※本ページはプロモーションが含まれています

好きな人に既読無視されて諦めるのはちょっと待った!既読無視、未読無視でも男性心理を知り好きな人の方から連絡をもらえるようになる方法

振られた・別れたくない
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、このオーラ診断を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

※本ページはプロモーションが含まれています

わたし達の生活の一部となっているLINEですが、そのLINEに一喜一憂して振り回される生活を送っている人も多いのではないでしょうか。

例えば、 彼にLINEを送っても既読無視や未読無視されてしまう とか?

無視された理由を彼に直接聞きたいけど、面と向かって聞ける女性はそう多くはありません。

本当に聞きたいことって、なかなか聞けるものではないんですよね。

でも、そうこうしているうちに時間だけが過ぎていき、いつの間にか彼のことを信じられなくなってしまって悪いことばかりを考えてしまう…。

このような状況になってしまわないうちに、彼のことを信じられなくなってしまう前に、まずは 男性がLINEを既読無視、未読無視する理由や彼から連絡をもらえる方法を探してみてはいかが でしょう。

こちらでは、 既読無視、未読無視する男性心理、好きな人から連絡をもらえる方法、待つべき時間やLINEの内容など、今すぐ知りたい対処法を分かりやすくアドバイス しています。

ぜひ、参考にされてくださいね!

Menu

既読無視・未読無視する男性心理

仕事が忙しい!あとでまとめて返事するつもりでいる

仕事を持っていると、 目の前の業務に没頭しなくてはならない時期 があって 個人のスマホを確認する暇もない 時があるものです。

例えば、決算期や繁忙期です。

不動産関係の会社に勤務していると毎年12月から翌年の3月までは転勤や学生の入居などで新生活を開始する人が賃貸物件を探すために忙しい日々を迎えます。

居酒屋もそうですね。

年末の忘年会から新年会、送別会や新人の歓迎会など、この時期は繁忙期となります。

仕事量が増えれば、それだけプライベートの時間が少なくなるのは仕方のないことです。

このような繁忙期や決算期を迎えている彼ならば、この時期はスマホを見る気力も残っていないことから、 あとでまとめて返事をしようと考えてしまってスマホをそのままにしてしまう 人も少なくありません。

この場合、悪意はないので、彼からの返事を気楽に待ってあげることが大切です。

この時期に、彼のからの返事を急かすことから何度もLINEを送るようなことをしては、かえって逆効果になる恐れがありますので注意しましょう。

彼はあなたのことを信じているからこそ、あとでまとめて返事しようと考えているわけですから、その 信頼を壊すような行為 をしてしまっては 喧嘩の原因をつくる だけです。

心配になった時は 冷静さを取り戻して既読無視された時期を確認 してみましょう。

その時期が分かれば、あとは彼を信頼して待つだけです。

LINEで「お仕事頑張って!栄養のあるもの食べてね」を送っておけば、彼はあなたの心遣いに感激してあなたとの将来について考え始めることでしょう。

何だか読む気がしない。心なしか、うざいと感じ始めた

男性がLINEを既読無視・未読無視する理由で最も多いのは、 彼女のことをうざいと感じ始めた、うざいと感じている からです。

付き合って長くなってくると双方ともに馴れ合いが生じ、まるで疑似家族のような近しい距離になってしまいます。

相性が良すぎるせいでもありますが、結婚していないのに結婚して何十年も経っているような 近しい存在になってしまうとLINEを読むことにも慣れてしまう ことから読まないことを選択する人も少なくありません。

その理由として挙げられることは 新鮮さの有無 です。

鉄は熱いうちに打てじゃありませんが、恋愛も同じようなことがいえます。

結婚をゴールと考えているのであれば、双方の気持ちが新鮮なうちに結婚を決めておかなければなりません。

 出会ってすぐに感じた新鮮な気持ちが薄れてしまっては結婚する時期さえも逸してしまう ことにもなり兼ねません。

わたし達人間の感情は日々変わるものです。

出会ったころの新鮮な気持ちを持ち続けることは、どんなに相思相愛の2人でも難しいものです。

1か月3か月半年と付き合いが長くなっていくうちに出会ったころの気持ちが薄れるにつれ、新鮮さがなくなっていきます。

そうなれば、愛情の形が変わってしまうことは自然の流れですね。

特に 男性は女性と違って目新しいものが大好き となれば、慣れ親しんだ彼女との会話に飽きが来るのも当たり前で、彼女との会話に新鮮さをなくしてしまったとしても彼を責めることはできません。

