【蟹座新月のスピリチュアルメッセージ/2022年6月29日】あなたを整える

2022年6月29日蟹座新月のスピリチュアルメッセージです。

目次

【蟹座新月のスピリチュアルメッセージ/2022年6月29日】丁寧にあなたを整え、育む時

 

2022年上半期最後となる6月の新月は

6月29日(水) 11:53 蟹座で起こる新月です🌑

 

2022年6月29日蟹座新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😀

 

『夏至のエネルギーが続く中で起こる蟹座新月のエネルギーも、相乗効果と相まってまた強く作用します。

 

本來の自分で生きる為の変革期が暫くの間続くでしょう。

 

これに伴い、あなたの内側からの感情の起伏や、體調(たいちょう)の変化なども続きます。

 

本來のあなたに戻る為に、あなたが内側からのメッセージや高次元からのメッセージをしっかりと受け取れるよう、あなた自身を育んで下さい。

 

これまでの3次元的な思考を外し、良いとされてきたまがい物や上辺だけの幸福と思えるような事柄や思考からの目覚めを促していきましょう。

 

いつまでも、このような思考のまま生きているといつまで経っても表面上だけで物事を捉えるようになっているだけで、本質から遠ざかってしまいます。

 

その為には、出來る限り無駄な物やお體に惡い物などを排除していく事です。

 

お體に惡い物を多く取り入れる事によって、五感を鈍らせ第六感は働かなくなってしまいます。

 

第六感が働かないという事は、閃きや直感はおろか、本來のあなたの声すら正しく聴く事が出來なくなっていきます。

 

既にそのような方がとても多いのですが、いつからでも五感を整える事は出來ます。

 

ですから、夏至から蟹座新月のエネルギーの変革期にあなたの生活を見直し、正していって下さい。

 

そうする事で、あなたの細胞も良い細胞となり、健康なお身体を取り戻す事が出來ます。

 

健康なお體になると、心も整ってきます。

 

それが今後のあなたの人生を大きく変える事に繋がっていきます。

 

 

あなたの心とお體・魂が繋がっているように、現実世界も精神世界(スピリチュアル)も繋がっています。

 

あなたのお體と心が整っていく事で五感が整い、第六感を取り戻し、更に第七感が冴えるようになっていきます。

 

こうした事から、あなたの氣づき・學びを得る機会も多くなり精神性も向上していくでしょう。

 

これにより精神世界(スピリチュアル)との繋がりをきちんと感じ、あなたの内側や高次元からのメッセージをきちんと受け取れるようになっていきます。

 

そして、徐々に本來のあなた(魂のあなた)に沿って生きる事が出來るようになっていくのです。

 

 

「自分の使命とは何か?」と考えるようになっている方がとても多くなっています。

 

使命を知る意味でも、使命への道に入る意味でも、まずは本來のあなたに沿って生きる事が重要です。

 

そうでなければ、本当の使命を知る事も出來ませんし、使命を知った所でその道を歩むのは難しくなってしまいます。

 

誰もが簡単に使命の道に入りたいと望むのは当然です。

 

しかし、きちんとした道筋を通る事で使命の道へと進む事が出來るのです。

 

もし、あなたが焦っているとするのならその焦りを外して下さい。

 

そしてまずは丁寧にあなたを整える事に専念して下さい。

 

結果として、丁寧にしていく方が近道となっている事を理解する事が出來るでしょう。

 

これがあなたを育むという事です。

 

 

次の転換期は8月8日のライオンズゲートとなります。

 

丁寧に自分自身を整える事に専念した結果、ライオンズゲートからまた新たなステージへと入っていく事が出來るでしょう。

 

 

喜びに満ちた人生を歩む為に

健全なお體と健全な思考を取り戻す為に

本來のあなた(魂のあなた)や高次元との繋がりを強化する為に

あなたの生活を見直し、あなた自身を整えあなた自身を育む為に、不要な物を排除しシンプルに生きる事を心掛けて下さい。』

 

あわせて読みたい
【2022年6月のスピリチュアルメッセージ】上半期を振り返りと集中する事 2022年6月のスピリチュアルメッセージです。あなたが上半期に出來ていなかった事に焦点を当てて、それに集中してみましょう。あなたが精神性を向上させていれば、夏至のエネルギーとより同調する事が出來て、更なる精神性向上へと導かれていきます。
あわせて読みたい
【2022年夏至のスピリチュアルメッセージ】本來のあなたの声に沿って生きる 【2022年夏至のスピリチュアルメッセージ】 【【2022年夏至のスピリチュアルメッセージ】本來のあなた(魂のあなた)の声に沿って生きる✨】 2022年6月21日が2022...
あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【五感を高める方法】五感を鍛えて第六感スピリチュアル世界に繋がる 第六感・第七感(スピリチュアル世界(精神世界))と繋がる為には、退化した五感を元に戻し、更に高めていく事が先決です。 その為に、五感が劣る原因、五感を高める方法、第六感(直感力)を目覚めさせ、第七感に繋がる方法を解説しています。
スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物 - スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話... 【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物 【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物 藥 白砂糖·甘い物(糖化の危険性) 肉・魚・牛乳 動物性脂...
スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
【経皮毒】ボディソープや消毒液・アルコール除菌などの副作用 - スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月... 【経皮毒】ボディソープや消毒液・アルコール除菌などの副作用 コロナの情報操作により、手洗いの強化と、消毒液による除菌の強化により、どこに行っても入り口に消毒液が...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次