ブログ開設4周年(2022/4/8)

皆さんこんにちは。くま次郎です。

おかげさまで「くま次郎日記」を始めて4年が過ぎました。自分が初めて「カテーテルアブレーション」を受けて4年が経過したことになります。振り返ると、あの頃は病名も分からず症状に悩まされ、ようやく「心房細動」と診断され治療を受けるようになりました。都合2回の「カテーテルアブレーション」を受けることにより、症状もほとんどなくなり治療前に比べると格段に体調は改善いたしました。この間ブログでは多くの方々にコメントを頂き、また励ましのお言葉も多数いただきました。本当にありがとうございます。

節目ということで、ちょっと贅沢なお弁当を頂くことにしました。記事の投稿がしばらく空いてしまうこともありますが、できるだけ近況などをアップロードしたいと思います。不整脈に悩まれている方々、新型コロナウイルス感染にも気を付けて、御自愛下さい。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ブログ開設4周年(2022/4/8)」への2件のフィードバック

  1. いたちょう

    はじめまして、いたちょうと申します。60代男性です。
    なかなかカテーテルアブレーションの決心が付かないかったのですが、
    こちらのプログを何度も読み、やっと決心が付き、先日、カテーテルアブレーション行いました。
    本当にありがとう御座いました。
    まだ、根治したかは分かりませんが、今のところ発作は、無くなりました。
    今後とも有益な情報、お願い致します。
    重ね重ねありがとう御座いました。

    返信
    1. くま次郎 投稿作成者

      いたちょうさま
      はじめまして、管理人のくま次郎です。
      ブログがお役に立てて嬉しいです。
      僕も不整脈の辛さを長期にわたって我慢しました。
      治療により発作が無くなって良かったですね。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です