HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ドラマとかの話・動画いろいろ

Netflixさんが言うマッチ度

(視聴履歴から好みに合わせた作品を数値で表してくれる機能です)

最近はもう韓国ものばっかり勧められています。知ってるお兄さんまであるんですね!2019年からしかなくて残念だけど…T T

で、グローリーのあとおすすめされたのが…

ヴィンチェンツォ

(いやもう言いづらすぎるこの発音)

www.netflix.com

 

……ソン・ヘギョさんからの……(略)。

ソン・ジュンギさんかっこいいしマッチ度めちゃくちゃ高かったので見始めました。

最初はシリアスなマフィアの話っぽくて全然好みじゃなく(爆)「マッチ度あてになんないなー」とか思っていたんですが、面白いです^^ ただ、Netflixさんのせいで腰痛が酷くなりました…。

 

ちなみに日本のテレビドラマは…何となくキャストが気になったものを全部1話録画して見てみて、、、結局「罠の戦争」と吉高由里子さんのドラマ(タイトル何だっけ…)だけ見ようと決めました。吉高さんのやつ泣いたー。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

雑談が長くてすみませんでした。

SHINeeの話。

 

↓ すごく共感してお借りしました(笑)。

 

 

KEYちゃん可愛いのに、

チラチラ頭をかすめるあの人…。

一緒に夜景見たとこか…?

まあ自慢したってキースタには載せてもらえてないけどな!と負け惜しみ200%でどうにか耐えています。

 


www.youtube.com

 

↑ こんなかっこいいのに

↓ どういうギャップなの?

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

記事を読んで、

やっと番組の内容を知りました💦

 

news.kstyle.com

両足でチケッティング」は、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ、ヨ・ジングがタッグを組んで、より多くの若者たちを旅行に促すために奮闘するロードトリップバラエティ番組だ。ニュージーランドの南島を横断しながら俳優たちがミッションに成功する度に、若者たちにプレゼントできるチケットが増える

多くの旅行バラエティ番組の中、「両足でチケッティング」だけの差別点はなんだろうか。イ・セヨンプロデューサーは「4人が苦労すればするほど、幸せになる人が多いというのが差別点だ」と伝えた。

ミンホも「正直に感じた苦労の程度は、1から10までの間で9だ」とし「自転車がそんなに大変な運動だとは思っていなかった。チュ・ジフンさんがいなかったら、韓国に戻ることができなかった」と打ち明けた。チュ・ジフンは「うちの炎のカリスマのミンホは、自転車のギアを調整しないで重いまま乗っていた」と暴露し、笑いを誘った。
ミンホは「旅行しながら、面白くなかった瞬間はなかった。制作陣も編集するのがもったいなかったのでは」と伝え、期待を高めた。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

はちみつさんの動画お借りしました。

私はNCTさんのことほとんどわからないのですが、SHINeeが憧れって言ってもらえると嬉しい…♡ジョンくんの声やさしいなー♡テムちゃんの手は枕なのか…(笑)。ジョンくんのこと天才って言ってくれてありがとう!(誰目線)

 


www.youtube.com

 

↓ こちらのチャンネルはSHINeeの懐かしい映像を色々UPしてくれるので好きです。この金髪ジョンくん可愛かったー♡

 


www.youtube.com

 

オニュたんジョンくんの真似してたやつも少し前にUPされてました(笑)。何度見てもドナルド^^

 


www.youtube.com

 

 

眠い。。。(え)

 

何やら今週大寒波がやって来るそうで…。

週間天気予報の気温見て目玉落としかけました。

あったかくして過ごしましょう。

滑って怪我などしないように。

 

ではまた。

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内・YouTubeキャプチャ)・YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。