宝くじ・ロト高額当選!する為の体(手相・耳・爪)づくり・幸運購入日・時間・数字

宝くじ

2023年「宝くじ・ロト」高額当選方法!

指のつけ根あたりから下に伸びている線があると思いますが、それが金運線です。

お金を生み出す力を表す線で、この線が長くはっきりとしているほどお金に恵まれます。

3cm以上あり、濃い線があるという人は、金運に恵まれやすい運気です。ジャンボ宝くじ・ロトをぜひ買いに行きましょう。

この金運線が小さい方、見えない方も心配いらない金運線を育てる方法があります。

◇金運が上がる金運線エクササイズ

(1)左手を開き、人さし指と小指のつけ根の部分を右手の親指と人さし指ではさむように握ります。

(2)左手の小指のつけ根部分を横から右手の親指でグッと押すと、薬指の下のふくらみの金運線に縦のしわが寄ります。

(3)気がついたときなどに、これを繰り返し行う。

数回で劇的に変化することはありませんが、こつこつ継続することで線をはっきりさせたり、強くすることができますので、ぜひ試してみてくださいね。

また金運線、財運線が薄い人は金色ペンで書いても効があるそうですよ。

 金運上げる体づくりの方法 

① 耳を揉む

・恵比寿様や大黒様など、金運の神様はたいてい立派な耳たぶです。

つまり、 耳を刺激することは金運を刺激することにつながるのです。

時々しっかり揉みましょう!

②小指の爪を伸ばしている……小指は金運を司る。

指にはそれぞれ司っている運気があり、 金運は小指です。小指の爪を伸ばすと、金運が集まってくると言われています。小指の爪は手足4つあるわけですが、1カ所だけでも伸びていれば金運アップとなります。

◇購入日を幸運日にするだけで
当選確率アップ!

巳の日~巳とは蛇です。弁財天様の使いとも言われていて、この日に財布を買うとお金が貯まると言われています。

天赦日(てんしゃにち)
天がさまざまな罪を赦(ゆる)すとされる日。
天赦日も宝くじ当選にとても重要な日と言われています。

大明日
(だいみょうにち)
 天と地が明るく照らされる大吉、万事に大吉であるとする日

天恩日(てんおんにち・てんおんび) 天から恩を受けることができる吉日

母倉日(ぼそうにち) 何事をするにもよいという吉日

一粒万倍日~一粒が万倍の籾の実をつけることから名付けられました。そのため何かし始めるとしたら非常に最適な日となります。

龍体文字で金運効果!

*R5.3月 幸運日

1日(水)一粒万倍日+大安
7日(火)大安+満月
9日(木)一粒万倍日+寅の日
12日(日)己巳の日 
16日(木)一粒万倍日
21日(火)天赦日+一粒万倍日+寅の日
22日(水)新月
24日(金)巳の日
28日(火)一粒万倍日

 

六曜

・先勝(せんかち)
「先んずれば勝つ」を意味し、急ぐことには吉。
午前は吉、午後は凶。

・友引(ともびき)
何事も引き分けで、勝負のつかない日。友を引くという意味があるので、婚礼などの慶事にはよいのですが、葬儀などの凶事は忌みます。朝夕は吉、正午は凶。

・先負(せんまけ)
「先んずれば負ける」を意味し、何事も控え目にするほうが無難な日。勝負事も慎むほうがよいとされます。
午前は凶、午後は吉。

・仏滅(ぶつめつ)
といわれる日。とくに婚礼などの祝い事にはよくないとされます。

・大安(たいあん)
「大いに安し」を意味し、万事に吉。婚礼などの祝い事には、とくによいとされます。

・赤口(しゃっこう)
正午のみ吉で、ほかは。特に祝い事には大凶とされます。火の元や刃物によるケガなどに要注意の日ともいわれます。

◇購入の幸運時間帯は?

午前中 太陽が昇っていく 「9時~11時」 が運気が上がり金運上昇!

誕生日別による幸運 時間帯

1月生まれ: 9~11時、17~19時
2月生まれ: 11~13時、19~21時
3月生まれ: 13~15時、21~23時
4月生まれ: 15~17時、23~25時
5月生まれ: 9~11時、17~19時
6月生まれ: 19~21時、3~5時
7月生まれ: 5~7時、21~23時
8月生まれ: 23~25時、7~9時
9月生まれ: 25~3時、9~11時
10月生まれ: 3~5時、11時~13時
11月生まれ: 5~7時、13~15時
12月生まれ: 7~9時、15~17時

◇どの方角の宝くじ売り場がいいの?

「自宅から 西方向 にある人気のある宝くじ売り場です!。」

TVでも紹介されていたんですが、ある男性が自宅から県外の西方角を求め旅をして笑顔のよい販売員さんの売り場で3000円分購入したら、なんと!6億円に当選していたということでした。 凄いですね~。

 ◇金運を上げる数字! 

強数の中で最も強い数字、五大吉数があります
 15、24、31、32、52 こちらが
強い数字として言われています。

では32の数字を最近よく見かける方は

・幸運の連鎖
・チャンス
・発展
・出会い
・引きが強い

いろんなチャンスが舞い込んできやすい数字です。
こちらをよく見る方は、幸運をつかむと言われています。

また、「24」は金持ちナンバー!

キャッシュカードやクレジットカードの暗証番号に「358」を含めると、金運がアップ!!

 3は金運、5は帝王、8は風水上もっとも良い数字 と言われています。

* 「168」風水では 1を「一白」、6を「六白」、8を「八白」 と表記し、「白」は金の気に属することから、金運を上向かせると言われています。

1と6と8を足すと15になり、15という数字は 五大吉数の1つ となります。

この金運数字を見かけたり自分の持ち物の番号に取り入れたりして運気も味方にしましょう!

龍体文字で金運効果!

 ◇幸運を受けるポイント! 

幸運の日一粒万倍日や寅日など吉日)それから一番の吉日は、朝から自分が幸運と感じた日です。意識していれば必ず感じる日が来ます!。

自宅から西方角の人気の売り場を目指す。笑顔のよい店員さがいる売り場

黄色いハンカチとかアイテムを持参しましょう。

買う時は左手の手のひらの中心をを右手でこちょこちょ描きましょう。
これでむずがゆくなれば当たりが近づきます。
右手でお金を渡し、左手で宝くじを受け取りましょう。

これでかなりの強運に近づけましたね。

さあ、レッツゴーな気分でいきましょう

 

テキストのコピーはできません。