☆レッスン再開☆ | 滋賀県大津市瀬田、草津市でバレエ始めるなら「Ballet Studio L'ecrin」

滋賀県大津市瀬田、草津市でバレエ始めるなら「Ballet Studio L'ecrin」

滋賀県大津市瀬田にあるバレエ教室「バレエスタジオ レクラン」のブログです。
3歳のお子様から大人の方まで老若男女、バレエを始めてみたい!という方みなさんのためのバレエ教室です。
男の子、大歓迎です!

こんばんは、亜希子です照れ

やっぱり更新しないまま、発表会が無事に終わりましたてへぺろ

いろいろと写真は撮っているので…

期待せず、楽しみにしててくださいねニヤリ


さて、1週間のお休みをいただいて、

今日からレッスンが再開いたしました。

プライマリーさんは夏明けからはバーを持たずに基礎レッスンをしていたので、

久しぶりのバーレッスンでしたね。 

半年ぶりにセンターレッスンもクローバー
『あー、こんなレッスンしてたしてた!』と余裕の3年生。
1年生は初めましてのパにもチャレンジしました。
うまくいかず、悔し涙もぐすん
初めてでうまくいくなんてことない。
できなくて当たり前。
涼しい顔してるお姉さんたちもみんなできなくて悔しい思いをしてきたんだよ。
なんて話をしたら、
3年生みんなウンウン頷いてました。
だから、お姉さんたちがいろいろと教えていました。
ステキな姿勢ですキラキラ

そんな3年生は来年3月にクラスアップルンルン
次がとっても楽しみですバレエ


せっかく、再開したところですが、
明日は祝日でお休みです。
生徒の皆さんは間違えないようにね~びっくり





新入生大募集中!!

Ballet studio L’ecrin
~バレエスタジオ レクラン~
大津市瀬田のバレエ教室。
JR瀬田駅徒歩5分。駐車場完備。
レクランはみなさんのキラキラを応援します!
体験レッスンの申し込み・お問い合わせはこちらより
電話077-543-6786 (11:00~22:00)
携帯080-2430-9914 (上記の番号でつながらない場合はこちらへ)
※日曜日、水曜日はお休みとさせていただきます。
ラブレターlecrinballet@yahoo.co.jp

パソコンhttp://lecrinballet.com