ナニワの激オコおばちゃん【旧】

わたし、大阪のおばちゃん。私は今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。

もはや明らかな売国奴、河野太郎。マスゴミはわざと静観。気づけ日本国民、命がかかってるんやで。

人気ブログランキング

 小林製薬の紅麴サプリメントで亡くなられた2名の方のご冥福をお祈りいたします。しっかり原因追及をしてほしいです。せやけどマスゴミさん、コロナワクチンで既に420人以上が、政府によって死亡認定されてるというのに、えらい静かやんか。せやからあんたらは「ゴミ」と言うてるんや。

 これはこの記事ですね(《認定者数は5735件、死亡認定420件》コロナワクチン後遺症の調査結果を京大名誉教授が発表)。元は月刊「文藝春秋」に出された記事ですね。

 新型コロナワクチンによる健康被害の認定者数は、2021年8月から23年12月27日までに5735件(死亡認定420件)です。現行の救済制度が開始された1977年2月から2021年12月までに、新型コロナワクチンを除く全ワクチンの被害認定者数は、3522件(死亡認定151件)。新型コロナワクチンひとつで、過去45年間の国内すべてのワクチン被害認定件数を既に超えているのです。

 もうぞっとしますね。いろんな言葉を連想します。「一人を殺せば殺人者だが、百万人を殺せば英雄だ」(チャップリンの殺人狂時代)。日本人はマヒしてるんでしょうか。そんなことやから、河野太郎君の「再エネタスクフォース」に支那の手先のサヨクが入っててもスルーしてるんか?

 ま、この「再エネタスクフォース」自体は公開された組織やから、人選の発表があった時点で、ヤバいと思う人はいっぱいいたはずですね。たしか、深田萌絵さんはずいぶん前から言うてはったように思います。何のことはない、自民党の中に支那を招き入れているということですね。

 ロゴを付けたままの資料を出したアホな大林ミカ氏は辞任したようですが、この人を任命したのは河野くんですからね。国会ではそのことを聞かれても「所管外」と言うて逃げまくってる、と。もうこいつは明らかな「売国奴」として落選運動をせなあきませんね(河野太郎氏、中国企業の “透かし” 問題を「所管外」で華麗にスルー…自衛隊の再エネ化推進発覚で「売国奴」呼ばわりも)。

 国会では我らが高市早苗さんが、そんな資料が出てきたらどうしますか?と聞かれて「私ならキレます」と答弁。あはは、頼もしいですね。色んな状況が、高市さんに風を送るようになって来ていませんか?油断したらあかんけど、匍匐前進で行きましょう。

 そして今日のYouTubeは「ブルーリボンバッジを常時着けることにした法務大臣。裁判官がブルーリボンバッジや国旗バッジを外させたらあかんやろ。

 和田政宗さんが法務大臣に質問をしてくれてはりました。証人尋問の求めは一切無視し、法廷警察権で逃げ切るつもりの日本の異様な司法界。こいつら、おかしい!と声を上げ続けましょう。

【文中リンク先URL】
https://bunshun.jp/articles/-/69632
https://smart-flash.jp/sociopolitics/279267/1/1/
https://www.youtube.com/watch?v=zYslsOd4Mog
https://youtu.be/YmKIPJufDlI

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 河野太郎は明らかに売国奴と思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

相手はヤクザやで岸田君。もっとカマしたらんかい!朝鮮総連は更地にして工作員は逮捕するんや。

人気ブログランキング

 北朝鮮はチンピラヤクザが国になったようなもんですから(笑)間違うたらあきませんね。え?サベツ?いやいや、あの金正恩くんの、金ピカじゃらじゃら時計とか、メルセデス・マイバッハ(ベンツの最高級車)とかを見たら、まさにヤクザそのものやんか。

 お公家さん風の岸田くんでは、会話もでけへんのとちゃうか?「条件を付けずに会う」なんて言うたもんやから、よっしゃ、ここでダマせると思うたものの、「救う会」の人たちの「即時・全員・一括」でクギを刺されてるキッシーは、にっちもさっちも行かず、裏交渉は全然進まへんのやと思います。

 「日朝(米?)合同調査委員会」も、何を今さら調査や、そんなもんインチキやと言われたら、後はもう、正直に全員返すしかあらへんのや。そこでバラし作戦に出て、妹の金与正を使うて「岸田が会うと言うて来たけど、拉致問題なんかあらへんからな」と言うて、また日本国民は激怒り、キッシーは国会でも「そんなん知らん」と言うしかなかった、と(北朝鮮・金与正氏「岸田総理から面会の意向」拉致問題にこだわれば「人気取りにすぎない」…岸田総理「報道については承知せず」)。

 そしたら何と今日(3/26)、もう交渉はやめや!と言うて来ました(拉致問題「日本との交渉を拒否」と金与正氏)と。あはは、こいつらアホですね。もう焦りまくってるのがようわかります。何と産経が「独自」ニュースを一面で出して来ました(<独自>北朝鮮労働者の暴動がアフリカにも拡大 北当局は200人を本国移送し厳罰へ)。実は北朝鮮と国交のある国はけっこうあって、北朝鮮は外国に自国民を出稼ぎに出して、ピンハネしてるわけですね。

【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮が中国吉林省の工場に派遣した労働者数千人が起こした暴動やストライキと連動し、中国の別の都市やアフリカに派遣された労働者にも暴動やストの動きが拡大していたことが複数の対北消息筋の話で分かった。

 隣の「中国」だけでなくアフリカまで進出してるんですね。そして現地では自国民が暴動、スト、と。桜井紀雄記者は1月にも記事を出してはりましたね(<独自>北朝鮮労働者が中国でスト・暴動 数千人規模を初確認…コロナ禍で賃金不払い)。ピンハネに不払い。ほら、やっぱりヤクザやんか。

 私が子供の頃、近所に「飯場(はんば)」があって、その近くの銭湯に夕方行くと、仕事で汚れた労務者が20数人?ぞろぞろ入って来て、10分かそこらで出て行ってましたわ。銭湯の着替え場ではパイプ椅子を置いて、サングラスのコワいおっちゃんがシバキ棒?を持って、部下を2人ほど従えてデンと座り、自分は風呂には入らずに、逃げんように見張ってましたわ(笑)。

 ま、金正恩くんはそのサングラスのおっちゃんたちの、総元締めみたいなもんやな。特定失踪者問題調査会代表の荒木和博さんが、昨日(3/25)の時点で言うてはりました(金与正談話?どの口が言ってるの)。ここまでコケにされててどないすんねや?こうなったら、朝鮮総連を更地にするとか、日本国内の工作員を全員逮捕するとか、何ぼでもできることはある、ということですね。

 外務省はこの金与正の発言を分析して、、、などと悠長なことを言うてても、絶対に拉致被害者は取り戻されへん、というわけです。トランプさんは大統領になって早い時期に、そんなことしてたら破壊するぞ、と最初に一発カマしてましたからね(「北朝鮮を完全に破壊」トランプ氏が国連で警告(17/09/20))。ビジネスマンとしても正しいやんか。ま、日本の外務省にも、キッシーにも、とても期待はできそうもないですけどね。

 政府も国会議員も、与党も野党も、日本を守る、国を守る、という人がほとんどおらへんことに愕然としますね。一発カマせ、とタイトルにしましたが、できる人がいませんね。あ、青山繁晴さんや高市早苗さんならやってくれそうに思いますね。党としての自民党はもう終わったと思いますが、今すぐなくなるわけでもないんや。