疑似家族化した彼女からのLINEを読む気にならず、うざいと感じてしまうことから未読無視してしまったとしても致し方のないことだといえるでしょう。

新しい彼女ができた!元カノに別れを言うタイミングを待っている

男性がLINEを既読無視・未読無視する理由で、 女性が最も傷つくのが彼に新しい彼女ができた 場合です。

男性は 他に好きな女性ができると、その後ろめたさから元カノのことを無視する、またはデートの回数を減らしなるべく会わないようにするなどの自己中心的な行動を積極的に取る ようになります。

誠意のある男性であれば、 新しい彼女に告白する前に元カノである女性に別れを告げて納得してもらって別れておくのが恋愛の礼儀 ですが、その礼儀を知ってか知らずか守らない人も少なくありません。

なぜ、新しい彼女と付き合う前に別れ話をしないのか?

この場合、こういう時の男性心理は大きく分けて2つの理由が考えられます。

まず1つめは、元カノの存在が怖いからです。

恋愛中は誰でも付き合っている彼女に「結婚しよう」「結婚したい」などの甘い言葉を囁くものですが、その甘い囁きが足かせになったのがこの場合です。

気の弱いタイプの男性は「自分が言った言葉に責任が持てないの?!」と言われることを嫌います。

この彼もそうで、元カノから「結婚したい、結婚しようと言ったのは嘘だったの?」と責められるのが怖いんですね。

その怖さから、他に好きな女性ができた、別れて欲しいの一言が言えず、LINEが届いても既読無視・未読無視するしか手段がないというわけです。

もう1つは、顔を合わせるタイミングを待っているからです。

 新しい彼女ができたことを知れば、当然、元カノはその彼女と自分のどちらを取るのか と聞いてきます。

 そのチャンスを狙っている ことから、 LINEを既読無視・未読無視できる わけです。

幾度なく無視を続ければ、いつかは待ち伏せをするようになります。

そうなれば、そこで新しい彼女ができたことを告白し、別れて欲しいことを伝えることができるというわけです。

自分からは呼び出す勇気がない男性に限って、こういう狡猾な手段、タイミングを狙うものです。

こういったタイプの男性は女性を幸せにできません。

見た目に騙されないよう注意しておきましょう。

男性心理を知って、好きな人の方から連絡をもらえるようになる方法

しばらくの間、何もせずにそのまま放っておく

彼が既読無視・未読無視して返事がくれない時は、 しばらくの間、何もせずにそのまま放っておいてみる というのも一つの手段です。

 しばらくの間とは、できれば一週間から二週間、それ以上でも問題ありません。 

そのまま自然消滅になってしまったらどうしたらいいの…、なんてことを考えてしまうかもしれませんが、ここは一つ、好きな彼からの連絡がもらえるような女性になるための準備期間と考えてみてはいかがでしょう。

確かに、しばらくの間連絡を取らないとなれば、 自然消滅になる可能性が高くなり、それだけに心配が募る と思いますが、実は自然消滅かと思うぐらいの時間を置いてもまったく問題ありません。

心配しないでくださいね。

なぜ、自然消滅となってもいいのかといいますと、 既読無視・未読無視のまま自然消滅を狙う男性は女性の想像以上に多いもので、その自然消滅を狙うためにわざと既読無視・未読無視する男性も少なくない からです。

そんな人と恋愛しても、少しも楽しいはずはありません。

そんな人であったことが分かるだけで、御の字ではないでしょうか。

 わざと既読無視・未読無視するような情のない男性との恋愛は女性がしんどい だけで、何のメリットもありませんので、この機会に彼との関係について考え直すことができたと前向きに考えましょう。

さて、しばらくの間、何もせず、そのまま放っておく方法についてですが、一般的に男性は毎日行っていた行為が途中で途切れることを嫌い、恐れる人が多いと言っても過言ではありません。

これは女性より男性の方が小心者であるという証拠でもありますが、ルーチンワークに強い個性を持つ男性ほど、既読無視・未読無視してもへこたれることなくLINEして来た彼女からのLINEが何の前触れもなく途絶えてしまうと、それだけであたふたするものです。

そのあたふたが徐々に不安と姿を変えてくるのですが、それを実感するのは早い人であれば一週間、普通の人で二週間、遅い人ですと一か月から三か月かかるとされています。

ちなみに、早い人であったとしましょう。

一週間ほど過ぎたころ、あんなに頻繁にLINEして来た彼女からの連絡が不意に途絶えた…。

ふと気になり、LINEの履歴を見たら、もう一週間が過ぎている…。

となれば、彼は「なぜLINEして来なくなったのか」「既読無視・未読無視したことで自然消滅だと思ったのか」「他に好きなやつができたとか…」など、あれこれ思い悩むようになります。

この時、男性が考えることは1つです。

 既読無視・未読無視したことで彼女の身に何らかの変化が起きているのではないかと最悪の状態のことを想像 し、少し冷静になって、他に好きな男ができたのかとなり、きちんと別れ話をしておかないと危険かもしれない…、となります。

こんな風に考えるということは彼の心の中にあなたとの別れを想定しているからですが、連絡が途絶えたことであなたの近況を知っておくために、またきちんと別れ話をしておくために、彼はあなたに連絡を取ってくるはずです。

 何の連絡もないことが不気味に感じられ、あなたの身の安全を知りたくなる んですね。

その不安を少しでも早く解消したいという思いから、あなたに直接会う時間をつくり、落ち着いた場所で話をしようとLINEして来ます。

あなたにとっては、2人で会うチャンス到来ですね。

この時のあなたの接し方次第で今後の2人の関係性が変わってきますので、ここは慎重に考え、行動することをおすすめします。

絶対にしてはいけないことは泣かない、大声で叫ばない、彼を責めないことです。

彼の前では落ち着いたクールな女性を演じましょう。

彼にしてみれば、既読無視・未読無視したことを責めるだろうと想像しながらやって来るはずですが、その想像通りの女になってしまっては別れ話をするために会うだけになってしまいます。

彼と会えなくても落ち込んだりしない、会わなくても平気の強気な態度を心の中に置いて、 彼の顔をゆっくりと見ながらにっこりと笑みを浮かべ「久しぶり。元気だった?」「忙しかったの?」などの挨拶程度の会話を交わしましょう。 

以前とは違った女性を演出することで、彼の中にギャップを生まれます。

そのギャップを生むことに成功すれば、彼の方から連絡をして来るようになるでしょう。

逃がした魚は大きいと思ってもらえるような女性に変身する

男性は女性と違い恋愛相手に選ぶ女性はまず顔やスタイルの見た目から入り、後付けで性格や笑顔、声、雰囲気を好きになっていくといいます。

 既読無視・未読無視する男性をもう一度振り向かせるには彼にあなたのことを「逃がした魚は大きい」と思わせることが大切 です。

その逃がした魚は大きいがまだ手が届く場所に居ると分かれば、彼はきっともう一度声をかけ、あなたをデートに誘うでしょう。

そのためにやるべきことは、ただ一つ。

自分磨きです。

自分磨きにはメイクやファッションを勉強して女子力高めの女性になることや精神的なものを鍛えて内面からの美しさを出すこと、仕事面でのスキルを上げること、女性らしい美しい身のこなしを身につけることなど、さまざまなものがあります。

どんなことでも構いませんので、まずは挑戦してみましょう。

頑張っている人は誰が見ても綺麗に見えるもので、頑張っている姿を見て欲しい、アピールしたいと思うことはやまやまですが、ここでは必要ありません。

確かに、「逃がした魚は大きい」ことを実感してもらうには真摯に頑張っている姿を見てもらうことも重要なポイントになりますが、既読無視・未読無視するような彼の心理状態であれば、頑張っている姿をアピールしても無駄になるだけかもしれません。

アピールするチャンスは、綺麗になった時です。

それまではしばし我慢、少しの間、姿を隠しておきましょう。

彼の目をもう一度惹きつけることができるという自信が得られる自分になれた時に、突然彼の前に現れて彼の目を首付けにしましょう。

ちなみに、男性は危うい罠を仕掛けられることを好みます。

一般的に女性は何かしらのサプライズでプレゼントや嬉しい言葉をもらうとそのプレゼントや言葉=愛情だと瞬時に考えることから、すぐさま感動、感激を覚え、嬉しさから涙を流します。

男性の場合、女性とは違い、何かしらのサプライズでプレゼントや言葉をもらっても、プレゼントや言葉=驚き・興奮となり、驚き・興奮が薄れた後に感動、感激がやって来て、最終的にそれを愛情だと受け取ります。

愛情と受け取るまでには、しばしの時間がかかるんですね。

その時間を利用すれば、彼から連絡をもらえるようになることができます。

例えば、綺麗で魅力的な女性に変身したあなたが突然目の前に現れたら、彼は驚き、軽い興奮を覚えます。

その際、あなたから「なかなか連絡くれないから会いに来た」と彼の耳元で囁けば、彼はその言葉に感動し、綺麗になること、彼の目の前に現れたことを愛情だと確認します。

そうなれば、彼はあなたの虜です。

一度「逃がした魚は大きい」と思う経験があるだけに、もう二度とあなたを逃すようなヘマはしないでしょう。

 男性は驚き・興奮を覚えさせてくれる女性を自分から手放したりはしない ものです。

彼を感動させたあなたをキープすることができれば、末永く彼の方から連絡をもらえる女になれるでしょう。

【社内恋愛・社内不倫】モテ系女性になり、彼をヤキモキさせる

彼と同じ会社に勤務している場合は 彼をヤキモキさせるようなモテ系女性になり、焼きもち焼きの彼へと変身 させましょう。

人には一生のうちで3回、何もしないのにモテる時期がやって来ると言われますが、モテ系に変身することはそう難しいことではありません。

同性、異性にモテる人になるには、その人の心の目を自分に向ける努力をすることです。

そのためには、スケープゴートになる異性を見つけなければなりません。

例えば、同じ部署に彼が居るのであれば、その部署で スケープゴートになる男性を探しましょう。 

できれば、その人は少し年上で既婚者、仕事のデキるタイプが良いですね。

誰にでも物腰が柔らかくて優しい人であれば、尚更OKです。

まるで、恋愛ドラマに登場してくるイケメン主人公のようなシチュエーションですが、現実社会でもこういった仕事のデキるモテ系男子はしばしば居るものです。

さて、その男性にスケープゴートになってもらうにはあなたから男性に近づく必要がありますので、まずは男性に挨拶をして、仲良くなるチャンスを伺いましょう。

彼をヤキモキさせるにはその男性とイチャイチャする必要がありますので、その男性とLINEできる近い距離になる必要があります。

飲み会や出勤途中、ランチを食べるカフェなどに出没して、それとなく近づきましょう。

ここで、1つ注意が…、間違っても その男性のことを異性として意識する必要はありません。 

ただ、 彼をヤキモキさせるために仲良くなるだけ ですので、ここを勘違いさせないようにしておかなければなりません。

また、彼に焼きもちを焼いて欲しいという思いから、 その男性と不倫関係になっているような匂わせ行為も絶対にしてはいけません。   木乃伊取りが木乃伊になってしまっては、本末転倒 です。

この点だけは注意しておきましょう。

彼の目の色が変わってきたら、彼の方からあなたに連絡を入れてくるようになります。

男性は女性が想像する以上に焼きもち焼きです。

既読無視・未読無視していた存在だとしても、はっきりと別れ話をしていない限り、あなたは自分のものであるという強い思いがあるのが男性です。

特に社内で、目の前で2人にイチャイチャされると、彼はあなたの動向が気になって仕方ないはずです。

この状況で連絡をしてこない彼であれば、自然消滅を狙っていると言っても過言ではありません。

そのままにして、新しい彼を見つけることをおすすめします。

好きな人の方から連絡をもらえるようになるための待つべき時間

【同じ会社に勤務している場合】一週間が目安

既読無視・未読無視されていると、時間の経つのが遅く感じるものですよね。

こんな時、どのくらいそのままにしておけばいいのかと悩む人も少なくないでしょう。

好きな人からの連絡を待つにはどのくらい待てばいいのか?悩むところですが、 彼と同じ会社に勤務している場合は一週間を目安に してはいかがでしょう。

一週間待っても彼から連絡がなければ、彼の心の中にはあなたのことは残っていないと考え、新しい彼との出会いを見つけることをおすすめします。

 社内で幾度なく顔を合わすのにLINEを既読無視・未読無視するということは彼の心の中に何らかの変化が生まれている という事実があり、 あなたのことはもう過去のこととなっている と考えなければなりません。

辛い状況ですが、その辛さを長く引きずるよりは早めに彼のことをブロックして、前へ向いて歩き出していくことを選びましょう。

そうすることであなたの心の中に住んでいる彼を過去の人へと変えることができます。

【期間限定】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料分で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。



