【みんなの反応】ヒロキングの皇治選手への故意バッティングについてAbema公式も取り上げさらに批判殺到する

未分類






皇治、はじめて頭突きの恐ろしさを知るw
キモキングこのまま進めばヤバいです。
勝てないからって挑発と頭突きしかできないのは情けない。
もうボクサーとして終わってる。
ヒロキング?
もうプロの資格ないでしょ。
こんなのにスポンサーついてたらその会社信用できんわwww
ボクシングへの冒涜やね これは
確かに皇治はバッティングで
問題になった選手ではあるが
こういうことしちゃうと自分が
損することになるって29歳にもなれば気づかないと
相手が皇治でエキシビジョンとはいえボクサーが故意の頭突きはいかんでしょ。
ドン引き、最低ですわ。
故意のバッティングならショックや
4回戦とはいえ一応プロやろ。さすがにこれは無いわ…

プロボクサーがボクシングを冒涜したAbemaスペシャルマッチ!!

観てて情け無いの一言しか無い。
ボクサーが試合壊して程度知れたヮ、、
皇治選手、お見事でした。

これがプロボクサーの頭突きか
なにこれ?コイツホントにプロボクサーなの?ってか例えライセンス持っていたとしてもこんな奴ライセンス剥奪でしょ。




なんだこりゃ!?
普通にヘッドバッドしてるけど?
これでボクシングが〜とか言ってしまうの?皇治選手にも失礼すぎません?少し楽しみだっただけに、ガッカリしました。
大阪のツラ汚しが
まじでボクシングやめてまえ✋
ヒロキングは、皇治に勝たれへんからて、ボクシングで頭突きてだっさwww
改めて観ると、ヒロキング選手は思いっきり頭突きしにいってるし、なんならブレイク後に追撃したりしてる。
それでも皇治選手はいっさい反則アピールしなかったし、試合後はノーサイド的なマイクをしたし、ただただ皇治選手の株が上がっただけの試合だったな。
ヒロキング応援してただけに残念でならない本当に見てて見苦しかった
顔色変えず淡々とボクシングをし、クレームどころか試合後相手を称えるコージのファンになっちまった。
会見でコイキングって言われてたけど
いろいな意味で故意キングだった・・・
プロで、こんな頭突きするの初めて見た😨
頭突きありのルールだったの??
うーん、プロボクサーが魅せるどころかラフプレーに挑発行為だけ残した試合…これではなぁ…
このまま何も言わずに3150ファイトクラブとか続けてもどうなんだろう。そういうキャラクターでは済まされないくらい不評だと思うんだけど。

改めて見ると酷いな⋯これでスポンサーが「よくやった」って褒めるんかな?コレのサポートしてたとか口が裂けても言えないでしょ⋯

台無しエキシ。。

ヒロキング、ダサすぎるだろ




トレンドのヒロキングって何だろと思って見てみたら本当にしょーもないな
バッティングもそうだけど直後のブレイクで殴りに行ってるのがまた…
目立ってナンボって言ってもさ、試合はちゃんとやろうぜ?
亀田興毅が無理してでもチャレンジした興行で故意の頭突きはキツイ。
結局亀田かぁってなってしまいそうやわ。皇治は良かった。
ヒロキングって奴、気持ち悪る🤮
頭突きするわ、手数出ないわ、ボクシング界の恥晒しやな。
ヒロキングはカス。あんな試合しといてよくマイクでダラダラしゃべれるなー。。
正々堂々と闘うと思ったら頭突きするわ、変な腰振りダンスするわで、ヒロキングにはがっかしたわ。
こいつクソだな
ただの頭突きだろ
笑い事じゃないですよ?アベマさん…
エキシビジョンで因縁の対決を構築するのは無理があるのよ。対戦が決まってから因縁が始まるから短期集中因縁すぎて
亀田ファミリーなら 反則攻撃は駄目でしょう!亀田ファミリーなら……試合後テンションMAXで何語ってるんでしょう!エキシビジョンだからなんでも有り?漢を語って反則行為。何がしたいの?
レフェリーは何やっとんね
故意バッティングやないか
ボクサーVSキックボクサーのボクシングルールの試合でボクサーがルール違反してキックボクサーがしっかりボクシングしてる・・・亀田家がプロデュースするからこそルール守った方が良かったんじゃないかな😅
ボクシングを侮辱してるとしか
思えない。
こんな茶番はボクシングでも
何でもないし、こんな茶番が
やりたかったら、You Tubeで
やれよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました