豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 想像してください。今、スクリーンの中にいた彼が、すぐ目の前にいる現実を。

    オレの拙い言葉じゃ、きっと伝わらない。
    それでもこの出来事は書き記しておく必要があると思うんだ。

    仕事は好きだけど、映画とサウナも大好きなWEEDオーナー山口じゅんです。

     

    このBlog以外でも、各種SNSで日々発信しています。

    ■Instagramやってます

    ・山口JUNのInstagram>>>

    ・WEEDヘアスタイルInstagram>>>

    よかったらフォローしてね。

    ■Facebookも長いことやってます

    素をさらけ出してるのはコチラから>>>お友達申請よろしく♪

    ■Twitterは頻度少なめ✇

    山口じゅん☆ヘアサロンWEED60th@雑司が谷>>>

     

     

    1986年、トムクルーズを初めて知ったのが「トップガン」だった。

    中学2年の時だった。ドッグタグを真似て作り、フライトジャケットは安物しか買えなかった。
    1,000円のレイバンもどきのサングラスをかけて、それでも満足だった。

     

    あれから36年、、、、

    待ち焦がれた時が来た。

    「トップガン マーヴェリック」
    2022年5月27日公開

     

    運良くジャパンプレミア(試写会)に行くことが叶い、日比谷ミッドタウンへ。
    そう、舞台挨拶に彼が来たんだ。

     

    東京ドームで米粒のようなアーティストを観るのではなく、あの小さな映画館でトムに会えたんだ。

    しかも舞台挨拶でたくさん手を振ってくれた後、一緒に鑑賞するというサプライズ!!

     

    嬉しいけど映画に集中できないじゃーん!
    って思ったけど、それ以上に作品が素晴らしく、息つく暇さえなかった。
    ネタバレしたくないから触れないけど、間違いなく生涯のBest 3に入る程の感動で涙が止まらなかった。

    上映後、さらにスクリーン前で観客に手を振るトム。

     

    きっと、とても優しい笑顔でいるんだろうけど、涙で霞んで見えない。

    今、スクリーンの中にいたトムクルーズが、すぐ目の前にいるきっと一生に一度の現実に、震えた心がまだ冷めやらない。

    あの頃「トップガン」が青春だった同世代も、その時代を知らない若者も、きっと記憶に残る映画になることだろう。
    必ず前作を復習してから観に行くことをオススメします。

     

    【予告★TOPGUN マーヴェリック】

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights