YTM Final Editionを徹底レビュー!今からYoutubeをはじめても稼げるのか!?

ここ数年、「Youtube(ユーチューブ)」を活用して成功をしている人が、急増しています。

あなたも、ヒカキンさんなどの、いわゆる「Youtuber(ユーチューバー)」と呼ばれる人たちの存在は、ご存知ですよね?

そして、いわゆるユーチューバ―と呼ばれる人たちだけでなく、経営者やフリーランスの人が仕事に関する情報発信をしたり、個人が趣味の情報発信をしたりと、Youtubeを活用している人がどんどん増えています。

また、タレント、ミュージシャン、スポーツ選手などといった、本来はテレビなどのマスメディアでメインに活動していた人たちも、続々とYoutubeチャンネルを開設して、活躍の場を広げています。

さらには、当ブログのテーマである「アフィリエイトビジネス」においても、Youtubeを活用することによって、短期間で月収100万、200万、300万といったレベルに到達している人が続出しています。

つまり、それだけYoutubeは、利用者が急増中で、今非常に勢いのあるメディアと言えるわけなんですね。

あなたも、Youtubeで動画を観る機会が、以前よりも増えているのではないでしょうか?

さらに、今の小学生や中学生たちは「テレビは見ないけど、Youtubeは見る」という子が増えており、彼らがこれから大人になって購買層になっていくことを考慮すると、将来的にはYoutubeによる市場規模がさらに拡大していくことが容易に予想することができます。

ということで、Youtubeは今非常に勢いがあって、将来性抜群のメディアと言えるわけですが、

いざ自分自身でYoutubeをはじめることを考えると、

「今からユーチューブをはじめても遅いのでは?」

などと、思う方も多いのでは無いでしょうか?

確かに、今のYoutubeには、ヒカキンさんやはじめさちょーさんなどといった、人気ユーチューバーだけでなく、お笑い芸人のカジサックさんや中田敦彦さん、女優の本田翼さん、メジャーリーガーのダルビッシュ有さん、実業家のホリエモンさんや前澤友作さん、などなど、著名人が続々と参入しています。

そのような、著名人が続々と参入している中、知名度も人脈もコネも無い我々一般人がYoutubeでチャンネル開設をしたところで、全く勝ち目が無いように感じてしまうのも無理はありません。

また、2018年にはYoutubeの規約変更により、YouTubeでアドセンス広告の収益を得る為には、下記の2つの条件をクリアすることが必須となりました。

Youtube報酬発生の条件
  • 過去12ヶ月の視聴時間が4,000時間以上
  • チャンネル登録者が1,000人以上

この規約変更により、Youtubeで報酬を得るためのハードルの高さを感じて、参入を諦めた人も多いかと思います。

「チャンネル登録者が1,000人以上」と聞くと、初心者にとっては、かなりハードルが高いと感じますよね?

実際、Youtubeを何年もやってるのに、チャンネル登録数が1000人に満たない人が、ゴロゴロいるわけですからね。

また、「動画をつくるのって難しそう」とか、「顔出しや声出しはしたくない」などといった理由で、Youtubeへの参入に二の足を踏んでいるという方も多いかもしれません。

ということで、Youtubeは間違いなく今勢いがあって将来性もある熱い市場ではあるのですが、その反面、いざ自分自身が参入することを考えると、ハードルが高いと感じてる方は多いかと思います。

あなたも、「Youtubeでうまいことやれば稼げるんだろうけど、今さら感があるし、難しそうだな」などと思っていませんか?

