PCのサブモニターをゲット!LGでWQHDで脅威の24%割引はお得すぎ!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

1年前にMacBook Proを購入し、その後に外部ディスプレイに接続して自宅ではデスクトップ型で使用しています。

やっぱり作業する時にはこの環境にすると作業効率爆上がりなんです。

モニターは27インチのものを使用していますが、とても見やすくMagic KeyboardとMagic TrackpadにMagic Keyboardも揃え、完全に自己満ですが気分も最高。

でも最近少しだけストレスを感じてきたことが。

それはサブモニターとしてMacBookを使用していますが、メインのモニターと見比べながら作業をする時にあまりにも字の大きさが小さいこと。

少し前屈みになって覗き込んだり、字の大きさを大きく設定したり。

これって毎回やるとなるとかなりのストレスなんです。

そんなわけでもう少し大きなサブモニターが欲しくなる気持ちが少しずつ大きくなってきて、

欲しいな、欲しいな

ってなっているところにAmazonのブラックフライデーセールの情報。

それもそんな時に妻が嬉しいことを言ってくれた。

「来月誕生日だし、もし欲しいものがあったら3万円ぐらいまでなら好きなもの買っていいからね」



なに・・

マジで・・・

俺に天使が降りて来た〜〜〜〜!



妻はなんて優しんだ。

今まで文句を言ったり、機嫌が悪い時にあたったりしてごめんね。

もうそんなこと一生言わないから。

と心から反省し、迷わず

「サブモニターが欲しい」

と言ったらすんなりOK!

ということで早速Amazonでチェック作業に入りました。

今回選んだ基準はあくまでもサブモニターでゲームには使用しないということ。

だからこんな感じです。

  • メインが27インチなのでそれ以下のサイズ
  • メインが4Kなので解像度もそれ以下
  • メインと一緒でLG製

そんな自分なりの基準をつくりながら探していたらあったんです。

この条件に合うものが。

それがこちら。

さすがに4Kともなるとお値段がグッと上がりますが、そのすぐ下のグレードの解像度WQHDで20,400円。

なんとブラックフライデーセールで脅威の24%割引!

大きさは24インチですが、サブモニターでは十分すぎる大きさですよね。

これはもう迷うところ何もないっしょ。

ということで早速ポチッとな。



やった〜

大きいサブモニターゲット!

うれしい

まじうれしいっす


そして妻の「3万円ぐらいまでなら」という言葉を思い出し、ついでにモニターアームモニター補強プレートモニターカバーまで買ってしまいました。

早く来ないかな。

一分一秒が待ち遠しくて仕方がありません。

あなたの好きなものがAmazonのブラックフライデーでかなりの割引になってるかもしれません。

今すぐチェック!

ブラックフライデーセールは12/1までです。

ポチッと押してくれるとテンションが上がりもっと記事を書いていきます。応援よろしくお願いします👇

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次