金スマ・・その後が気になる男:ホストの帝王のローランドさん登場。👦

歌舞伎町のNO1ホストのローランドさん。 本物は初めて拝見しました。 28歳なのね!

コロナ禍でお店は閉店。 店の家賃の300万は払い続けている。 いつかまた再開。

名言:「俺か俺以外か」は有名ですね。😊 

高校ではサッカーの特待生。⚽ 負け犬だったのを救ってくれたのがホストの世界。✨

「何度生まれ変わってももう一度ローランドをやりたい」と名言で締めでした。

楽しい名言の数々。😊

後半はひとり農業の快挙。👏

3年前にコーヒーの苗を植えたのが実って実ができた!

コーヒーって寒くても暑くてもだめなのね。 すごく手間がかかりますね。

スタジオでできたコーヒー豆からコーヒーを。☕  美味しいって!

中居くんの笑顔でヘルムートさんも嬉しいね。

 

新・日本男児と中居(関西)・・今日俺型ヤンキー2.0男児登場。👦

「今日俺」がブームでヤンキーさんお二人が登場。  田中さんと森さん。😊

真夏に革ジャンとバイクで。🏍 高校のかばんはペチャンコ。

中居くんは32年前の鞄を持ってきた。 番組で登場は初めてではないですね。😊

先輩の業者に頼んで鞄をつぶす。

ヤンキーははげるのが怖いって!  チックでリーゼント。(^_-)-☆

一番は仲間。

中居くんも楽しそうでした。 スーツマンに会わせたいって。

ヤンキーしててもいい子たちでしたね。😊  面白かった。

 

今日は「ニュースな会」です。 📺  キスマイの10周年のVあるかも?✨

「ON&ON AIR」あります。📻

いいね!、ありがとうございます。😊