最近とくに感じるのです。

 

ひとりひとりを見守ってくれている

 

目には見えない存在の気配を。

 

 

そんな話をしながら車で帰る途中に見た空に

 

大きな天使の羽根のような雲・・・

 

その羽根の真ん中には

 

白く美しい輝きを放つお月さまが・・・

 

 

そのお月さまがあまりに綺麗で

 

しばし見とれてしまった私たち。

 

お月さまはどんどん東の空を昇っていき

 

まるで、天使がその羽根でふわ〜っと輝く玉を放ったみたいに見えました。

 

 

これから何かが動き出しますよ、という天使さんからの合図のように私には感じられました。

 

 

 

みなさんは、自分を守ってくれている見えない存在の気配を感じることがありますか!?

 

ちらっちらっと、視界の端っこに

 

白やブルーやグリーンや紫の光の粒のようなものが輝くのを感じることがあるならば

 

それはあなたを守ってくれている存在の光なのかもしれません。

 

今まで、氣のせいかも、とスルーしてしまっていたなら

 

次回は「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えてみるといいです。

 

なんらかの形でエネルギー的なサポートをしてくれると思います。

 

そのエネルギー的なサポートは、「行動」すると感じることができるもの。

 

行動してこそ、サポートエネルギーは届くようです。

 

 

12月のご予約お待ちしておりますドキドキキラキラ

 

質問やお便りをお待ちしております。

内容に決まりはありません。

手相のことでも、ヒーリングのことでも、人生についてでも、宇宙のことでも、スピリチュアルのことでも、日常のことでもなんでもOK。

日頃から疑問に思っていること、ふと疑問に思ったこと、sakiに聞いてみたいこと、悩んでいること、ブログで記事にしてほしいことなどなどございましたら、お寄せください。

できる限りガチでお答えいたします。

わからないことはわからないし、お答えできないこともあるかもしれないし、答えているつもりで答えになっていないことなんかもあるかもしれないけど。

ただなんとなくのつぶやきをつぶやいていただくだけのお便りでもありがたいです。

このブログにて一つ一つお返事を差し上げていきます。

匿名ですし、メルアドもいただきませんので、どうぞお気軽に♪

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから♡
※メルマガ、どうも、@ezweb.ne.jp のアドレスにはお届けできないみたいです。
届いていない方は、お手数ですが別のメールアドレスで登録してみてくださいね。

 

 

 

 

LINEからご連絡いただくことも大歓迎です!

メッセージをいただければ

1対1での会話ができます。

お気軽にメッセージくださいね♪

↓ ↓ ↓

友だち追加