そこで今回の記事でご紹介するのが、YTM Final Edition(ユーチューブ・ファイナル・エディション)という、Youtubeで稼ぐためのアフィリエイト教材です。

このYTM Final Editionは、パソコン初心者でもYoutubeで安定的に稼ぎ続ける資産となる動画チャンネルを構築することができるノウハウで、顔出し、声出し、撮影、などをしなくても実践できる教材です。

また、先ほどお話したYoutubeの規約変更にも対応した最新のノウハウなので、今からはじめる人でも「過去12ヶ月の視聴時間が4,000時間以上、チャンネル登録者が1,000人以上」という条件を短期間でクリアすることが可能です。

Youtubeで稼ぐための教材はこれ以外にもありますが、Youtubeの最新の規約変更に完全対応した教材は、今のところ、このYTM Final Editionだけです。

そこで今回は、このYTM Final Editionの中身を検証しつつ、実践したらどれぐらい稼ぐことができるのか、ということについて詳しくお話していきます。

あなたも、Youtubeという今最も熱くて将来性も抜群の超巨大市場でガッツリ稼いでみたい、ということであれば、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

YTM Final Editionの内容一覧

まず、「YTM Final Edition(ユーチューブ・ファイナル・エディション)」の内容一覧は以下の通りです。

■YTM Final Edition(ユーチューブ・ファイナル・エディション)の内容一覧

◆教材本編

  • 準備編:教材の効率的な学習方法、Youtubeの初期設定など
  • 序章:マインド
  • 第1章:Youtubeの規約
  • 第2章:動画の種類いろいろ
  • 第3章:Youtubeマーケティング
  • 第4章:YoutubeSEO
  • 第5章:Youtube実践編
  • 第6章:Youtubeのその他の機能
  • 動画作成と編集

◆特典

  • Youtube物販マーケティング
  • Youtube×情報発信
  • 動画の外注化について
  • Bnanner Creater Plus 1ヶ月無料使用権
  • 30日間無制限のメールサポート
  • Webセミナー参加権利

 

ご覧の通り、ビジネスへの取り組むための心構えやYoutubeの初歩的なことから学べるので、アフィリエイトやネットビジネスの初心者の方でも、ゼロから取り組んで実践できるようなカリキュラム内容になっています。

この教材を購入すると、会員サイトのURLとログインパスワードが送られてきて、以下のようなYTM Final Editionの会員サイトにログインすることができます。

このYTM Final Editionの会員サイトの中で、教材本編や特典などの、すべてのコンテンツを閲覧&ダウンロードすることができます。また、メールサポートもこのサイトにあるフォームから行います。

教材本編や特典コンテンツは、基本的には動画形式となっていますが、補足資料はPDFファイル形式となっています。

コンテンツは、パソコンはもちろんこと、スマートフォンでも閲覧することができます。

なので、自宅だけでなく通勤通学の移動時間など、いつでもどこでも学習することができ、副業の方でも無理なく学習することができるというわけですね。

では次に、YTM Final Editionの中身について検証していきましょう。

YTM Final Editionの中身を徹底検証

それでは、YTM Final Editionのコンテンツである「教材本編」「特典」について、それぞれの内容をお話していきます。

1:教材本編について

ではまず、教材本編の各章の内容について、お話していきましょう。

準備編

この章では、準備編ということで、YTM Final Editionを効率的に学習する方法や、Youtubeのチャンネルを開設するための初期設定について解説されています。

まず、YTM Final Editionを効率的に学習する方法としては、Xmindというマインドマップのフリーソフトを使って情報整理をする方法の解説されていますが、この方法はこの教材の学習に限らず、様々な情報整理に活用することができます。

また、Youtubeの初期設定については、Gmailアカウントの取得から丁寧に解説されていますので、パソコン初心者の方でも20分ほどでYoutubeのチャンネル開設や収益化の設定をすることができます。

序章:マインド

この章では、YTM Final Editionが開発された経緯や、ネットビジネスに取り組むにあたってのマインドセット(心構え)や目標設定の仕方について、著者であるバナナデスクさんの体験談を交えて解説されています。

マインドセットは具体的なノウハウの部分では無いので、飛ばしたくなる方もいるかもしれませんが、ネットビジネス初心者の方や、Youtube初心者の方は、この章もしっかりと視聴・学習していただきたいと思います。

やはり、いくらYoutubeアフィリエイトが稼ぎやすいとは言っても、最初の1ヶ月間ぐらいは無収入で実践し続ける必要があるわけです。

自分でビジネスをする場合は、アルバイトのように時間給がもらえるわけではありませんから、具体的な成果が上がるまでは無報酬になるわけですからね。

そうなるとその間、ネットビジネス初心者の方や、Youtube初心者の方の場合は、「なんのために無収入で作業をしているんだろう?」などといった迷いが生じて、途中で諦めてしまうことがあるわけです。

ですが、根っことなるマインドセットの部分がしっかりしていれば、無収入の間も迷いなくノウハウを実践することができ、2ヶ月後、3ヶ月後には、安定的に稼ぐことができる資産となるチャンネルを構築することができるわけです。

ですから、特にネットビジネス初心者の方や、Youtube初心者の方は、このチャプターもしっかりと視聴・学習して、マインドセットと明確な目標設定をしておきましょう。

第1章:Youtubeの規約

この章では、著作権、Youtubeの規約、Google Adsenseの規約、YouTubeが目指している方向性など、Youtubeアフィリエイトで長期的に稼ぎ続けるために必ず理解しておくべきルールが、解説されています。

やはり、Youtubeで稼ぐのであれば、YoutubeやGoogle Adsenseの最新の規約を理解しておくことが必須になります。

ここらへんは、サイトアフィリエイトを実践するにあたって、検索エンジンであるGoogleの目指す方向性を理解しておくことが必須になることと共通していますね。

特に、Youtubeの場合は、Youtubeが提供するプラットフォームを無料で利用することができるわけですから、彼らの決めたルールを遵守することが必須になるわけです。

第2章:動画の種類いろいろ

この章では、具体的にどのような動画をつくっていけば良いのかについて、「撮影系」「コメンテーター系」「ナレーション系」という3つのタイプの動画を、実際にある27個の人気チャンネルを事例に挙げて、解説されています。

3つのタイプの動画いずれの場合でも、顔出しや声出しをしない方法が詳しく解説されていますので、会社にバレたくないという方や、本人特定されたくないという方でも安心ですね。

私自身、このチャプターで様々な動画の事例を見る中で「これだ!」と思うようなアイデアが浮かんできましたので、あなたにもワクワクするような面白いチャンネルのアイデアが浮かぶはずです。

第3章:Youtubeマーケティング

この章は、Youtubeアフィリエイトで稼ぐ2つの手法、Youtubeにアクセスを集める仕組み、人気チャンネルの作り方、ネタ収集の方法、といったことについて解説されており、この教材の最も「キモ」となるチャプターです。

まず、Youtubeアフィリエイトで稼ぐ2つの手法としては、「アドセンス」「物販アフィリエイト」について解説されています。

「アドセンス」は、Youtubeに広告が表示されたりクリックされることによって報酬が発生し、「物販アフィリエイト」は、Youtubeから別のサイトやブログへ飛ばして商品が売れたら報酬が発生するもので、それぞれ戦略が異なってきます。

いずれの手法であっても、月収100万、200万といったレベルを稼ぐことは可能ですが、ネットビジネスやアフィリエイトの初心者の方であれば、より単純な仕組みである「アドセンス」の方が取り組みやすいですね。

一方、既にアフィリエイトサイトやブログをお持ちの方であれば、Youtubeを入り口として物販アフィリエイトの売上を拡大させることが可能です。

次に、Youtubeにアクセスを集める仕組み(トラフィック)については、検索エンジン、Youtubeサジェスト、Youtube関連動画、ブラウジング、他媒体からの誘導、カード機能、Youtube広告、などについて解説されています。

これらの仕組みを理解して活用することによって、Youtube初心者の方も短期間で再生数やチャンネル登録者数を増やすことができます。

人気チャンネルの作り方については、人気チャンネルを運営するための秘訣や、●●●●の有効な活用方法について解説されていまます。

ここらへんはサイトアフィリエイトで人気サイトを構築する方法と相通じる部分ですね。

また、チャンネルコンセプトを決めるにあたって、どのようなTV番組をモデリングすれば良いのかも解説されています。

ネタ収集の方法については、誰でもカンタンに動画のネタを探し出す方法が解説されています。

この方法を知っておけば、チャンネル運営をしていくにあたって「ネタ切れ」になることはまず無いでしょう。

ということで、この第3章は、Youtubeアフィリエイトで稼ぐ2つの手法、Youtubeにアクセスを集める仕組み、人気チャンネルの作り方、ネタ収集の方法、などなど、本教材のノウハウの最もメインとなる部分が解説されています。

第4章:YoutubeSEO

この章では、Youtubeアフィリエイトを実践していくにあたっての、SEO(検索エンジン最適化)について、どのように実践すれば良いのかが掘り下げて解説されており、前章と並んで、この教材のもう1つの「キモ」と言える部分です。

冒頭でお話しましたように、Youtubeでのアドセンス広告の報酬発生条件は、「過去12ヶ月の視聴時間が4,000時間以上で、なおかつチャンネル登録者が1,000人以上」となるわけですが、この章で解説されているSEOを実践すれば、初心者の人でも短期間でこれをクリアすることができます。

やはり、SEOは報酬と直結する部分のノウハウなので、気になる方も多いかと思いますが、個人的には「動画サテライト戦略」は、特に強力で即効性のあるノウハウだと感じましたね。

第5章:Youtube実践編

この章では、動画を作成した後にYoutubeに動画をアップロードする流れが解説されています。

再生数やチャンネル登録者数が多い人気チャンネルを運営していくためには、ただ動画をアップロードをするだけでなく、ここで解説されている様々な設定をしっかりとしておく必要があります。

第6章:Youtubeのその他の機能

この章では、Youtubeの10種類のオプション機能や仕組み(コミュニティー機能、ハングアウト、プレミア配信、クリエイティブコモンズ、オーディオライブラリ、フェアユース、スーパーチャット、YouTubeプレミアム、パートナーマネージャー、CLマッチツール)について解説されています。

最初のうちは「オーディオライブラリ」ぐらいしか使わないと思いますが、チャンネル登録者数が増えてコミュニティ内の交流を活性化させたい場合や、チャンネル運営の幅を広げたい場合は、これらの機能の活用が有効になってきます。

この章に関しては、まずは予備知識として頭の片隅に入れておく程度で良いでしょう。

動画作成と編集

この章では、動画を撮影・編集するための機材やソフトウェアの紹介や、その操作方法・使用方法などについて解説されています。

ここでは、高額なビデオカメラや多機能な編集ソフトなども紹介されていますが、もちろんこれらを最初から無理に揃える必要はありません。

作成する動画のタイプによってはカメラは不要ですし、スマートフォンで撮影したり、無料のフリーソフトで動画編集をすることもできますからね。

実際、今をとくめく人気ユーチューバーさんたちも、最初はスマートフォンだけで撮影していたという人が多いですし。

なので、この章で紹介されている高額なビデオカメラや多機能な編集ソフトを購入するのは、Youtubeで収益があがりはじめてからでも全然大丈夫です。

 

ということで以上、YTM Final Editionの「教材本編」の内容についてお話しました。

2:特典について

では次に、特典内容について、それぞれお話していきましょう。

Youtube物販マーケティング

この特典動画では、Youtube動画を活用して物販アフィリエイトをする「HHH戦略(スリーエイチ戦略)」という手法が解説されています。

HHH戦略とは、役割の異なる3種類の動画を作成して、そこからアフィリエイトサイトに飛ばす手法で、Youtubeの視聴者に効果的に商品を販売することができます。

私自身、多くの物販アフィリエイトサイトを所有していますので、そこへアクセスを集める手段としてYoutubeを活用するこの手法は、非常に興味深いものでした。

この動画の内容を実践すればYoutubeから無料で濃いアクセスを増やして売上アップができますので、もしあなたが、ブログなりペラサイトなり、1つでもアフィリエイトサイトをお持ちなのであれば、このノウハウは必見です。

Youtube×情報発信

この特典動画では、Youtube動画を活用して情報発信ビジネスをする方法が解説されています。

ちなみに、「情報発信ビジネス」とは、情報コンテンツやソフトウェアなどのデジタルコンテンツをアフィリエイトしたり、独自商品のデジタルコンテンツやコンサルティングサービスを販売するような、「情報」を主に販売するビジネスモデルです。

この動画では、先ほどのYoutube物販マーケティングの特典と同様に、HHH戦略で役割の異なる3種類の動画を作成して、そこからメルマガやLINEのリスト取りページへ飛ばす手法が解説されています。

既にリスト取りページやステップメールを構築されている方であれば、このノウハウを取り入れることによって、さらに収益アップが期待できます。

動画の外注化について

この特典動画では、外注サービスを利用して動画を作成する方法が解説されています。

この教材の販売元である株式会社moveが実際に利用している外注サイトを紹介しながら、そこで依頼できる外注サービスの種類や依頼方法について、解説されています。

資金がある方は、このノウハウを参考にして、最初から外注化を活用しても良いでしょう。

Bnanner Creater Plus 1ヶ月無料使用権

この特典は、Youtubeのサムネイル画像を作成するための「バナークリエイタープラス」というソフトを1ヶ月間無料で利用できる権利です。

サムネイル画像は、視聴者の興味を引くための入り口になる部分ですから、ある程度見栄えの良いものを用意する必要があるわけです。

既に画像編集ソフトをお持ちなのであれば、特にこのソフトの導入は必要はありませんが、お持ちで無い方はぜひこの特典を活用してみましょう。

 

ということで以上、YTM Final Editionの「教材本編」と「特典」の内容について、それぞれお話しました。

・・・で、ここで気になってくるのが、やはり、

「この教材を実践したら、どのぐらいの期間でどれぐらい稼げるようになるの?」

ということですよね?

そこで次に、初心者の人がこのがYTM Final Editionを実践したらどれぐらい稼げるのか?というこについて、お話していきましょう。

初心者がYTM Final Editionを実践したらどれぐらい稼げるのか?

YTM Final Editionを実践していくら稼げるかは、当然のことながら、実践者の経験やスキル、実践する戦略(アドセンス、物販アフィリエイト、情報発信ビジネスなど)などによって、かなり変わってきます。

なので、ここでは「初心者」の方が、この教材の中で最も基本的な戦略である「Youtubeアドセンス」を実践する場合のお話をしておきますね。

その場合は、1日1~2時間程度の作業で、3ヶ月後に月収5万円程度、半年後に月収10万円程度、ぐらいは稼げるようになるイメージです。

もちろん、同じ初心者の人であっても作業スピードには個人差がありますし、作成する動画のジャンルによって表示される広告の単価なども変わってきますので、あくまでも1つの目安としてお考えください。

3ヶ月後に月収5万円程度、半年後に月収10万円程度、と聞くと、「なんだ、思ったより大したこと無いな」などと思うかもしれませんが、サイトアフィリエイトなども全くのゼロからスタートする場合は、このぐらいの時間がかかりますし、最初は月収数万円レベルをウロウロする感じになります。

とはいえ、今のあなたに収入に加えて、毎月5万円~10万円と安定収入が加わるとなると、生活が全然違うものになりますよね?