PR:ティファレト


結婚を夢見ていた人には10日間を目安に

 結婚間近だった彼が既読無視・未読無視している場合は10日間、待ってみてはいかが でしょう。

10日間といえば、240時間です。

1日8時間働いて8時間の睡眠をとっているとすれば、残りの8時間を10回、80時間だけは彼のことを考えていることになります。

寝ないで彼のことを考えている…。

こんな風に言う人もいますが、最初の1日2日は寝ないで考えることができますが、3日目4日目となってくると悩むのがだんだんと馬鹿らしくなってきて、いつもの就寝時間にはベッドに入るようになります。

 人間どんなに思い悩んでも、そう長くは考えられない ものなんですよ。

ちなみに、帰宅後から翌朝までの時間には夕食を作って食べる時間、お風呂に入る時間、スキンケアや就寝前のストレッチなどの時間が入りますので、彼のことを思い出して悩む時間は1日わずか5時間ほどとなります。

5時間の10日分とすれば、50時間ですね。

日に換算すれば、たった2日と2時間です。

このくらいの時間であれば、彼から連絡が来るのを待ってみてもいいのではないでしょうか。

結婚を夢見ていた彼との別れは人生最悪な出来事となるかもしれませんが、ものは考えようです。

 既読無視・未読無視するような相手と結婚しても幸せになれるはずはありません。 

結婚前にそれが分かっただけでも良いとしましょう。

【不倫恋愛の場合】妻にバレたかもしれないので、1か月を目安に

 不倫中の彼が既読無視・未読無視した時、または既読無視・未読無視が続いている時は十中八九、妻にバレた時 だと考えましょう。

妻の性格にもよりますが、夫が不倫していることを知れば、ほとんどの女性は半狂乱になり、不倫相手と別れることを前提に話を開始しようとして、夫をここぞとばかりに責め立てます。

そんな状況の妻を宥めるには、その場で不倫相手と別れる、早急に手を切ることを約束しなければなりません。

そうなれば、LINEが届いてもスマホを手に取ることは難しく、ましてや LINEを読んでも返事を返すことはできない と考えられます。

このような緊急事態となったことが想像できる場合は1か月を目安に彼からの連絡を待っていましょう。

1か月過ぎても連絡がない場合は想像もできないほどの大きなトラブルへと発展している、または何かしらの アクシデントが彼に発生したと想定 し、彼からの連絡を待つことをおすすめします。

好きな人の方から連絡をもらえるようになるために…。送るべきLINEの内容

わざと喧嘩になるよう、彼が言われては困るような内容を送りつける

不倫恋愛の場合ですが、好きな彼から連絡をもらうには、 言われては困るような内容を送りつけることですぐさま連絡をもらうことができる ようになります。

例えば、 「あなたの奥さんと直接会って話をしようと思う」「今から奥さんに連絡を取ってみる」などの内容 です。

不倫していることをわざわざ妻に知らせて欲しい夫はいません。

この広い世の中で、誰一人いないと言っても過言ではないでしょう。

この内容のLINEを送れば彼とは喧嘩になるかもしれませんが、彼との仲が長く倦怠期を迎えている、そろそろけじめをつけなくてはいけないと考えているのであれば、これが良いチャンスとなるでしょう。

ただし、LINEを送る際、彼に脅迫めいた言葉を送り続けることはおすすめしません。

送るのであれば、「あなたの奥さんと直接会って話をする」「今から奥さんに連絡を取ってみる」までで止めておきましょう。

「あなたが○○をしてくれないのなら、こうする」のような「○○してくれないのなら」という強さを強調する言葉は要注意です。

彼がその○○をどういう風に受け取るかで今後の展開が変わってくる可能性が高いことを理解した上で、言葉を選ぶことが大切です。

ちなみに、「○○してくれないのなら」の○○とは「会いに来てくれないなら」「離婚してくれないなら」などの言葉になります。

「奥さんに連絡を…」であれば、彼にまだあなたの暴挙を止める可能性が生まれますが、「離婚してくれないのなら…」となれば、彼はあなたのこの言葉にあなたの強い意思を感じますので、あなたの行動を止めることを諦めてしまうかもしれません。

また、「○○してくれないのなら…」の言葉は受け取る側からすれば脅迫めいた言葉に聞こえる場合があり、そこまで思い詰めてしまっているのなら…という諦めに似た状況を想像させてしまう言葉になるため、注意が必要です。

