豊島区雑司が谷 メンズヘアサロン 理容室 美容室

  • 巣立って行った先にある喜び。

    新年早々から良いことも悪いことも頻発し、書き初めで書いた言葉通りに過ごせるか心配で仕方ないオーナー山口です。

     

    このBlog以外でも、各種SNSで日々発信しています。

    ■Instagramやってます
    ・山口JUNのInstagram>>>
    ・WEEDヘアスタイルInstagram>>>
    よかったらフォローしてね。

    ■Facebookも長いことやってます
    素をさらけ出してるのはコチラから>>>お友達申請よろしく♪

    ■Twitterは頻度少なめ✇
    山口じゅん☆ヘアサロンWEED60th@雑司が谷>>>

     

     

    今日、授業で行った東京理容専修学校の学生ロビーにある閲覧用の業界誌「ribiyo.1月号」に、WEEDのOB 細川 孝司の作品が掲載されていた。

    業界専門誌であるが故、お客さま皆様に見ていただく機会はあまりないけれど、相変わらず良い仕事してました。

     

    先日は富山県に帰って親御さんとサロンを営む佐生大も、地元での活躍の様子をTVで取り上げてもらっていた。

    私の元から巣立ったOBの活躍はとても嬉しいし、誇りです。

     

    そんな思いがテレパシーとして届いてしまったのか、コウジが年始の挨拶に来てくれた。
    独立開業したサロンもとても忙しいようで、頼もしい限り。
    フェードカットやパーマにも定評ありますが、やはり彼の一番の特技は「後輩イジり」です。笑

    • ブログランキング・にほんブログ村へ

    Hair Salon WEED(ウィード)

    〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-2
    TEL:03-3971-9364
    営業時間:9:00~19:00
    最終受付:~19時(カット)  ~18時(カラー・パーマ)
    定休日:月曜日、第2・第3月火連休
    東京メトロ副都心線 雑司ヶ谷駅1出口徒歩5分

ARCHIVES

  • にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ
ページトップへ
Verified by MonsterInsights