 それより、今いる人たちをどう取り込んで、大きな流れを作り、風を吹かすかが大事なんやと思います。諦めたらそこで終わりや。積極財政、減税派の多かった「安倍派」をボロボロにして、財務省は着々と増税・緊縮路線を固めようとしています。日本を滅ぼす気狂いカルト財務省に、絶対に好きにさせたらあかん。もうすぐ、延び延びになってたこれを貼り替えます。

 そしてこちらはまだ募金を継続中です。何卒ご支援を賜りますよう、お願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。

【文中リンク先URL】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1072906
https://nordot.app/1145282694150701211?c=302675738515047521
https://www.sankei.com/article/20240325-2YI4TZCE6NN75LLWFP3AX7YKQ4/
https://www.sankei.com/article/20240119-F5K4USURTBP4HK3MCP2IJH6CPI/
https://www.youtube.com/watch?v=Mnj0uLYgtpw

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 岸田くん、相手の北朝鮮はヤクザなんやで、と思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

安倍さんの暗殺には「第二の殺人」があったんや。「真相解明」に邪魔が入ること自体がおかしいで。

人気ブログランキング

 昨日の日曜もまた、山口敬之チャンネルは炸裂していました。途中からの有料部分で、安倍さん暗殺のことにも触れてくれてはりました。私はfoomiiの有料メルマガも購読してるのですが、ここしばらく休止状態でした。そのわけは、名誉棄損裁判を仕掛けられてるからやったそうです。それでも負けません、間もなく再開します、ということでした。

 私が昨日書いた、内閣府の審議会(再生可能エネルギー等に関する規制等の総点検タスクフォース)の提出資料の中の、「国家電網公司」のロゴの話もありました。そもそも審議会に大林ミカという極左活動家を入れたのは河野太郎やんか、という話ですね。オチとしては「媚中こそ岸田政権の本質」ということでした。

 終わってますね、岸田政権。そして安倍さん暗殺の話。奈良の消防の現場のOBの人、事件当時、まさにそこで、現場の担当責任者であった人から、衝撃の告白がありました、と。

近鉄大和西大寺駅北口で心肺停止状態の患者が発生した場合、奈良県立医大附属病院に搬送するという判断は「絶対に」ありえません。緊急車両の救急車なら7分で到着出来る奈良県総合医療センター一択です。
死にかけているCPAを、最寄りの奈良県総合医療センターではなく、わざわざ平城宮跡ででドクターヘリに乗せて奈良県立医大附属病院に運ぶという判断をした人物こそ、「第二の殺人」の主犯です。

 ひえーー、「第二の殺人」。あ、CPAというのは、心肺停止状態をいう用語ですね。生配信の動画のコメント欄には「仲川市長」の名前が踊っていました。現場でずっと携帯(スマホ)で会話してた姿はさんざん流れてますけどね。ま、この人は独断で命令できるレベルではないと思います。むしろ指示されたんかも知れませんね。わかりませんよ。単なる推測です。

 運び込まれた奈良県立医大附属病院で、懸命に安倍さんの救命に当たった福島英賢先生をはじめ、現場で必死に働いた人たちは何十人もいるわけですね。その人たちはみな、事件後の報道にはいろんな違和感を持ってはるはずですね。この消防の人も今はOB、つまり辞めてからやっと話せるようになったということでしょう。

 山口敬之さんは動画の中で、視聴者に呼びかけもしてはりました。公的文書として残っている「隊活動記録書」に関して、です。だれが搬送の指示をしたのかを解明する、重要な呼びかけです。警察が隠すんなら、現場にいた人たちを巻き込んで、私ら日本国民が徹底的に事実を暴いて行くしかないですね。

 それこそ、青山繁晴さんに口封じをしようとして議員会館にまで来たとかいう、警察の幹部?も、一体誰やったんか、知りたいところですね。そいつをたどっていくと、それなりに安倍さん暗殺の真相解明に近付くと思いますね。青山さん、どうなんでしょうか。

