XMアフィリエイトはリンクが新しくなって古いリンクが表示されなくなることがある。

XM TRADINGは鬼です。

今までも何度かあったリンクの変更にまた対応しなければならなかった。

しかもお知らせすらされず。

毎回いつの間にかリンクが表示されなくなるのです。

古いリンクがどうなるのかというと、XM側で細工されて貼り付けてあるサイトではそのリンクがまるで存在していないかの扱いを受けます。

そして新しいリンクに変更したためにトラブルが出ます。

ここで諦めてアフィリエイトサイトの運営を辞める人が続出するでしょう。

私も最近は報酬がガタ落ちでリンクの修正作業を頑張れません。

あるあるなのがワードプレスのバーション更新してエラー。

PHPのバーションを更新してエラー。

プラグインのトラブルでエラー。

ブログの運営をやっているだけで不意に発生するエラー対処で精一杯なのにリンク変更だなんてまた連続徹夜の作業になってしまう。

あれだよね、こうなると記事数が少なくてSEOに強くコンテンツが同じサイトだけ生き残ると思うんだ。

SEOに強いサイトなんて他のサイトから集めた記事をリライトしているだけなのに、一生懸命記事を書いてる私の報酬が低いのは許せない。

今からXMアフィリエイトを始める人はリンク変更対策を施したサイトが作れるからいいね。

XM TRADINGのパートナー口座を登録する