10/22 本日其の壱!『可能性』 | ひげおやぢの日記!

10/22 本日其の壱!『可能性』

 

こんにちわ!

 

先週末を境に一気に気温が下がった感じがします。

 

先週はまだ、寝るのに短パンにTシャツで寝てた気がしますがもう厚手のパジャマが無いと無理!

 

布団も引っ張り出して気温差に対応しています。

 

率直な感想・・・・・

 

秋は、無いんかい?

 

一気に冬の走り・・・寒暖差にぢぢぃの体は悲鳴を上げていますww

 

 

 

昨日のカープ!

 

昨日は仕事中ともあって、スマホを見ながらの作業でした。

 

先制はしたものの、5回の5失点にはもうがっくりでございました。

 

ある意味諦めながら作業を続けていましたが、同僚からいい感じのスタンプがひとつ。

 

 

なんと、7回表の怒涛の7得点!

 

 

あちこちから情報をかき集めましたが、やっぱ宇草くんのなんちゃってランニングホームラン!

 

ありゃヤクルトの塩見選手の失態ぢゃろうが首位を走るチームですからね。

 

もう目前に迫った歓喜への重圧でしょうが、こういうのを逆手に取る・・取れたカープに軍配ぢゃねww

 

 

先制は3年目林くんの2回の2ランホームラン!

 

高卒3年目での2ケタHRは、神様前田様依頼ぢゃったです。

 

今日は各ニュースで鈴木くんのメジャー挑戦の報道が飛び交う中、こういうのはほんま来季へ向けての

 

好材料ぢゃと思います。

 

 

打率ランクはトップはもう鈴木くん・・もうタイトルは硬いんぢゃないかしら??

 

あとは2冠を狙うべく、HRはあと1本で39号に並びます!

 

残り5試合、充分狙えると思っています。

 

次点で3位に坂倉くん!

 

トップに躍り出るのは厳しいかもしれませんが、鈴木くんとのワンツーフィニッシュ!

 

やってほしいと思います。

 

9位につけます小園くん・・・なんとか3割に載せていってほしいです。

 

 

ウサギ2敗でカープ5勝!

 

 

カープCSへの条件です!

 

めちゃくちゃ厳しいし、崖っぷちぢゃがまだ可能性はあります!

 

先だっての誤審はほんま残念ぢゃが、もう全部勝ちましょう!

 

それしか無いんよ!

 

昨日みたいに打ちまくって、しっかり点を取って投手を援護です。

 

今夜の先発は 床田くん!

 

全てを託します!

 

今日は休みで飲みながら、ラヂヲで応援いたします。

 

後半のここぞのカープの底力、今夜も炸裂してほしいと願って応援いたします。

 

 

 

 

頑張れカープ!

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします!


広島東洋カープランキング