 とは言え警察はこれまで、ものごっつい数の、どう考えてもおかしい「自殺」を認定していますからね。某議員の奥さんの元・旦那さんは、自分で喉元から肺に至るまで一突きで刺して、その包丁をきちんと足元に置いたんやそうです。それでも警察は「事件性はない」としてるんです。んなアホな。

 これはもうすぐ貼り替えで、いったん見納めにはなりますが、必ずまたバージョンアップして【ナニワの激オコ大画報】で再掲します。もちろん、出来るだけ早く真相が解明されてほしいですが、、、。

 ※本日のYouTubeはお休みさせていただきました。

【文中リンク先URL】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344693828
https://foomii.com/00248
https://twitter.com/ProfShimada/status/1771736305900364259
https://www.nakagawagen.net/about/
https://gendai.media/articles/-/97456
http://gekioko.fc2.net/

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 安倍さん暗殺の真相解明を言うと邪魔が入ること自体がおかしいと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

国家インフラの審議に「中国」の資料をコピペ?議員も政府も売国奴だらけ。河野太郎は落選運動や。

人気ブログランキング

 日本では今のところ、やはり地上波テレビに出ると有名になりますね。弁護士の北村晴男さんが、ケント・ギルバートさんと『日弁連という病』を書きはったときには喝采したもんです。保守派ですね。そして最近できた産経の「日曜コラム」のメンバーでもあります。

 今日の「骨抜きにされた共同親権…DV、女性救済は本当か」は見事でした。ずっと単独親権を認めてた日本は、国際的な評判も悪く、一方で子供誘拐という恐ろしいことも実際に起こってるとかで、これでやっと共同親権に移れるんか?という期待はあったものの、結局は「骨抜きにされた」ということですね。

 いろんな問題が絡んでいて、めっちゃ説明しにくい話を、少ない字数で見事に論じてくれてはりました。LGBTQの話や、選択的夫婦別姓の話やら、とにかくサヨクは国家破壊の第一歩として、家庭破壊を企んでるわけですね。

 もともと法務省にもサヨクがうじゃうじゃいますから、その法制審に何と「活動家」を入れてるんやそうです。そして政府案が出て来た、と。

その結果、「選択的共同親権」という巧妙な骨抜き法案が作られ、政府案となった。骨抜きの一例は、「例えば、共同親権を嫌う母親が、『元夫から自身がDVを受けるおそれがある』と裁判所に訴えることで、単独親権を勝ち取れる」という抜け道である。子に暴力をふるう親は親権を失って当然だが、母親に対する父親からのDVのおそれ(・・・)を理由とするのはナンセンスである。

 北村さんは以前から「民間法制審議会」を作って議員たちを説得してきてたそうです。ところが。

その過程で明確になったのは自民党議員たちの体たらくだった。特に以前から共同親権を推進してきたはずの共同養育議連の中心メンバーは、「原則共同親権は理想だがハードルが高い。まずは法務省案で一歩を踏み出すべきだ」と述べ、その実、法務省に恩を売るために奔走する。役所のイエスマンとなり、国益を全く考えない姿勢だ。

 トホホ、ですね。そしたら何とネットでは、もっと強烈なネタが飛び交っていました。すぐに玉木くんが問題にしてくれていました(玉木雄一郎(国民民主党代表) @tamakiyuichiro)。

内閣府の審議会(再生可能エネルギー等に関する規制等の総点検タスクフォース)のメンバー(大林ミカ氏)の提出資料に中国企業のロゴが入っていた問題について、大村ミカ氏及び内閣府の説明は到底納得できるものではない。我が国の再エネ政策が中国の影響が及んでいる疑惑であり見過ごすことはできない。内閣府は背景を徹底調査すべきだ。今後、審議会等のメンバー選定にも、ある種のセキュリティ・クリアランスが必要ではないか。再エネ賦課金についても廃止を含め見直しを検討すべきだ。

