シトルリン(2021/05/05)

こんばんは。くま次郎です。

サプリメントについては「ホーソンベリー」や「コエンザイムQ10」について書かせて頂きましたが、今回は「シトルリン」を試してみました。元々強壮剤の一種で「アルギニン」に近い成分のようです。何となく気分的に調子が良いように感じますが、強壮成分のせいかもしれません。現在は心房細動が起きないので何とも言えませんが、心臓には良いサプリメントのようです。これを飲んで不整脈が治るということはないと思いますが、たまに起きる期外収縮などには良いかもしれません。不整脈の診断を受けている方や、自覚症状のある方は医師の指示に従って下さい。

シトルリン1000

amazonで購入する  → https://amzn.to/3tpCjmh

シトルリン(2021/05/05)” に1件のフィードバックがあります

  1. 神田金太

    カテアブ後に、頻脈が続き今は期外収縮に落ち着いています。
    今までいろいろサプリ試してみました。
    卵黄油 真っ黒で苦い  高価
    Mg マグネシウム  便秘にもいい
    K カリウム 栄養成分の分析したらカリウムが少なかった。
    現在、HawthonBerry 効果が出るまで長期間かかるらしい。

    期外収縮は、発作性上室性です。強い動悸はありませんが胸の違和感があります。カテアブ手術を受けた病院で教えてもらったんですが、即効性はないのですが不思議と止まります(収まります)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です