下北沢囲碁教室(長谷川教室)は2018年の7月に開講しました。

今から2年前です。

 

それから会場の設備工事のために一時避難したり、新型コロナウイルスで会場の碁会所(下北沢囲碁会館)が休業になったために神楽坂のダイニングバーに疎開したり、そこでの開催もむずかしくなって休講止む無しとなったり、と、平穏無事にとはなかなか申せませんが、来月で2周年を迎えることとなりました。

 

ひとえに通ってきてくださる生徒ご一同さまのおかげと感謝いたします。

そして下北沢囲碁会館の席亭さんにもお礼を申し上げたい。

あと、りくのらスタッフの微力も支えになっていたら良いなと思います。

 

りくのらが教室アシスタントを務めるのは、水曜日教室です。

教室受付でチケットやお代を受け取ったり、教材や、添削棋譜をお渡ししたり、対局用の組み合わせを手伝ったり、棋譜取り用のクリップボードの用意をしたり、コーヒーを淹れてお出ししたりしております。

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。

 

2周年を記念して感謝キャンペーンを用意いたしました。

 

7月はカレンダーの関係で水曜日教室、金曜日教室ともに5週ずつあります。

午後の指導碁も含めると、ご利用いただけるのは最大なんと20回も!

 

 

7月中のご利用が6回以上の方には、特製、囲碁デザインの布製ブックカバーを差し上げます。

 

 

これはサンプルの写真です。

イラストの外枠の色はいろいろになる予定です。

キャンバス地でしおり紐が2本ついたしっかりとした作りです。

文庫本サイズですから、詰碁の本に掛けて持ち歩くのにぴったりです。

 

そして7月中のご利用回数4回以上の方には、囲碁のステッカーを付けたクリアファイル、2回以上の方には無料コーヒーチケットを差し上げます。

 

どうぞ今後とも、下北沢囲碁教室をよろしくお願いいたします。

 

 

りくのらツイッターはじめました。→

 

 

 

 えんぴつ りくのら朝学習プリント えんぴつ 

今までのりくのら朝学習プリントをダウンロードできます。

No.1 ~ 99 はこちらのページからどうぞ リンク

No.100 ~ はこちらのページからどうぞ リンク

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村  ← これクリックしていただけると、他のサイトの囲碁好きな方にも知ってもらえるみたいです。

 


囲碁ランキング ← こっちもです。 何卒よろしくお願い申し上げます。