 政府の審議会に提出する資料が、「中国」から貰ったものというのがバレバレ、ホンマにとんでもない話です。ていうか、この大林ミカって、アホやんか。支那から貰った資料をまんまコピペして提出してるわけですからね。文書のすかしとはこれです。

 国家の電力インフラを審議する「タスクフォース」が、そもそも支那とズブズブやということですね。もうめっちゃヤバ過ぎるやんか。週明けの国会で何とかしてほしいですね。そしてこの担当大臣が河野太郎、と。あ、産経も記事にしてるようですね(内閣府の再エネタスクフォース資料に中国企業の透かし 河野太郎氏「チェック体制の不備」)。「Total News World」も(大事件の様相/内閣府Xにコミュノート、資料提供者の国籍不明:河野氏出席内閣府資料に中国の電子透かし事件)。

 もうこうなったら落選運動や。神奈川15区。フフフ。参政党の藤田修一さんが頑張ってはるようです。神奈川県民、汚名返上に、どうですか。もうこんな自民党はいらんで。

 今日のYouTubeは「世界は邪悪、日本は憲法改正に核武装で、世界一強い軍事国家になろう。

 自民党はあかんけど野党は論外、大急ぎで建て直さなあかんのや。まだ間に合う。まずは岸田を降ろして高市早苗さんを総理大臣に、やな。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/article/20240324-O5WWCDANGNMIFP3GA2PR627G2Y/?559368
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1771545779766997209
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1771703017689202703
https://www.sankei.com/article/20240324-6LOESLXGRZBS5K5HYSQGFSW2II/?267659
https://twitter.com/fujitashuichi3
http://totalnewsjp.com/2024/03/24/konotaro-52/
https://youtu.be/6zoa5Bn3VTY

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ 河野太郎は落とさなあかんと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

一部の派閥?あんたの派閥もやんか。ようここまで他人事みたいに話せるな、この人。サイコパスか?

人気ブログランキング

 毎日の情報収集と発信においては、独りよがりにならんようにと心がけてはいますが、なかなか難しいですね。とは言え、事実は事実としてきっちり受け取ることは大事ですね。あ、当たり前の話ですみません。できるだけ誠実であろうとするのが人間や、と普通は考えるんですが、、、、、。

 毎日、岸田の話を聞くともう、ぞっとする話ばっかりですね。あ、すみません、もう私としては呼び捨てになりました。一応私は、彼とは何の利害関係もなく、自身は何の公的な地位にもありません。なので、嫌いな人、憎むべき人には敬語は付けたくないです。あいつはもうサイコパスですね。

 先日(3/17)の自民党大会での、総裁による冒頭挨拶について、青山繁晴さんが動画で批判してはりました。自民党のHPに載ってます。

現在、一部の派閥の政治資金に関わる問題によって、国民から多くの疑念を招き、深刻な政治不信を引き起こす結果となっております。党総裁として国民の皆様に心からお詫び申し上げます。

 ひえーー、「一部の派閥」?あんたの派閥もやんか、しかもあんたが領袖の時の会計責任者も立件されてるやんか。そして今、「処分」はいわゆる「安倍派」だけ、になりそうな話やんか。結局この一連の事態は、もうあからさまな「安倍派」潰しやったと告白してるようなもんやんか。

 そして今、よう考えたらこの流れって、安倍さん暗殺の時からずっと続いてるんやと考えると、もっとぞっとしませんか?安倍さんご存命の時には岸田はまだ、反対を押し切って、リンホウセイを外相に就けてたけど、暗殺後は媚米にシフトして一気に言いなりになり始めましたからね。

 そして今、そのアメリカです。トランプさんはとんでもない「司法の武器化」の攻撃にもひるむことなく、ますます意気軒高、と拍手したいですが、逆に勝利が確実と思われれば思われるほど、危険がますます増大してると認識せなあかんのです。

