スポンサーリンク
国連/EU/アメリカ

トランプ氏暗殺の準備を始めた米民主党、バイデン政権。暴力容認のアホ極左がとうとう出て来たで。

今日(4/23)思わず声を上げたニュースがこれです(4.22 民主党が最後の仕上げを始めた)。カナダ人ニュースさんですね。「最後の仕上げ」とはズバリ、トランプさん暗殺です。アメリカでは州の最高裁の長官は選挙で選ばれるので、州の司法はとんでも...
日本人

風向きが変わって来たな、小池百合子さん、河野太郎くん。あんたらはもう、終わりになったんやで。

最近ずっと、大好きな(笑)「二階堂ドットコム」さんを読めてなかったのですが、久しぶりにまとめ読みをしました。コロナのインチキも最初から言うてはりましたし、特殊なルートもいっぱい持ってはるので、めっちゃオモロいですね。そしてホンマにヤバい情報...
日本人

全力で逃げ始めた河野太郎くん。調子に乗ってたからな。もうあんたは終わりやでと言うてあげるわ。

今私ら日本国民は、どうしようもない閉塞感に覆われているように思いますが、どうでしょうか。自民党がここまでグダグダになっていても、何も変わらへん。憲法改正を党是として建てられたはずの自民党は、結局69年間、その憲法を一言一句も変えられてません...
日本人

壁にめり込んだ山上銃の弾が、耳かきで取り出せた?いくら何でもそれはどうなん?奈良県警さん。

たまたまなんですが、何と3日連続で、同一テーマの記事を書くことになりました。安倍さん暗殺の真相に迫ろう、という話です。昨日、高田純先生の、『第2刷 国史 奈良の変 7.8奈良テロ事件 嘘と真実』が届いたんです。  前回より小型のA5判になっ...
日本人

奈良県警は安倍さんのCT画像を公開しろ。故人は日本国民の公人。恣意的な捜査、捏造は許さへん。

私はずっと安倍さん暗殺については、山上被告の撃った弾は、たとえあのオモチャの銃に弾が入っていたとしても、当たるわけがないと言うて来ました。それは、事件のわずか一か月後に、ものごっつい分析をYouTubeで視たからです。それが「ドクターパパ」...
日本人

一番怪しいのは奈良県警やんか、安倍さん暗殺。おかしなことが多すぎるのに、何で今もダンマリ?

一人の人間がやっているのでこのブログとYouTube動画が重なることもありますのでご了承ください(笑)。今日は安倍さん暗殺の話です(安倍さん暗殺の真相を解明せよ。心臓に傷があった?なかった?どっち?)。  前に、この事件の「大胆な推理」をし...
支那/韓国/北朝鮮

今も昔も、うぶで善意に満ちた日本は、世界のワルに欺されてしまう。あかん、これは戦争なんやで。

私が「覚醒」し始めた頃に大きな「問題」となってたのは、いわゆる「南京事件」でした。河村たかし名古屋市長が、南京市幹部に対して「いわゆる南京事件はなかったのではないか」と語ったのは、2012年2月のことでした。もう12年も前なんですね。  今...
日本人

たった一人、保守派が増えるだけでもインパクトは大や、飯山あかりさん。そして高市さんは総理や。

土曜日の興奮は、いまだ冷めやらぬ感じです。門田隆将さんと高市早苗さんのダブル講演会。これから次々と回って行くんやそうです。5/11大分800人、5/12高知1000人、6/2広島、6/16唐津、7/21仙台、7/27東京、8/4札幌、やそう...
フジ住宅

常時着用の小泉法務大臣でも、外さなあかん?ブルーリボン訴訟に国が勝ってしもたらそうなるんや。

ある日突然、ミサイルが飛んで来て、爆弾が撃ち込まれて、いっぱい人が死んで、家族が徴兵されて、その家族もあっという間に戦場で死んでしもた、ということがホンマに起こったのが、今のウクライナですね。そんなアホなことが起こるわけない、とつい考えてし...
大東亜戦争

軍を持ち、国民の命を守れる「普通の国」に戻らなあかん。アーリントンの前に靖国やで、岸田くん。

パソコンのご機嫌がややマシになったので、4日前に収録した動画が何とか編集できました。もう最近は、世の中の動きが速すぎて「ニュース」が直ぐに「ニュー」でなくなりますね(笑)。今日は「何があかんねん「大東亜戦争」 。いまだにGHQに従うアホ左翼...
スポンサーリンク
シェアする