ON&ON AIR。

こんばんは~中居です。

晴れた日、からっとしてて気持ちいい。 公園に行くと親子で紙飛行機。🛫

紙飛行機、76.98m、29.2秒記録。 去年10年ぶり更新。 まったく刺さない。💦

梅雨は嫌だね。 好きじゃない。 外に出かけるの億劫。 雨の日の車、汚れる。

洗わないとそれが嫌。 洗車、手洗い洗車、3.4か月。 年2.3回ガソリンスタンド、その間自分でやる。

水ぶきの雑巾、あとからぶきの雑巾。 雨降ると水アカ、車汚いの嫌。 梅雨、やだ!

こう見えてスタジオ湿気、セットしたらちょっと時間おくとつぶれてきちゃう。💦

🎵「人として」海援隊。

 

百貨店の駐車場料金の話、していい? 駐車券もらって、レジの人、サービスカウンター。

百貨店によっては。 お買い物されたレシートお見せください。 

一番最初はお皿屋、リビング買ったの、駐車券。 2時間有効です。 その後、ごはん食べて降りよう。

スポーツショップ、靴下買おうかな、1万くらい買ってた。

帰ろう、駐車券、2時間オーバー、払ってください! いやいや、1万買ってるし。。

みんなどうしてる?2時間オーバー。 買い物してる。もう2時間つくくらい、もどる?

セレブだから戻らない、面倒くさくて、家族とか乗ってれば、払っちゃう。(^_-)-☆

都内の、郊外、都内の百貨店、お金取る。 地元は何時間停めてもただ。😊

 

この間、ドラッグストア買い物してレシートもらう。 レシート多くない?

レシート、明細書、クーポン券、割引券、8枚あった! あれは多い。 クーポンとか多い。 ゴクッ。(飲んでいます)

 

はがき、さすが中居ヅラ、協力的。  69人の人に面倒くさ。 信じられないっていっぱい着て。(^_-)-☆

高松市のすえかね。 広島2軍のすえかね、小園、林。 すえかね、林、上げてほしい。⚾

林、サード、すえかね、外野。 経験させてほしい。 広島、ヤクルト、西浦、あげてほしい。

 

ラジコ、エリアフリーで聴いています。📻 69人の一人です。

考えて考えて送りました。 この期に及んで。。のんびり待っています。 苦情のおはがき。💦

中居くん、約束は守らないと。。待っています。 は~~厳しいなぁ。

やろうとしてます。 言い訳考えましたが何枚か。😊

スマホの時代が終わるから必要ないはどう?📱 一方、理由を考えてきた人いる。 可笑しな人たち。😊

クリコ:🎁赤字になり、サイト閉鎖になってしまう。 これいいんじゃない、これにしよか。

Twitter始めた、人件費が赤字。 クリコ、いい!👏

プレゼントの取り消し理由:かわいすぎて落書きできない。 そんなんじゃ騙されない。(^_-)-☆

サイン色紙を贈る。 69人だけ握手会、手袋する。 観覧。

考えてる。 面倒くさい、忙しいんだから。(^_-)-☆

 

はがき、はがき、はがき~😊

Q:書くこと、読むこと、話すこと、考えること、好きなのはどれ?

好き嫌い? 好きなのはう~~ん。 大事なのは考えることかな。 1個のタイトルに対して。

物事、いろんな角度から考えるの好き。😊

ネズミを捕まえるのはどぶに入らなければいけない。🐭 リスクがある。

ややこしいこと、その中に入んないと、いろんなこと考える。 ライオンと闘うのはそのテリトリーに。

誰かと分かち合うその中に。 枝葉は広げて考える癖。 喜び、悲しみ、考えるの好き。

面倒くさいでしょ。 あるなぁ。

話すことは話す人による。 僕自身の言葉、ほしい人には伝わる。

何も感じない人には届かない。 逆の経験も。 AさんBさん、立ち位置成り立ち、同じ言葉でも。

この人の今までの思考、考えたら似てる。 話す余地ある。 じゃない人とは話さない。

っていうことを考える。😊

手を差し伸べたくても、思いは届けたい。 中居関係なく、思いだけ形見えないもの。✨

読むこと、書くこと嫌いじゃない。 聞くこと大事。

野球の話。 球団のコーチ、チームの。こーやったほうが伝わってない。

臨時コーチ、大物ピッチャー、まるっきり同じようなこと、目を輝かせて。

同じことを言ってても届く人と届かない人。 伝わりやすい人、にくい、あるんだよなぁ。

 

みなさまからのおはがきお待ちしております。

〶100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。

ということを考える。 自分の考え方必ずしも。 周りのスタッフとかも。

取り組みみたいなのは間違っていないのかな。 1つのこと。 双方の見え方、見た方がいい。

番組のスタッフも知恵の絞り方。間違ってなさそうな気がする。😊💪

俺のこと、むかついている人には届かない。(^_-)-☆

 

おまけはがき。

Q:ずっとしゃっくり出てるor足痺れてる、どっちが嫌?

A:他になかった?😊 しゃっくり嫌だね、しゃっくり、何にもできない。

また来週。

🌹アイスパーク。 薔薇なのね、薔薇っぽくない!

🌹ロココと。

🌹テレトン。

 

今週もお元気にたくさん語ってくれました。👏💙

百貨店の駐車料、もったいないことしたね。 次回からは越えそうなら2回チェックもらっていたほうがいいかも。

 

中居ヅラさんのおはがき、楽しいなぁ。😊

苦情も提案も愛ですね。😊 小林くんの笑い声入っているのもいいなぁ。😊

 

考えることが好き、わかります。👏

中居くんは俯瞰で見られる人だから企画も素敵なの考えられる人ですね。✨💙

 

キャスターな会。

☆世界な会:21日にGサミット閉幕。

ゼレンスキー大統領の来日が話題。👏 ブラジルの大統領は戦争の話は国連でやるべきと批判も。

トップが原爆の資料館に立つのは意味のあること。✨

☆天気痛・・日本人の6割が経験あり。  佐藤先生に聞く。

気圧の変化が関連。 頭痛が51%。 古市さんは雨の日が好き。😊 劇団さんやすずちゃんは敏感!

チェックリストでは中居くんはなかった。😊 私も2つくらいで頭痛ないからありがたい!

運動不足、日光を浴びてない人は自律神経に影響を及ぼす。

対策のポイントは耳。 気圧は内耳で感じる。 耳周りの体操を。👂 耳を温めるのもよい。

市販の鎮痛薬は飲み過ぎに注意。 ウエザーニュースの中に天気痛もある。📝

☆目の日焼け・・白内障のリスクも。  坪田先生に聞く。

出かけるときはつばのある帽子や日傘。  濡れタオルなどでまぶたを冷やす。

☆話しておきたいな会:完全自動運転スタート。🚙

☆見たい!買いたい!食べたいな会。

①東急歌舞伎町タワー。 ②ポータブルシューズドライヤー。 ③防水スマホケース。

④韓国グルメ。 美味しそうです!😊

韓国ワッフル。 ソルビン(雪氷)。 韓国ドーナツ(ハロードーナツ)。🍩

今週も楽しかったです。😊 耳の体操の中居くんもかわいいね。💙

 

今日は「THEプラチナリスト」に出演です。📺 野球の選手やコンテストの優勝者のその後、気になります。⚾

「まつもtoなかい」は小栗旬さん登場。📺😊

いいね!、ありがとうございます。😊