仲人型の結婚相談所、サポートが違う! | 吉祥寺北町1丁目の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺北町1丁目の結婚相談所スイートメイプル

20代、30代、40代の東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。1年以内の婚活で結婚を目指します。お見合いから交際、プロポーズまでサポートを受けれます。毎年ご成婚者様が決まっています。IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店。全国オンライン対応可。

● 仲人型の結婚相談所の料金が高いのか?

こんにちは。牧野里美です。

少し前の話です。電話で「料金は?」と男性が開口一番聞かれました。

費用を聞かれたので、お答えしました。

「たっかー」と叫び、お電話をお切りになりました。
説明を聞こうともしませんでした。

初期費用がない、婚活アプリの月4000円と比べて、インターネット結婚相談所の月9800円や10000円と比べてました?

婚活アプリやインターネット型の結婚相談所とは、婚活のサポート内容が全く違うのです!


仲人型の結婚相談所には、既婚者はいません。詐欺もありません。遊びもありません。

宗教勧誘、他のビジネスの勧誘もありません。

仲人型の結婚相談所は、1人で全く知らない人に出会うのではないのです。

お互いに担当者がついていて、お見合いの出会いから仮交際、交際そしてプロポーズと成婚まで導びかれて結婚が決まっています。

婚活アプリの場合、リスクヘッジを自分でしながら、運良く独身者で純粋に結婚したい人と出会えたら突き進む感じ。

相手が結婚を純粋に考えていて出会えたとしても、相手に気にいった人が出てきたらフェードアウトや、とりあえずのキープで順番待ちになることもあります。

そこから、時間がかかる、いつ結婚が決まるか、また1に戻るのか、延々のループの婚活になるのか、わかりません。

インターネット型結婚相談所は、サポートはいらない、ガンガン自分でやっていける人にはいいかもしれませんが、アドバイスは自分から聞いていかないといけません。

わからないことは、どんどん質問して現実的に自分にも落とし込んでいって、行動することになります。

できる人には、お安く婚活ができます。

婚活アプリで上手くいかない、先行き真っ暗になる前に、自分に足りていないところは補強です。

近頃、婚活アプリをしながら、恋愛カウンセラーさんにサポートを受けている人も普通にいます。

スイートメイプルは、あなたの年齢や希望に対して、アドバイスをしながら、気持ちに合わせて、総合的にサポートをしています。

お見合いで会えていくと、新たな自分の思いを知ることもあります。

その感覚を、明確化して、次に繋げる、フォーカスするサポートを受けられます。

幸せな結婚生活を描きながら、婚活の内容をステップアップします。

婚活アプリで、1から2回のデートで終わっっていた男性が、自分の結婚相手とはということに着目しながら、お見合いをして恋愛になり1年以内の活動で結婚が決まっています。

1人で婚活していたら、婚活の渦の中にぐるぐると入って、訳がわからなくなることもあるでしょう。

最も大きな違いは、婚活のサポートやアドバイスはもちろん、あなたの交際中の相手との気持ち確認もするということです。

あなたが、交際中の相手に対して気持ちの不安を感じていたら、相手の担当者に伝えて、お相手の気持ちを確認する事ができるからです。

逆に、相手が不安に思っていることを、担当者を通じて聞いて、お伝えすることで、相手の不安や誤解を解くことができます。

交際中や恋愛のアドバイスにだけにとどまらず、現行の交際中のお相手の気持ち確認ができて、不安を払拭して先に進めて急展開で結婚が決まることは多々あります。

10年婚活していて、結婚が決まらなかった人、他の結婚相談所で活動していたけれど結婚できなかった人も結婚が決まっています。

交際歴0から、お見合いの出会いをたくさん経験して交際になって結婚が決まった人もいます。

仲人型の結婚相談所と、婚活アプリやインターネット型の結婚相談所とは、全く内容が違います。

それが、料金に反映しています。

結婚相談所のお見合いで視野が広がることもあります。

ただ、本人が頑張らないと勝手に私がお見合い申し込みはしませんので、ご本人様次第ではあります。

仲人型の結婚相談所は、結婚を早くしたい、結婚をするんだという人には、時間短縮の意味合いでも、有効なサービスと思います。

1年いや1日でも年齢は若い方が、婚活は有利に展開します。女性も男性もです。

現実を踏まえた上で、入会から1年以内の結婚に向けて、婚活のアドバイスとサポートを受けられます。

毎年ご成婚が決まっています。10周年キャンペーン今月いっぱいです。


結婚をあきらめない、あきらめさせない 「スイートメイプル」


・電話 0422-38-4780 *お電話でのご予約が一番早いです。


・営業時間 10時~21時


婚活のご相談、ご入会の相談のお申込みはこちらです。


・メール kappok38@gmail.com


〒180-0022 東京都武蔵野市境1-4-12 エミールシティ102


 JR中央線と西武多摩川線の武蔵境駅北口徒歩2分


 


メニュー・料金


メニューについて


有料婚活相談


アクセス(ご入会の相談・面談場所)


お客様の声


メルマガ


入会相談、契約、面談もオンライン対応ができます。