ヴァナゴンにDIYしたセンターボックスを設置


今回はヴァナゴンの運転席と助手席の間(ウォークスルー)にDIYしたセンターボックスを設置してみました。

以前まではDIYで加工した台を使っていましたが、先日バッテリー直でシガーを増設したこと、また将来的に(いつになるか分かりませんが)走行充電を設置したいため、配線や機器類を収納するボックスになる予定です。今回はその準備も兼ねての作業となります。

なお、ボックスのDIY作業は素人が試行錯誤した結果で、皆さまに公開するレベルのものではないため動画にすることはやめておきました。内容には含まれておりませんのでご容赦ください。

ゆるい動画ですので、ぜひハードルを下げてお楽しみください。
もし宜しければ、チャンネル登録お願い致します。


・Youtubeで当日の様子をお楽しみください


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

センターシフトロッドのブッシュ交換にチャレンジの続き

センターシフトロッドのブッシュ交換にチャレンジ

フロントタイヤからの異音

アクセルオフでエンジンの回転数が下がりにくい不具合の続き

アクセルオフでエンジンの回転数が下がりにくい不具合

やってる風?じゃなくて、遊べてないだけ。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