12日にミーグリの3回目がありました。おっちゃんは今回のミーグリでは何と3日間とも当選!「Time flies」のミーグリ最終日でした。今回用意できたチケットは第4部4枚。今回は仕事も押し迫ってきたので,仕事場でのミーグリとなりました。(^0^)当然4枚,一度出しです。反省を生かして,受付時刻と同時に手続きを始めました。それでも19番目。10分待ちと出ました。他のメンバーちゃんたちの中には欠席・中止となったみたいでしたが,美月は予定通りの時刻に始まりました。いよいよ対面。相も変わらず元気にすっぴん。経験上,時間は30秒と思ったので,何をしゃべるか考えてはいたのですが,美月の顔を見るなり頭の中が真っ白になってしまいました。それでも,「シブヤノオト観たよー。良いのに仕上がったよね。」のおっちゃんの言葉に,「うん,がんばったー。ほんと。うん。」の返事。ほんまに大変やっったんやろなぁ。きっと急な振り入れもあったやろうし,それでもその大変さを感じさせないところにプロの意識を感じました。その後,何かしゃべらんとあかんと思いながらも突如として「美月,まだ卒業しないよね?」とあからさまに聞いてしまいました。「うーん,まだー。大丈夫ー。」の返事に,「良かったー。またねー」と別れたのでありました。時間にして,きっちり30秒。この後,「Actually」のミーグリに,やっぱり申し込んでおけば良かったと後悔したおっちゃんでした。

 ほんでで今日,乃木中で,満を持して「5期生」が登場しましたね。今日は3人だけやったけど,どの子もかわいい!ほんで,なかなかの個性的。おっちゃん的にはあやめちゃんが紹介してくれていた小川彩ちゃんが気になっておりますね。こんなこと書いたら,美月に怒られそう・・・。まぁ,箱推しに変わりはないんやけどね。どの子もおっちゃんの好きなロングヘアーで,なかなか個性的な感じですな。って,どう書いても何か変な感じになってしまいすなぁ。やっぱり60前のおっさんが,5期生相手にごちゃごちゃ書くとあきませんな。まだ未発表の3人も含めて11人。今までの乃木坂の大切な部分を大事にしながらも新しい乃木坂を作っていくんでしょうなぁ。おっちゃんは,ただただ応援するのみです。

 そして,29thシングルのカップリング曲が発表されていますね。先ほど,「価値あるもの」のMV観ましたが,涙があふれましたね。

 

 

ってなわけで,29thシングルに向けて,今まで通りの動きになってきた乃木坂。がんばってよね。

 

乱文・乱筆,お目汚し,失礼しました。