HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ “BEST CHOI's MINHO” 2022・タイヨウのうた

みんなを笑顔にした王子

ペンミに行ったお友達からのLINEを読んで、とっても幸せな気持ちになりました^^ ミノくんも勿論素敵だけど、会場での色んな話も聞いて、シャヲルさんて本当に素敵な方が多いなーと改めて思いました。

 

www.oricon.co.jp

 

冒頭からいきなり新曲「Falling Free」パフォーマンスし、空をモチーフとした歌詞の世界観とリンクする鳥のような動きを取り入れたダンスや、美しいファルセットを交えた歌声で魅了した。

 

えーーー♡いいないいな!

新曲からスタート!!

 

ファンからの質問コーナーでは、

「仕事で頑張った自分へのご褒美は?」との問いに「家でビールを飲むこと。生ビール」と満面の笑み。

「もし戻れるとしたら、何歳に戻りたい?」の質問には「戻りたくはないんですけど、戻るとしたら20歳。そのときは本当に初めてのコンサートで慌ただしかったので、その時の気分をゆっくり味わってみたいです」と答えた。

 

日本でのロケ企画では、神奈川県の江の島を訪問し、スタッフやスマホの力を借りずに自力でお題の買い物をする“はじめてのおつかい”風のミッションに挑んだ。

 

SHINee BOARDの公演レポートにもありましたが、スラムダンクの聖地に行きたかったんですね^^ミンスタの写真ほんとかっこよかったです♡今日お友達が、同じ場所で撮ってきた写真を送ってくれたんです!

今後「ミノくんの聖地」にもなる!?

 

ゆかりの深い人たちとのオンライン電話のコーナーも実施。各公演でSHINeeのオンユキー、東方神起のユンホとチャンミン、SUPERJUNIORのキュヒョンが登場した。

キュヒョンは松田聖子の「青い珊瑚礁」を歌い出したり、たまたま画面に映り込んだSUPER JUNIORのウニョクにSHINeeのダンスを踊らせたりとサービス満点。ミンホは大笑いしながら先輩とのやり取りを楽しんでいた。

 

全公演違うスペシャルゲストだなんて豪華~!

スジュ先輩めっちゃ面白そう…(笑)✨

 

最後の曲を前に「日本語がまだまだですから、手紙で僕の心を伝えたい」と切り出し、手紙を朗読。

久しぶりに皆さんに合えると思うとワクワクして眠れませんでした。少し離れていた間にも、皆さんのことをずっと思っていました。皆さんが送ってくれた応援と歓声、そして皆さんの姿は、僕の心に刻まれていました。僕は同じ空を見上げながら皆さんのことを思いましたが、皆さんも僕のことを思ってくれましたか? これからもずっといい思い出をたくさん作っていきたいです。いつも皆さんが僕の希望です

と伝え、ファンは割れんばかりの拍手でその想いに呼応した。

 

寂しいとき空を見るのは、

もう癖みたいになってしまいました。

 

繋がってると思える幸せを、ありがとう♡

 

 

 

LA・LA・LA LOVE SONG 素敵ー!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ここからはオニュたん色々~。

 


www.youtube.com

 

 

そういえばこの前bubbleで、

カバー曲全部で十数曲は録音したみたいなこと言ってましたよね…?(Papago様が合っていればそんな訳だったかと…) 脱落した曲は多分出ないって言ってたけど…めちゃくちゃ聴きたいんですが…。どこにお願いしたらよいの…。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl)

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後にBoAちゃん

さっきYouTubeを開いたら最初の画面に出てきて、かっこよかったので載せます^^

日本デビュー21周年目を迎える5月30日にリリースされる、アルバムのタイトル曲なんだそうです。

 


www.youtube.com

 

実はワクチンの後、体調不良が思いがけず長引きまして……もう2度と打ちたくないです(爆)。これから受けるみなさん、接種後ゆっくり休めるときに受けてくださいね。

 

ではまた!

おやすみなさい☆彡

 

※画像(シャイニーッター)・Twitter・Instagram・YouTube・ニュース記事お借りしました。