それから、 この時のLINEの言葉が彼にあなたの強さを思い知らせるきっかけになる ことも頭に入れておかなければなりません。

あなたの強い言葉に幻滅して、それが彼との別れを早める言葉になるかもしれません。

どちらにしても、 あまり良い結果は生みません ので、 言葉選びは慎重に、尚且つ、彼に逃げ場所を残しておけるような言葉を選ぶことをおすすめ します。

それと、同じ内容のLINEを複数回送ることもおすすめしません。

どんな内容でもそうですが、幾度となく同じ内容のLINEが続けば、それだけで強いストレスを受けるものです。

そうすれば、彼の中にあなたへの強い嫌悪感が生まれるきっかけにもなりますので、言葉、回数には十分に注意しておきましょう。

恋愛当初の写真を添付し、楽しかったころを思い出してもらう

好きな彼の方から連絡をもらえるようになるには彼に 出会ったころのラブラブな時間を思い出してもらうことが必要 です。

そのためにも、まずは 出会ったころに撮影した静止画、動画をチェック してみましょう。

初々しい2人が仲良くピースしている写真や少し恥ずかしそうに「好きだよ」と言っている動画、初めてのデート、旅行の時の写真や動画…、見ているだけで笑顔になれる写真、動画を幾つか選んだら、そのまま送りましょう。

もちろん、可愛くおしゃれにデコレーションしてもOKです。

 突然、何の前触れもなく、2人が幸せな日々を過ごしていたころの写真や動画が送られて来たとなれば、誰でも怖くなるもの です。

彼にしてみれば「今頃、どうして…」と不安になったとしても不思議ではありません。

それが当たり前の感想です。

彼が真っ先に思うことは「これから何かをする前触れなのか」それとも「この写真、動画に何かのヒントが隠されているのか」ではないでしょうか。

彼がこの後に取る行動は、 写真や動画が送られて来た理由を知る ことです。

そうなれば、すぐさま返事を送って来るはずです。

ちなみに、昔の写真を何の前触れもなく送って来られると、誰でも送って来た理由を知りたくなるものです。

信頼関係が築かれている良好な関係であれば、ただ「懐かしい」と素直に喜ぶことができますが、 既読無視・未読無視が続いている信頼関係の崩れた関係である場合にはネガティブに考えるのが普通 です。

 何か良からぬことをしようと思っているのではないか、何か企んでいるのではないかと疑心暗鬼になり、送って来た理由をすぐにでも突き止めようとする のが当たり前の行動といえるでしょう。

彼から「どうして?」などの返事が届いたら「出会ったころの写真が出てきたの」「懐かしかったから、つい送っちゃったの」と可愛い絵文字やスタンプを活用して明るめの返事をしておきましょう。

彼は一安心するとともに、出会ったころのあなたを思い出すでしょう。

涙を意味するスタンプを送り、彼に今の悲しい心境を知らせる

彼の方から連絡をもらえるようになるには、 彼に今の心境を知ってもらうことが大切 です。

既読無視・未読無視が続いているとそれだけで涙が出てきますが、その状況を打破するには 彼にあなたの今の精神状態を知ってもらい、どういった環境の中で生活しているかを理解してもらう必要があります。 

そのために送るLINEの内容は 涙を意味するスタンプがおすすめ です。

既読無視・未読無視するような状況の時はどんな言葉を送っても読んでもらえないかもしれませんが、 スタンプならば気軽に見られる、返事をしなくても済むなどのメリットがあり、自然と見てくれる流れをつくりやすい といえるでしょう。

ちなみに、おすすめのスタンプは涙を意味するスタンプが最適ですが、あまりにも暗いイメージのスタンプはおすすめしません。

少しくすっとさせるようなコミカルなもの、見ただけで癒される動物系のものなどがおすすめです。

既読無視・未読無視された時の対処法

新しいあなたに生まれ変わることで、彼に二度惚れさせる

彼にあなたのことをもう一度好きになってもらうには、 新しいあなたに生まれ変わる ことを考えなければなりません。

彼との付き合いが長い人は彼好みの女性をご存知でしょう。

その彼好みの女性にもう一度なってみましょう。

そのためにはまずは、 自分磨き です。

女子力高めの女性が好きな彼であれば、女子力を高める趣味を見つけ、その趣味に没頭する時間をつくりましょう。

スタイリッシュな女性が好きな彼はスタイリッシュなファッションとヘアスタイルを手に入れ、彼の前に颯爽と現れましょう。

 既読無視・未読無視した女性が自分好みの女性になって現れたら… 元カノが綺麗になって現れたら…、男性であれば、すぐさま連絡を入れ「新しい彼ができたのか」と聞くはずです。

そこで「あなたを待ってたの」と言えることができれば、もう2人の世界です。

彼の方から連絡をもらえる女性になるには、彼に もう一度会いたいと思わせること、二度惚れさせることが最低条件 です。

彼が既読無視・未読無視できない内容を送ることで必ず返事をもらう

同じ会社に勤務しているなら、彼に 既読無視・未読無視させない内容を送ることで、既読無視・未読無視できない状況をつくる ことができます。

例えば、 質問形式 です。

 必ず答えが必要になる質問を送れば、返事をしなくてはならない 状況がつくれます。

仕事に関すること、同僚や仲間達との飲み会やイベントに関すること、彼が興味を持ちそうな趣味のことや飼っている動物のことなど、どんなことでも構いません。

彼が興味を示すような内容であれば、どんな些細なことでも構いませんので、まずが勇気を出して送ってみましょう。

ただし、 同じような質問、似たような質問を何度も送ることは危険 です。

 それでも既読無視・未読無視が続く時はクイズ形式で送ってみてはいかが でしょう。

質問を書いた後、「返事を1~4で選んで」「答えは下から選んで」などの言葉を添えておけばOK。

クイズ形式で送る時はクイズを答えるのが楽しくなるような内容にすれば、なおOKです。

彼に電話をかけて、既読無視・未読無視している理由を直接聞く

彼の既読無視・未読無視に傷つかない女性はいません。

既読がつかないLINEを見て、密かに涙を流す人もいるでしょう。

ですが、ただ泣いてばかりでは進展しませんので、勇気を出して彼に電話して既読無視する理由を聞いてみましょう。

もしかしたら、電話をかけても受話器を取ってくれないかもしれません。

そんな時は同僚や仲間達に協力を仰ぎ、彼らのスマホを借りて電話をかけてみましょう。

一般的に、 既読無視・未読無視する男性は気の弱い人が多く、何か特別なわけがあって既読無視・未読無視するという行動に出ている はずので、まずはその理由を突き止めてみましょう。

 電話口でならば、正直に思いを伝えてくれるかもしれません。 

ただし、怒りのままの強い口調で問い質すようなことをしてしまっては逆効果になる恐れがありますので、温和に、穏便に、優しい口調で「既読無視・未読無視するのはどうして?」と聞きましょう。

他に好きな女性ができた、別れたいと思っている、仕事が忙しいのでちょっと距離を置きたいなど、彼の本音が聞けるはずです。

本音が聞けたら、その本音に向き合えるよう協力することが大切です。

例えば「仕事が忙しくなったので距離を置きたい」と言われたら、「なぜ?」「どうして?」「それは別れるってこと?」と質問責めにしたい気持ちは分かりますが、強い口調で責めてしまっては彼の本音をすべて聞き出すことができません。

そこは我慢して「わかった」「別れることを前提にした話だよね?」と落ち着いて問いかけ、彼が今抱えている思いのすべてを聞き出しましょう。

本音が聞けたら、あとはあなたが納得できるか否かです。

彼との別れを受け入れることは悲しく、また難しいことでもありますが、人の感情は日々変わります。

今は別れたいと思っていたとしても、また再び、あなたとの復縁を考え始めるかもしれません。

復縁の可能性をゼロにしないためにも、あなたのイメージを悪くしない別れ方を選択しましょう。

既読無視・未読無視されても、連絡をもらう方法を紹介

好きな彼に 既読無視・未読無視された時は怒りと悲しみが同時にやって来る ものですが、 短気は損気 です。

まずは落ち着いて、彼が既読無視・未読無視する男性心理、その理由を確かめてみましょう。

理由が分かれば、彼から連絡をもらえるようになることもそう難しいことではありません。

あとは 最適な方法を試してみる だけです。

後悔先に立たず。

 やらずに後悔するよりはやって後悔する方が得策 ですよ。

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、通常3000円の【神言鑑定】 の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、通常3000円の【神言鑑定】 を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。

※20歳未満は利用できません。