!

オンライン手相ヒーリングトークセッション

〜あなたのてのひらの宝もの〜

 

40分 5,000yen

 

キャンセルポリシー

ご入金後は、万が一セッションを受けられない場合でもご返金はできませんことをご了承の上お申し込みをお願いいたします。
機器の調子や接続状況などの理由でオンライン通信ができない場合には、日程を変更するか、お電話40分など別の方法でお届けさせていただきます。
 

zoomについて

*zoomは、初心者の方でも大変使いやすいアプリです。
スマホでもタブレットでもパソコンでも大丈夫。
アカウントを作る必要もありません。

セッション前にこちらからお送りするURLをクリックすればつながることができます。
(zoomアプリをダウンロードしていただくことが必要です。)

当日ご準備いただくものは
・パソコンやタブレットやスマホいずれかの機器
・インターネット回線の安定した環境
・必要であれば筆記用具など

zoomは初めてで繋がれるかどうか不安、という方は、事前に練習してみることもできますのでご遠慮なくお知らせください。

またこちらの記事で、接続テストのやり方などご紹介しています。

 

zoomに慣れていくと、これからはとても便利だと思いますので、はじめての方もぜひお気軽に挑戦してみてくださいねハート

 

 

 

メルマガ登録はこちらから♡
※メルマガ、どうも、@ezweb.ne.jp のアドレスにはお届けできないみたいです。
届いていない方は、お手数ですが別のメールアドレスで登録してみてくださいね。

 

 

 

 

LINEからご連絡いただくことも大歓迎です!

メッセージをいただければ

1対1での会話ができます。

お気軽にメッセージくださいね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加