それに、当然のことながら、チャンネル運営を続けていけば、その後もチャンネル登録者数や再生数は伸び続けますから、1年後、1年半後には、Youtubeだけで月収50万円、月収100万円といったレベルが稼げるようになるわけです。

また、外注化、Youtube広告、情報発信ビジネスなど、レバレッジをかけていけば、さらに収益を上げることができるわけです。

ですから、初心者の方であっても、YTM Final Editionを1日1~2時間程度コツコツ実践していけば、3ヶ月後に月収5万円程度、半年後に月収10万円程度、さらには1年後には、サラリーマンの平均月収以上の収入を安定的に稼ぎ続ける資産チャンネルを構築することができるというわけですね。

ということで、YTM Final Editionは、ネットビジネス初心者の方であっても手順通り実践していけば確実に稼げるようになる優れたYoutubeアフィリエイト教材と言えるわけですが、1つだけ残念な点があります。

YTM Final Editionの残念な点

ズバリ、YTM Final Editionの残念な点とは、メールサポート期間が短い、という点です。

この教材には、特典の1つとして「30日間無制限のメールサポート」が付いていますが、教材購入後30日間となると、ようやくチャンネル運営を開始したばかりだったり、「視聴時間が4,000時間以上およびチャンネル登録者が1,000人以上」の報酬発生の条件をクリアしていないという方がほとんどになると思います。

やはり、報酬発生条件をクリアするぐらいまではサポートがほしいところです。

また、この教材はあくまでもYoutubeアフィリエイトがメインの教材だから仕方ないことなのですが、特典の情報発信ビジネスについての解説がちょっと物足りないと感じます。

この内容だけだと、ネットビジネス初心者の方が、Youtubeと絡めて情報発信ビジネスを実践するのは難しいでしょうね。

もちろん、この教材の基本戦略であるYoutubeアドセンスだけでもじゅうぶん稼ぐことができるのですが、やはり、情報発信ビジネスについても、しっかりと理解しておいた方が、より短期間で収益を倍増させることができます。

そこで、当ブログからYTM Final Editionをご購入の方へ、この教材をより効果的に実践して収益を倍増させるための豪亜オリジナル特典をプレゼントします!

当ブログからYTM Final Editionをご購入の方へ、以下の豪華オリジナル特典をプレゼントします!

当ブログからYTM Final Editionをご購入の方へ、この教材をより効果的に実践して収益を倍増させるための、以下の豪華オリジナル特典をすべてプレゼントいたします!

特典①:これを知らないと失敗する!報道番組をつくる場合の注意点

YTM Final Editionの教材の中で、初心者の方でも人気チャンネルを構築しやすい事例の1つとして挙げられているのが、ニュース性のあるネタを取り扱う「報道番組」です。

ですが、この報道番組をつくるにあたっては、絶対に注意しなければならない点があり、これを知らないでYoutubeに動画をアップロードすると、動画の削除、広告停止、最悪の場合はチャンネル停止になる場合があります。

そこでこの特典マニュアルでは、報道番組をつくる際に注意すべき点について解説します。

このマニュアルの中身を少しだけご紹介しますと・・・

  • ニュース・報道番組の●●ネタを取り扱う際に注意すべき点とは!?
  • 実際に動画削除・広告停止・チャンネル停止があった人気チャンネルの事例とは!?
  • アドセンス広告が停止になっても莫大な収益を得る方法とは!?
  • 報道番組の人気チャンネルを構築して短期間でガッツリ稼ぐ方法とは!?

・・・などなど、報道番組でつくる際に必ず注意しておくべき点についてまとめました。

あなたのチャンネルでニュース性のあるネタを取り扱う場合は、必ずこのマニュアルを読んでおいてください。

特典②:実績&スキル不要!初心者でも実践できるYoutube×情報発信ブログ戦略

YTM Final Editionの特典では、Youtubeと情報発信ビジネスを絡めた手法が解説されていますが、ステップメールを使う手法なので、初心者の方にとってはかなり実践のハードルが高いです。

そこで、この特典マニュアルでは、初心者の方でも実践しやすいように、ブログを利用した最もカンタンな情報発信ビジネスのやり方を解説しています。

このマニュアルの中身を少しだけご紹介しますと・・・

  • ネットビジネス初心者でもカンタンに情報発信ビジネスができてしまう理由とは!?
  • 初心者が次から次へと読者に喜ばれるオリジナルコンテンツを作り出してしまう方法とは!?
  • YTM Final Editon実践者がアフィリエイトするべき超高額報酬案件とは!?
  • Youtubeチャンネルを利用してブログへのアクセスと収益を倍増させてしまう方法とは!?

・・・などなど、ネットビジネスやアフィリエイト初心者の方でもカンタンに実践できる情報発信ビジネスのやり方を解説しています。

この方法を実践すれば、Youtubeアドセンスの収益に加えて、情報発信ビジネスでも収益を上げることができますので、確実に収益を倍増することができるわけです。

特典③:キンシャサによる90日間メールサポート

先ほどもお話しましたように、YTM Final Editionには30日間のメールサポートが付いていますが、教材購入後30日間となると、ようやくチャンネル運営を開始したばかりだったり、「視聴時間が4,000時間以上およびチャンネル登録者が1,000人以上」の報酬発生の条件をクリアしていないという方がほとんどになると思います。

そこで、私キンシャサによる90日間のメールサポートをお付けいたします。

  • どのようなコンセプトのチャンネルをつくれば良いのか?
  • どうやってチャンネル登録者を増やしていけば良いのか?
  • なるべくお金をかけずに動画をつくる方法

・・・などなど、あなたの「個別・具体ケース」に合わせたサポートを、コンサルティングと言って良いレベルで、ガッツリと徹底的に行いますので、ぜひご利用ください。

 

以上の豪華オリジナル特典をもれなくプレゼントいたします!

ということで、あなたも今すぐ以下のページから、YTM Final Editionとこのオリジナル特典を手に入れて、Youtubeという今最も熱くて将来性のあるメディアで安定的に稼ぎける資産チャンネルを構築してください。

→特典付きYTM Final Editionの販売ページはコチラ

あなたもYoutubeという今最も勢いがあって将来性抜群の巨大市場で、安定的に稼ぎ続ける資産を構築してみませんか?

今回のお話、いかがでしたでしょうか?

まとめますと、YTM Final Editionは、パソコン初心者でもYoutubeで安定的に稼ぎ続ける動画チャンネルを構築することができるアフィリエイト教材で、顔出し、声出し、撮影、などをしなくても実践することができます。

また、Youtubeの規約変更にも対応した最新のノウハウなので、今からはじめる人でも「視聴時間4,000時間以上、チャンネル登録者1,000人以上」という、アドセンスの報酬発生条件を短期間でクリアすることが可能です。

ノウハウの具体的な内容としては、Youtube動画のアドセンス広告で収益を得る方法がメインとなっており、その他にも、物販アフィリエイトや情報発信ビジネスと絡めた手法も解説されています。

この教材を実践していくら稼げるかについては、実践者の経験やスキル、実践する戦略によって変わってきますが、全くの「初心者」の方が「Youtubeアドセンス」を実践する場合であれば、1日1~2時間程度の作業で、3ヶ月後に月収5万円程度、半年後に月収10万円程度、稼げるようになるイメージです。

チャンネル運営を続けていけば、その後もチャンネル登録者数や再生数は伸び続けますから、1年後、1年半後には、Youtubeだけで月収50万円、月収100万円といったレベルが稼げるようになるわけです。

また、外注化、Youtube広告、情報発信ビジネスなど、レバレッジをかけていけば、さらに収益を上げることができるわけですね。

ということで、あなたもYoutubeという今最も勢いがあって将来性抜群の巨大市場で、安定的に稼ぎ続けるWEB上の資産したいのであれば、今すぐ以下のページからYTM Final Editionと当ブログのオリジナル特典を手に入れてください。

→特典付きYTM Final Editionの販売ページはコチラ