でかっ!子供が大はしゃぎ間違いなし。誕生日やクリスマスに贈ったら絶対に喜ぶぬいぐるみ

当ページのリンクには広告が含まれています。

でかっ!

この写真かなりインパクトありますよね。

こんなでかいぬいぐるみがあるなんて、おじさんはビックリです。

今AmazonのブラックフライデーセールをやっていてPC用のモニターを購入したのですが、待ち遠しくて早く来ないかなぁなんて思いながら購入履歴の配送状況をチェック。

そうしたらなんと!このぬいぐるみの購入履歴が入ってたんです。

ウチは子供がいないし間違って押しちゃったか!?

と思い一応妻に確認したら妻が買ってたんです。

それも自分用に。

えっなんで?

って思ってたんですが、話を聞いてみるとどうやらこんなでかいのを買ったわけではなく、もう少し小さいサイズのものを購入したとのこと。

なんだ選べるんだ。

よかったこんな写真のような大きなものが来なくて。

狭い我が家のどこに置くんだ?

って心配が一瞬で消え一安心。

抱き枕用に買ったとのこと。

でもこの写真のような大きなぬいぐるみを子供が貰ったらかなり喜ぶんだろうな。

と思いました。

妻も

「自分が子供の頃にこんな大きなぬいぐるみを貰ったら大興奮すること間違いなし」

と言ってたぐらい。

確かにうちに女の子がいて自分の何倍もの大きなぬいぐるみを贈ったらかなり喜ぶんだろうなぁって想像が浮かんできました。

女の子のいるご家庭にはプレゼントにどうでしょう。

クリスマスも近いのでおすすめだなって、ふと思った出来事です。

ポチッと押してくれるとテンションが上がりもっと記事を書いていきます。応援よろしくお願いします👇

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次