こんにちは!

まゆきです飛び出すハート



前回の記事では、

わたしがこどもたちとの時間を満喫するようになった理由を書きました。


こちらから↓↓↓






今回は自分の性質の使い方が変わったことについてラブ





わたしは結構、小さい頃から感受性が強くて、

そのことが自分の人生を邪魔していると思っていました。


そう。

「人生の邪魔している」と自分で決めていたので、

そんな出来事を目の前につくってきました笑い泣き




周りの人の声や態度を聞いたり、

感じることにエネルギーを割き過ぎて体調が悪くなったり、寝込んだり。


心が揺れ動き過ぎると、それがたとえ感動でも疲れ切って寝込んでしまう。


人と会う時間が多すぎると、会話の意図を読もうとしたら、顔色から何かを読み取ろうとしたりして、疲れ果てて偏頭痛が起きる。


感情の起伏が激しくて、自分で自分のコントロールを失う。



とかとかで、

とにかく体調が悪くなる、頭痛がひどくなる、倒れるを起こして来ました笑い泣き




美しい自然の中にいると本当に元気になります!




でも、以前こちらの記事でも書いたのですが、



【才能=自分が当たり前に出来ること】



という設定を知って、

それに設定を変更してから、

自分の感受性の使い方について疑問が湧いたのです。



ほんとうにわたしは

わたしの性質をこの使い方していたいのか???


と。




この疑問が湧いたのも、

脳と心を整えて、設定変えて見たからこそ!



そして、その疑問が湧いた次の日に、

もう絶対設定変えたい!!という出来事があり、


わたしはこの感受性という性質を、

わたしも大切な人も好きな人も世界も宇宙もより良くなるように使いたい!!


使う!と決めました。




心洗われるような美しい水面



決めたら、変わります。


今までも自分で決めていたから、

自分でまた好きに決め直せる。




わたしは感受性の使い方を決め直したことで、


・週に3日は寝込んでいた→毎日楽しく体を動かせるように!


・引きこもり専業主婦→尊敬する素敵な女性たちと働けることに!


・自分には何もない→わたしって天才だな!才能あるなー!


・こどもたちと遊ぶ気力もほぼない→夏休みのいろんなイベントを大満喫♡


・毎日、憂鬱。早く人生終わってほしい→今日は何をしようかな!


・人とできるだけ関わらないようにする生活→オフラインもオンラインも人と関わり、その関わりから人生の豊かさを感じる♡


・この感受性、邪魔だな→感受性を活かしてお仕事をするように♡感受性、ありがとう!





楽しく豊かな毎日を叶えられたのは、


「わたしもそうなりたい!できるかもしれない。」という気持ちを自分が認識して、


脳と心の仕組みを知って、


実際にそれを叶えている人たちや

自分の人生をより良くしていきたいと学ぶ女性たちとの時間を作ったから!




First classはそれが全部できる場所♡

↓↓↓




こちらのバナー、わたしが作らせていただきました。

感受性を活かして、主宰の奥井まゆさんやサポート講師&チューターの皆さんの思いを聞いて、見て、感じとって、それを込めたもの。

自分の人生を大切な人たちと共に全方位、最高にしていきたい女性に届き、そんな女性が増えていくようバフをかけております。



脳と心のことを学び、整えて、

この大人の予備校で

そして、

この学ぶ場所で知り合った素敵な女性たちから、

こんなことも可能なんだ!ってことをたくさん見せてもらった。

感じさせてもらった。



大切な人と幸せに暮らしたいっていう願いも否定せずにし、

自分の心からのピュアな願いも否定せずにむしろ、

どっちも調和して繁栄して叶えて行くことってできるんだってことをいつも感じさせてくれる場所です。



特別な人だけがそうなれると思ってたけど、

これも自分が勝手にそう決めていただけでした。




環境を変えるの力は本当に絶大です!!

そして、環境は簡単に変えられます♡


First Classは本当におすすめですよ!!


↓↓↓



first classは半年に一回だけの募集ですよ♡

いよいよ20日、

今日から募集開始です♡

説明会もあるそうですよ!


気になったり、心が動いたならぜひLINE登録だけでもしてみてください!

↓↓↓