あんにょーん!



ご無沙汰しております😊

皆さんお元気ですかー?


私はゆっくりとベッキョンを推してますよ✨




今日、

やっとの事Lonsdaleiteの千葉公演に行けましたー

😭✨



まず、

進化してる。



ベッキョンは確実に進化していて、

今までもアイドルとしてのプロだなーと思って来たけど、更にアイドルの中のアイドルを極めた感じでしたえーん




そして、




歌が上手すぎる

失礼ながら口パクじゃないか、確認してしまう程歌が上手いし、踊りながらであるにもかかわらず、あの安定感!




スタイルが良くなってる。

エリの皆様もお気づきだろうが、ジャケット丈長めの白の王子様衣装や、あんな上半身ピチピチのニット素材を着こなすベッキョン。

ステージに立つ人として、身体作りもちゃんと行ってるんだなって…やっぱりベッキョンって努力の人なんだなと思いました。




大人の余裕がありすぎる。

歌を歌いながら、踊りながら、

視線の配り方や、表情に余裕がありすぎる…

恐ろしいほどに。

なので全てを委ねて酔いしれることが出来て、

ベッキョン😭ってなった。

トークも日本語ちゃんと話してくれるし、

エリを手のひらで転がしてくれるし、

大人の余裕があるんだよ。。

どうしてくれるんだよ。




EXOの曲が嬉しすぎる。

そう。最初EXOの曲で始まったのよ。

「うん。わたし、待ってたよ😭」

の感情が押し寄せて前半は滝涙でした。





絶対全員と目を合わせてる。

今回おれ、有り難いことに7列目で拝ませてもらったんだけど…

「ベッキョンと絶対目が合ってる。」っていう傲り高ぶれる瞬間があったんだよね。

後ろを向いてみると会場の規模的に、頑張ればお客さんの顔が殆ど見えるの。

でね、ベッキョンをずっと見てると、丁寧に会場内をくまなく見ていってるの。


これは、前にも感じたんだけどね、

ファンサが欲しい邪悪な心の私がベッキョンの行動をよくよく見てた時があって、ゴンドラが出る時とかに、一週目に見てた方向と逆の方向をちゃんと見て回ってくれるのよ。


だからね、気のせいじゃなくて、

これを読んでるあなたも絶対にベッキョンと目が合ってます!(断言)








そういう男なんだよ。ベッキョンは。


やっぱり

安心してベッキョンが好きでいられるし、

ずっと好きでいさせてくれてありがとうだし、

ベッキョンを推すことが出来て誇らしいし、幸せだなと思いました♥️



早くツアーのDVD出ないかな。




ここから自分の話。

EXOのメンバーが事務所から出ていったりして、ずっと同じところにはいられないのは分かっているし、前向きな変化なのは分かっているんだけど、正直気持ち拗れてた時期もあった。

でも今は落ち着いて、良い温度で推してます。

外の世界も見て、自分の心の向くままに過ごしてますー。


これ初詣の時のおみくじなんだけど、変化を受け入れる事で幸せが見えてくるって、今までのEXOに固執してた私に言ってるのかなって思った。(多分違うけど🤭)


また時々ひょっこり出てくるかも。

その時はまた宜しくお願いします✨