タイ規制解除すすむ!ジム練習再開 | ボクシングと総合と時々タイ語inバンコク

ボクシングと総合と時々タイ語inバンコク

りくと12歳。言葉の通じないタイ人に囲まれ練習に励む日々。タイのジムに出稽古に来る日本人プロボクサーにたまに会えるのが彼にとって大きな喜びだったが、コロナで2年半一時帰国も出来ない状態に。
学校でさえ行けない日々が続いたが、海外で細々と練習を続けている

半年以上も家に篭っていたが、先日ついにジムに行きました!

まずはバンコク郊外のウルフジムヘ

久々なのでジムに入る前には緊張しておりました。。

ジムでは早速タノンサックに遊んでもらいました。

タノンサックは最近まで、先日防衛に成功したノックアウトCPFのスパーリングパートナーを務めていました。

 

次のラウンドはシティサックと。

シティサックはタノンサックの弟で、現在6戦6勝6KO でタイ国ミニマム級チャンピオンです。
正直、前までは"まだまだこれから"という印象でしたが、半年ぶりに見る彼は見違えるように良い動きになってました。

現在、11月初めに初防衛戦を行うWBC世界ミニマム級チャンピオンのパンヤとスパーを重ねています。

そのシティサック、来年には日本のリングに立つ考えもあるそうです。

来年こそはコロナの収束をお願い

タノンサック兄弟は今月末に試合が予定されています。
 
タイのボクシング界、
少しずつ動き出しています!
ビッグマッチの噂もでています!
by ポーりくと
で、りくとファミリーは…
昨日からパタヤに来ています!

国際色豊かなイーグルジムで、1週間の練習を頑張りますボクシング
11月から開国予定のタイ
今年は日本に帰れるかなぁ〜?