都庁ピアノと三角ピアノ | 癒しの風のピアニスト

癒しの風のピアニスト

分離唱・ピアノ奏法を丁寧にレッスン致します。
東京都内~町田、横浜辺りまで出張レッスン可



今日は、明日三角ピアノが使えなくなった事が分かったので、その代わり5回目として、都庁ピアノでも弾いて来ました♪



愛の讃歌は、僕にとっては神の愛を讃える歌です。



そしてその後、6回目として三角ピアノで弾いて来ましたルンルン



オリジナルのPress on という曲です。


三角ピアノで弾き終わって帰ろうとすると、女性の方が声をかけて来ました。



「ピアノを聴くのが好きで、実はさっきも都庁で聴いてたんですけど、愛の讃歌良かったです。なかなかああいう曲を弾く人はいないので…」と。



聴いてる人はちゃんと聴いてるんだな〜と嬉しくなりました照れ



さて、残す所あと一回。


・1/10㈪15:30〜17:30 


三角ピアノです!頑張りますキラキラ






CD好評発売中キラキラ


CD&音源データ販売のお知らせ♪ 


新曲3曲の音源データ販売のお知らせ♪ 




---------------------------------------------

※出張個人レッスン(ピアノ・楽典・分離唱等の音感レッスン)の生徒さんを募集しています。レッスン場所は東京都内~横浜辺りまでの音楽スタジオや生徒さんの御自宅等。

レッスン料金は1時間/6000円(交通費込み)です。(スタジオをレンタルされる場合はスタジオ代金をご負担お願い致します)。

トライアルレッスン(お試し)始めました!初回のみ1時間/3000円(交通費込み)です。

詳しくはshinjun_145@yahoo.co.jpへお気軽にお問い合わせください。


ブログランキングに登録してみました↓
ボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がっていきます。
良ろしければバナーをそれぞれ1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


音楽教室ランキングへ


ピアノランキングへ


ピアニストランキングへ