 今日(3/23)の「宮崎正弘の国際情勢解題」通巻第8187号の、(読者の声5)(費府の飛行士)さんの投稿です。アメリカの女性ジャーナリストの記事を紹介してくれてはります(2024年へようこそ:アメリカの最後の年になるのか? エメラルド・ロビンソン :今後の8ヶ月はとんでもないことが起こりかねない事態に備えるべきだ)(英語です)。

● 私はこの数ヶ月以上しつこい恐怖感に付きまとわれている:殆どのアメリカ人は選挙の計算を完全に間違えているのじゃないかと。昔からあるアメリカの中で生きていると皆んな勘違いしていることが問題だ。
● 法の支配が存在し、あなたの投票はきちんと数えられ、FBIは激戦州での不正選挙の実態を国会で精査されないように偽旗作戦を1月6日に仕組むようなことはせず、主要都市で凶悪犯を保釈金なしで巷に釈放することなどあり得ない、と言ったような、もう既に失われてしまった昔のアメリカに住んでいると頭の中で思っている人が多いと言うのが厳しい現実だ。 彼らは2020年の大統領選挙はトランプ大統領が当選していたのに選挙を盗まれたと考えている(それは正しい)。だからその問題を解決する為には、もう一回2024年にトランプ大統領に投票しなければ、と計画している。 その計画のどこに問題があるかわかりますか?

 ええーっ、と思いますね。またいつも通り、この(費府の飛行士)さんの記事(翻訳)をコメント欄に、全文転載させていただきます。ここには上に続く節を、もう少しコピペさせて貰います。

● 確かにトランプ大統領はアメリカの国民から圧倒的な支持を得ている。でもバイデン政権はそれ以外の全てを握っている。

 ひえーー。その通り。それは、CIA、FBI、国家安全保障局、国土安全保障省、国防総省、主要メディア、殆どの裁判所、殆どの検察、連邦政府の官僚組織、殆どのNGO、 ハリウッド、ビッグテック、学校、大学、、、と言うわけです。ほら、もう既に負けてるやん、ということですね。そしたらその先は?というわけで、最後にあと1節だけ。

冗談ではなく本気で準備する時が来た。 億万長者のフェースブック詐欺師のマークザッカーバーグが何の明確な理由を示さずハワイに巨大な地下シェルターを建設したことを覚えておこう。

 内戦(南北戦争?)が始まる、と言う人も多くいますね。あるいは「陰謀論」とかも。私がいつも書いてるように、安倍さん暗殺の翌日の新聞一面は全紙、「同じ見出し」でしたからね。日本も乗っ取られてるやん、ということですね。今バイデンを操ってる奴らが、来年以降もずっと日本も支配下に置くことも想定の中に入れておかなあかんわけです。

南北戦争Wikipedia

 ひえーー。もう好き嫌いのレベルの話とちゃいますね。日本人の命に関わる話です。岸田では絶対あかんけど、かと言うて、今こいつらに対峙できる日本人はおるんか?もうドキドキ、ハラハラしますね。心配しててもしゃーない、今、自分に出来ることを精一杯、やっていくことにしましょう。

 まずは岸田を引きずり下ろすこと、高市早苗さんを総理大臣にすること、でしょうか。日本保守党、参政党にも頑張ってほしいけど、時間があらへん。数年後には「あの頃はずっとビビッてたな」と笑い話になることを祈って動くことにしましょう。

 今日のYouTubeは「維新の山下知事が強引にメガソーラー推進?奈良には闇がある。」でした。

【文中リンク先URL】
https://www.jimin.jp/news/information/207820.html
https://www.mag2.com/m/0001689840
https://www.emerald.tv/p/welcome-to-2024-the-last-year-of?utm=
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E5%8C%97%E6%88%A6%E4%BA%89
https://kansai2000.com/
https://youtu.be/h7Zl8hy-x6s

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑ トランプさんが何ぼ優勢でも関係あらへんかも知れんと思う人はポチっとお願いします。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。